忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)
わざわざ話題にするほどのことでもないのですが…

今日は風パパの誕生日


(゜▽゜;)アレ。なんか冷たくない?

もう何年もプレゼントなどあげたことないのだけど、今年はちょっと
いいものを見付けたのでサプライズでプレゼントしちゃいました!


パピヨン型ボトルキーパーです!

ワインに激ハマり中のパパにピッタリ(*^m^*)


(°m°;) うっ。

そんなに冷たい態度なのはアレか。今日はお留守番だったからですか。

それはだってお天気悪かったし・・・(・ω・` )

それともアレか。風あらはいつもと変わりないおごはんなのに、
パパママだけ美味しいモノ食べたりワインで乾杯したりしたからですか。

それはだってアナタ達ワインとか飲めないでしょう・・・(・ω・` )

・・・・・。

・・・・・。

自分達だけ蚊帳の外だったことをスネているのだね( ̄▽ ̄;)

そんなつもりはこれっぽっちもなかったのだけど…

ママがケータイを機種変して新しいケータイに夢中なのもいけなかったか…


ヾ(´ω`;)ごめんよ悪かったよ。

でもパパは風あらとのんびり過ごす普通の休日が、何よりのプレゼント
だったみたいですよ(´ω`) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさんおめでとうございます!
パパさ~ん(^-^)おめでとうございま~す!パピヨンのボトルキーパー可愛いです。こういうのもあるんだ~!
最近のわんこグッズ(パピヨン)には驚かされますね。んで、つい欲しくなっちゃうんだ~うんうん。

…あれ?風やん&あっくんはつまんない?う~ん。だって飲めないし…食べれないし…いや、食べようと思えば…でもだめだし。笑
ちょっちスネたか?それもまた萌え★(もう病気ですね。わたし)

あ、新しい携帯GETおめでとうございま~す(^-^)♪いいな~わたしも新しくしたいです。もうすぐはいるボーナスで狙うかな…キラリ。

虎太郎&みく 2009/05/18(Mon)12:35:21 EDIT | RES
ありがとうございます~♪
(*^m^*)パパにお祝いありがとうございます~!ボトルキーパー可愛いでしょ~♪白黒パピちゃんしかなかったけど、パパは「うちには白黒がおらんけちょうどいい」と喜んでくれました(^w^)  風あらは…どこにもお出掛けできず散歩もお休みで、切なく催促してたけど最後は諦めてフテ寝してましたよ(^.^; 明日にでも血液検査の予定なので、変わったものを食べさせるのは控えていたんですよね~それがなければパパの誕生日に便乗して、おやつを奮発するとかしたのだけど…(^・^;)
ケータイ前のよりは新しいしやっとTVが見られたりデコメがまともに見られるようになったけど、最新の機種ではないんですよ~。割引対象のひとつ前の型を選びました(^w^) あまり使いこなせてないからコレでいいのだ♪(笑)
   
風ママ 【2009/05/18 14:14】
Happy Birthday♪
早速遊びに来ちゃいました~!
リンクも貼らせていただきましたよ。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい一年になりますように・・・。
風あらくん達と一緒に過ごせる時間はやっぱり一番ですよねぇ(*^^*)
”自分達ばっかりぃ~(-_-;)”ってスネてる姿も可愛いし☆
ボトルキーパーも素敵ですね。
いったい何処で見つけられたんですか?
☆riri-☆ URL 2009/05/18(Mon)15:08:56 EDIT | RES
ようこそ♪
☆riri-☆さんようこそです~ヽ(´∇`)ノ リンクもありがとうございました!こちらもリンクさせていただきますね♪ それから、うちのパパにお祝いありがとうございます~(o^-^o) 特別なことはなくても、風あらがいて、おいしいものを食べていたら、それだけで幸せな気分です♪もっとも風あらにとったら留守番させられて散歩にも行けず、あまり嬉しくなかったようですけどね(^.^; まぁ、この埋め合わせはまた今度ってことで(^w^)
ボトルキーパーは http://dog1st.com/papillon/ ←こちらのショップさんです。風あらのシャンプーなどここで購入するので、前々から気になっていたのですが、その頃はワインにハマってなかったので買う機会はないと思ってたんですよね~(゜ω゜*)
   
風ママ 【2009/05/18 17:37】
おめでとぅござぃます!
パピヨンのボトルキーパー、可愛い~(//∀//)パパさん、大喜びだったのでは??パパさんはもしかして私と同じ双子座でしょうか?ギリギリ牡牛座かな?

ふてくされてる風ちゃんもアンニュイな感じで良いですねぇ~(*/ω\*)
えりっち 2009/05/18(Mon)18:31:47 EDIT | RES
ありがとうございます!
パパにお祝いありがとうございます(o^-^o) ボトルキーパー、喜んでくれました♪普段があまりプレゼントとかしないので特に、顔がニヤケてましたね(笑)パパは牡牛座です(^-^) ふてくされの風吹は眠いんですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2009/05/18 20:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site