忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/13 (Fri)
あっクンのお月様への吠え吠え、一日で終息したはず
だったのに、その翌々日(昨日)もまた吠えまして!

今回はちょうどパパがいる時だったので現場を見て
もらうべく「ホラ見て!あっクンが月に向かって…ホラ!!」

っと指差すと、それを見た風パパ、あっクンの声に合わせて

「『お仕置きよ♪』ってか?」とアテレコ。

( -∇-)うん。あのさ、お仕置きは月に向かってはやらないな。

お仕置きは、月に代わってやることだ。セーラームーンがな。

そんな、微妙にズレた風パパに対抗してママは
「オオカミオトコやん♪」って例えてみたけれど…

オオカミオトコは三日月には反応しないんだっけ(*>3<)


パパとママ、どっちもどっち( ̄m ̄*)


ところで私は良くネットでお買い物をしているのですが、
あの世界最大級の通販サイトAmaz●nを利用するように
なったのは割と最近のこと。

CDを買う時はココ。と言う感じで利用していたのですが、
今年に入って初めてCD以外のもの(手帳)を購入。

一行日記として毎年購入している手帳ですが今年は、


大好きなチョッパーをセレクト♪(ノз`)年甲斐もなくお恥ずかしいのですが。

いやあっクン、「お」はいらないから。

「お」が入るとなんか「お手」を記録する専用ノートかい?

ってことになるからヾ(゜▽゜)

Amaz●nを利用された方ならお分かりになるかと思いますが…

そうなんです。この手帳を買って以来、私がワンピースファン!!

と決め付けた商品をオススメする怒涛のメール攻撃が来る
ようになりましてね。
(前々からゆずのCDも買ってたのでゆず関連も来ます!!)

ワンピースキャラのグッズとかCDとかオススメです!と。

そりゃ~ね、ワンピースは好きですよ。

でもだからと言って登場人物のフィギュアとかいらないから!!
(チョッパーは欲しいけどすでに一体持ってるし♪)

今回はたまたま他にコレと思う手帳が見付からなくて仕方なく
Amaz●nで、仕方な~くキャラものを購入した感じなんですよ。

過去の手帳はキャラものよりシンプルなものが多いです。

今回、ジブリキャラとで迷った結果のチョッパーなんだけど、
もしこれがジブリを買ってたら…

今頃は次々ジブリグッズをオススメされていたわけだw


そんな怒涛のオススメメールには引っかかるものか!!

欲しいものがあったら自分で検索して買いに行くわ!!!

くらいの強い気持ちで対処しておったのですが~……


先月ね。いやはや(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

コレは欲しいかもと常々思っていたものがズバッとメールの
トップに紹介されていたものでついついポチっとやっちまいました!

ワンピースのね、アニメ15周年を記念して、これまでの
主題歌を集結したベストアルバムが出たって言うんだもん~

好きな歌も入ってるし、ガマンできずに思わず…ね(*´ェ`*)ゞ

 
いや~…まんまとAmaz●nの戦略に引っかかったわ。

コレを買っちゃったばっかりに、また更にワンピースものを
ススメられてもう大変w

間違いなくワンピースの大ファン!!と思われましたね。


今度こそ術中にハマるものかとAmaz●nからのメールは
開く前に削除しておるのですが~~

件名にチラっと「チョッパー…」と言う文字が見えてつい
開いてしまうわけですよ(´ε`;)

もうその時点ですでに術中にハマっとる私。

なんかね、今現在の主題歌(アニメ)のCDなんですけど、
初回生産限定盤でジャケットのイラストがいろんなキャラの
バージョンで出てるんですって。

たくさんのキャラの中でチョッパーの名を出して来るとは…

人の弱点を……やるな~Amaz●n(-"-;)くっ


そ、そうなんだよ~(〃д〃)

ジャケットだけでいいから欲しい!!(コラコラ)

買いません!買いませんよ!でもポチってしまいそうで
怖い…( ̄ω ̄) 恐るべしAmaz●n。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白い。
実に面白いご夫婦ですがな..感心に耽るまるみさん。
でも、あっクンは、お月さまに向かって何を言っていたのでしょうねぇ..。
"しょこで、見てるんじゃありまてん!"てか?

私も、お買い物はほとんどネット~。
会社の帰りは、もうお店閉まっているし、
お休みの日は~外出たくないしで、
チャポ丸の物もほとんどネットでお買い物です。
私は、○天さんですが..。
おほ、チョッパーのお手帳ですね。
あたし、郵便局でチョッパーの印鑑入れ見つけて~
風ママさんを想い出し、、、買ってしまった(≧▽≦)
恐るべし、風ママさん
まるみ URL 2013/09/15(Sun)00:07:14 EDIT | RES
いえいえ(^^;)
お返事が遅くなってすみません!!
面白い夫婦に見えますが…実際はね、イラっとすることの方が
多いです(^^;) ここは直して欲しい!って部分は数知れず(笑)

あらしは、この年になって初めて月に反応しました~。
吠えると言う事はやっぱり恐怖心とか警戒心からなのかな~と
思います。動いているならともかく、見た目には動いてないのに
怪しいヤツ!!として見えてしまったんでしょうね~~(^・^;)

まるみさんもネットでお買い物が多いんですね(^-^)
確かに~会社帰りにお店が閉まってるんじゃ、買い物も出来ません
ものね。でも逆に、今の時代はネットで買い物できて便利と言えます
よね♪私も初めてネットで買い物する時は恐る恐るでしたが、今は
安いお店を探したり、良いものを探したりするのが楽しみだったり
します(o^-^o) 私もまる天…じゃなくて○天さんがほとんどです!!
Amaz●nさんはまだ数えるほどしか利用していませんが、オススメ
メールの頻度に慣れなくて驚いています(゜∀゜;)

チョッパーの印鑑入れなるものがあるのですか♪それは可愛いに
違いない(笑)私がまるみさんのお買い物に影響を!!??( *゚艸゚*)
それは申し訳ないことを~~_(__;)ゞ スイマセ~ン
   
風ママ 【2013/09/17 00:03】
無題
お仕置きよ!って....(;^ω^)
風パパさん、まさか振りつきでされたわけじゃないですよね?Σ(●゚д゚●)
アマゾン、来ますよね....(;^ω^)
一度バレエ関係の本を買ったら、
まー、次から次に来る、来る!!
小学生が読むようなバレエ本をおすすめされても.....
でも、そんな私も同じく術中にはまりました....
おすすめされたバレエ音楽のCD、買ってしまったことがーΣ(゚д゚ll)
いい曲だったけど、すでに持っていたCDだったとはー。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、財布をふる話、満月に向かって、
空っぽの財布をふるらしいです。
19日が満月ですよ( ̄m ̄*)
Luna305 URL 2013/09/15(Sun)22:35:42 EDIT | RES
まさかw
振り付きでーー!!(≧3≦) =3 パパがそんなことしたらキモくて
ジョーダンにもなりませんよ~(笑)

Luna305さんもアマゾンさんの餌食…いえいえ、お得意様なの
ですね(^w^) でも…すでに持ってたCDを買っちゃったんですか!?
それは~ガッカリなお買い物かも(^^;)
私は術中にハマりながらも今のところは満足の買い物だと
思ってます~♪きっと今後も利用しちゃうな~(笑)

財布を振る話、なるほど満月に向かって…ですね♪
ナイスな情報をありがとうございます(o^-^o)19日ですね!!
お天気はどうかな?大丈夫そうかな('-'*) 
財布もちょうど空に近いし(笑)絶対実行しまーすw
   
風ママ 【2013/09/17 00:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site