忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/18 (Sat)
順番的にバラ園デート後編をお届けするのが筋なのですがその前に…

昨日17日はパパの誕生日でした♪

…ですが~…飲み事で帰りは午前様(しかもベロベロ

毎度酔っ払いのパパには心底イラっとさせられる私なのですが~

誕生日って年に一回のことですからね、何もしないと後味も悪いし…

なので誕生日のお祝いは今日の夜に家飲みで…と言う流れに
なりました。

飲み物も食べたいものもパパ任せの、1日遅れの誕生会♪


あまり嬉しくない年齢なんだけど一応w…誕生日おめでとう!!!

なんと…夕べの飲み事でベロベロだった風パパですが、

今朝方になって風ちゃんが足元に来てくれたと言うのですよ!!!(゚д゚)

足元にいて、ただただ自分のオテテをぺちゃこらぺちゃこら
舐め散らかしていたと言うではないですか。

…それ、あっクンじゃね?ってツッコンだのですが、その時あっクンは
リビングに置いたベッドで寝ていた!!と言い張るパパ…

確かに…!! 朝方にはずーっとリビングで寝ていたのを、ママもしっかり
確認していたのです。

とすると、パパが足元に感じた存在はやはり風ちゃん…( *゚艸゚*) !?

風ちゃんも酔っ払い嫌ってたからなぁ…


激酔いのパパを避けて、朝方にお祝いに来てくれたんだね?(´ω`)

二日酔いパパのお寝ぼけ?かもしれないけどこのタイミング!!

単なる戯言とは思えない不思議な誕生日翌朝でございました~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風パパさん!お誕生日おめでとうございます~☆

宅飲みでお祝い♪良いですね~(o^-^o)

風パパさんの酔いが冷めた頃を見計らって 気配を感じさせてくれる風ちゃんの優しさ…さすが!です*

嬉しいお誕生日サプライズでしたね(^_^)♪


らむママ 2013/05/19(Sun)18:46:30 EDIT | RES
ありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!!

風パパにお祝いのお言葉をありがとうございます~♪
誕生日が平日だった場合は大抵 宅飲みになる我が家ですw
今年は土曜日だから外食…の可能性もありましたが、正直に
申しますと、給料前と言うことで外食は消えました(笑)
でも宅飲みの方がゆっくり飲めて私は好きなんですけどね(^-^)

風吹ったら…(´ー`) ちゃんとパパに気配を感じさせるとか、
ホント優しい子です。そして羨ましい(笑)
何よりのプレゼントだったようです♪
   
風ママ 【2013/05/20 17:27】
無題
遅くなりましたが、
風パパさん、お誕生日おめでとうございます!
え?なんですと?
べろべろで午前様ですか?( ̄ー ̄)
あの時お会いした風パパさんは、そんな風に見えなかったのですが、
誕生日で羽目をはずしたってことでしょうか?
きっと風ちゃんは、酔いをさましにきてくれたのかもですね(=^▽^=)
風ちゃんもパパさんのお祝いにかけつけてきてくれたんですよね~( ^∀^ )
Luna305 URL 2013/05/20(Mon)23:53:46 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風パパにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
逆に…べろべろ午前様するようには見えませんか(゚m゚*)
そうですか~~。やっぱりブログでの風パパの印象は
誰に聞いても別人のようですな(笑)

えぇもう、うちのパパは飲み事と言えば毎回午前様です!!
午前様で帰って千鳥足でドタバタ家の中を歩き、着替えの
途中でそのまま高イビキで寝てしまう…しょっちゅうです。
ここでは書けないような、イヤな思いもしています(私が)

なので私も(たぶん風あらも)酔っ払い風パパがキライです。
翌日にどんな様子だったか何度話して聞かせても、改善
されません(´ε`;) 大いに反省するくせに…です。
あまりに度重なるので反省が本気と思えなくなってますw
…っと、これだけ文句書いたからちょっとスッキリしました(笑)

誕生日だから羽目を…?それはないです。だっていつも
羽目はずれてるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ パパの言い訳…
今は鼻炎だから酔いやすいのだそうですよ。

何にしても、このタイミングで存在を感じさせてくれる風吹が
愛おしくて仕方ないです(´ー`)
   
風ママ 【2013/05/21 18:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site