忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat)
2週間って、アッという間ですね~。

今日は風ちゃんの膀胱炎の健診日。前回は病院行きを敏感に察して
出掛ける前からテンションの低かった風ちゃんですが・・・

今日は早朝からパパがゴルフ練習に出掛け、帰宅してすぐに病院へ…

と言う感じのお出掛けだったので、風ちゃんもゴキゲンのうちに出発(*^m^*)


(゜∀゜)騙したつもりなど1ミリもないですが。

前回、新しいレメディを1週間分追加され、その効果に
ほのかに期待しておりましたが…

ちょっと今回は血尿が出る日の方が増えると言う結果に(´д`;)

同じレメディも4週間続けましたが、ひどくはならないものの良くもならない…
と言うことで先生が、あまり効果が見られないと判断。

漢方薬はそのまま続行しながら新しいレメディを試してみることになりました。

風ちゃんに合うレメディでありますように!☆彡   (-人-;)


雨上がりでお天気イマイチでしたが、今日も帰りにパパが
箱崎公園に寄ってくれました♪


お天気のせいか人もまばら。


土日はいつも賑やかですからね。

ジョギングする人が数名いるものの、ほぼ貸切状態。

草の中はまだ雨上がりで濡れているので避けながらお散歩していると、

あら♪ふわふわフーセンがこんなところに・・・ヾ(゜∇゜ヽ)


っと思ったらお取り込み中のあっクンでしたか( ゜ω゜):;*.':;ブッ


スッキリしたら今度は爆走!

今日はパパとお散歩していた風ちゃんでしたが、やっぱり途中で


気配りのないパパに抵抗気味…(´▽`;)

ママがリードを受け取ると軽やかに走り出しました!


ママ、カメラ(コンデジ)を向けて並走中!ブレるぅ~~っ

濡れた草に入ることなく、ギリギリのところを走っただけなのに


サラッと爽やかあっクンに対して風ちゃんは・・・↓↓↓


いつの間に半身浴したの?(゚Д゚)状態。

風ちゃんの、シャコタン疑惑再浮上!( *゚艸゚*) やっぱアンヨ短いかも!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度のお薬が風ちゃんに合いますように~。

風ちゃん、シャコタン??
ではムースケもシャコタンだわ~。
だって、水辺の森の芝生を走ると風ちゃんと同じようになっちゃうもの~。
いやいや、風ちゃん、コートが長いのよ!ということにしておきましょう!
saiko URL 2009/04/26(Sun)22:01:42 EDIT | RES
コート・・・
風吹のこと、祈って下さってありがとうございます~ヾ(´ー` )ノ とにかく今は、気長に見守るしかないですね・・・。
ムースくんも雨上がりの芝生ではこうなりますか~?あらしはコートが豊富なわりにあまりならないんですよね~( ̄▽ ̄;) だから風吹はやっぱりシャコタン?っと思ってしまって(;^ω^A  ムースくんは単純にコートが長いせいですよ!風吹はコートと言うより足が…いやいや!コートのせいってことにしておきましょう!(゜ー゜;)
   
風ママ 【2009/04/26 22:57】
無題
今度のお薬が、風ちゃんにとって効果がありますように~。

先日は、マーチのお見舞い&励ましの言葉ありがとうございました。
今は、元気すぎて、体重も増えてきて安心しております。

あっくんのお取り込み中・・・かわいいですね~!なんか、レオに似てるような・・・?ハハハ

お散歩の爆走、ご機嫌ですね~!

モコ URL 2009/04/26(Sun)22:34:13 EDIT | RES
良かった!
マーチくん、日に日に元気復活しているようで安心しました~!体重も増えてきたんですね♪良かったですね~~(´ー`)
風吹のこと、祈って下さってありがとうございます!今は、風吹に合うレメディを探って、根気強く続けていくしかないですね・・・頑張ります!
レオくんもフーセンみたいになりますか( *´艸`)クス 爆走はいつ見てもゴキゲンでこちらまで嬉しくなります♪なぜかよそ見してますけどね(笑)
   
風ママ 【2009/04/26 23:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site