忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/19 (Mon)
木曜日に首痛が出て金曜日に悪化!

病院に行って土曜日から増量したステロイドを
飲み始めたあっクン。

土曜日の朝まではまだ痛々しい様子でしたが
お薬飲んで寝て、次に起きたお昼前には
変化が現れました!

背伸びが出来ている(*゚Д゚*)と同時に
シッポが上がってるーー♪

まだうまく歩けない様子なのでベランダに
連れ出しチッコを促すと、頑張って頑張って
や~っとチッコ…

まだ介助が必要かな~と思っていたら、
そのチッコ終わりにトコトコっと
歩き出したではないですか(゚д゚)

そのまま自分で室内へ。そうして今度は
足拭きキックまで出来ている!

「あれ痛くないぞ?」と気付いたのでしょうw
その後も毛布にスリスリしたり動けるのが
嬉しいのか駆け足まで♪

朝の様子とは大違い!劇的な回復ぶりです!


こちらは昨日の表情(^-^)明るいです♪


お顔も真っ直ぐママに向いてる♪

もちろん右方も向けるようになってます。

 
爆走まで復活して安静にさせる方が難しい(笑)

土日はお天気良かったけどもちろん安静で
ママも一緒に引きこもり~
(おかげで年賀状作りがはかどりましたw)


あっクンすまいるも見られて心底ホッ(´ω`)

処方されたお薬が終わるまでは念のため
安静を続けたいと思います。
あっクンは退屈みたいですけどね~(^-^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site