忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/23 (Tue)
10月21日(日)あっクンの通院日。

今回も特に変わりなしの報告ができました♪

食べる量は変えてないのにまた体重が減って
いたのは気になりますが(診察直前にウンチ
出たせい?)体調的には安定をキープ
できているので今回も検査はなし!

聴診と、目の状態を確認して5分で終了。

1時間30分待って5分で終了w

調子いい時の診察あるあるです(笑)

今回まで風パパも一緒でしたが次回は
ちょうど土日に先生が不在とのことで
久しぶりに平日の予約になってしまいました。

足腰弱いくせに車中でも立っていたいあっクンを
(立ってる方がラクらしい…)
ひとりで頑張って連れて行かねば!なのです。

ふ~頑張ろう!


昨年全ての歯を抜歯してから、右側ベロンチョが
定位置のあっクンですが、ある日珍しく正面に…


このチロり具合がたまらなく可愛い♪

可愛いのだけどよくよく見ると…

 
白目やないか~い(゚∇゚ ;)

 
カワイイけどコワ~イ(´゚艸゚)

可愛い要素(チラ見えの肉球)をプラスしてみる↓

 
可愛いが勝ると思ったが…そうでもない?(笑)

寝返りでベッドから傾れ落ちたあっクン。


肉球好きには良い眺め~(´艸`*)

あ!肉球の隣に肉球♪

 
(*´艸`*)うふうふ♪


おまけ。

小さくアイーーンするオテテがツボ( ̄m ̄)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、頑張ってますね(*⌒▽⌒*)
そして、あっクンを支える風ママさんも!!(もちろんパパさんも~)
あっクン、17歳5か月・・・
すごいなぁ~。
応援してます!!!
こゆ母 2018/11/01(Thu)09:54:13 EDIT | RES
ありがとうございます♪
こゆ母さん、ご無沙汰しています。
なかなかブログにコメント残せず…失礼しております。手が空いた時に可愛いあ~にゃんの様子に癒しをいただいています(*´ー`*)

あらし頑張ってます~!見えず聞こえず、思うように動けず、表情も乏しくなりましたが、一方通行でも常に話しかける毎日です。
独り言言ってる変なおばさんです(笑)あ、私から見たら風パパはそんな頑張ってないですよ( ̄∇ ̄)
自分が出来るところだけかいつまんでやって、たまに分からないくせに勝手なことやって足を引っ張ることもあったりしますw
それでも風パパの協力なくしては老犬の介護は難しい…と感じる今日この頃です(^-^;)
可愛いあらしのため、あらしの頑張りに精一杯応えたいと思ってます!温かい応援のお言葉、支えになります!ありがとうございます♪
   
風ママ 【2018/11/01 20:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site