忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/28 (Tue)
今日あっクンは先週に続き2回目(通算4回目)の
鍼治療に行ってきました。

先週の治療後からケロリと元気で過ごせてはいますが
予定通り今日も鍼治療していただくことができました。

先週の施術に重ねて2回目の鍼。

期待感に安心感、ハンパないです!

ただ、あっクンにとってこの鍼治療‥
あまりに恐怖な時間ではあるのですけど(;^ω^A


ワナワナぶるぶるガクガクぶるぶる!!!!!

今日も例外なく幾重にもブレまくりました。

治療台に乗せた瞬間からハァハァと呼吸も荒く、
伸び切った巨ベロも揺れまくり!

運動場3周くらい全力疾走したのかと思うくらいの
パンティングに、心臓への負担が心配で心配で(´`;)

ただ病院ですからね、先生ついてますし、
そこは信じて見守るのみ。

あっクンに少しでも安心してもらうために
ママは努めて笑顔で平静を装います。

それでも少しも震えが止まらないのは、
作り笑顔だとバレてる?もしかして(゚ー゚;)

10分間が長いこと長いこと(長く感じる!)


注射も1本チックンして、とりあえず
今回の治療はおしまい!

治療台から抱き上げた瞬間に震えはピタリと
止まります(ママもあっクンもホッw)

そして!「もう普段通りに生活してOK!」
と、GW前に先生より安静解禁の
GOサインが出ましたっ(o^-^o)良かったー♪

と言うわけでw


さっそく舞い散らかしてます(@´゚艸`)


合間にドヤ顔向けながら( ̄▽ ̄)

 
いつもの光景が当たり前に見られることに感謝です(´ー`)

でもさ、あっクンさ、


安静解禁だからって‥ちょっと舞い過ぎじゃなかろうか。

そして今度はママ腕に急接近して期待満々
キラキラお目目で語りかけて来る。

なんならもう片手かけてフライング気味!

「お医者たんがもう遊んでもいいて言うてたでそ?emoji

いや確かに安静は解禁されたけどもさ‥

ママの腕にお戯れOKって意味じゃないぞーヾ( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら…あっくん解禁おめでとうございます〜♪♪♪

緊張の治療やお薬そして退屈な安静時期を我慢し、良く頑張りましたね(*^_^*)

あっくんの舞も復活して、風ママさんもご安心された事とおもいます。そして、あっくん自身がとても嬉しそうですね〜〜o(^_^)o

また、いつ出るか分からない痛みを抱えてはいますが あっくんは 自身の体調と上手に付き合える賢い子です。
残りのGW、いつものキラキラしたあっくんスマイルが沢山見れるお散歩やお出掛けを楽しんで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らむママ 2015/05/03(Sun)02:43:53 EDIT | RES
ありがとうございます♪
安静解禁になった途端に毎日毎日、ママ腕にしがみついて
おりますが(;^ω^A  良いのです(笑)ガマンしてた分を今!
ってことで、まるで風吹かと思うほどにお戯れに興じております(笑)

あらしの場合、痛みが出ても動ける程度なのですが、やはり
普段と違う様子は見ていてツライですからね…
たとえお戯れでも笑顔で楽しそうに過ごしてくれるのが一番です♪

GWに突入しておりますが、予定は未定で(;^ω^A
とりあえず恒例の義母孝行ですかね~~。明日~明後日と、
頑張っていい嫁を演じます(笑)
ばぁば大好きあらしには嬉しい時間かな(゜∀゜)
   
風ママ 【2015/05/03 16:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site