忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/09 (Fri)
今日はあらしの通院日。

本当は明日なんだけど、明日はパパママ予定があるので今日行って来ました。

今日は午後診察にあわせてのんびり出掛けました。

車も多くてホントにのんびり…(-"-;)


病院に入るなり診察室へ通されまさにドアtoドア!

1時間近く掛けて行って3分と掛からず診察終了ですよ(゜▽゜;)

ブラボー平日!

いつも通り注射して、同じレメディをもらって終了でしたが、
今回は久しぶりに「発作なし」の報告が出来ました♪

病院の帰りに箱崎公園に寄りましたよ。


前回は雨で寄れませんでしたからね~存分にマークするが良いです!


立ち止まるポイントは一緒( ̄ω ̄)会話はかみ合ってない風だけど。


クンクンチェックやらキックやらでなかなか前に進まない( ̄ε ̄o)

久しぶりの公園だけど爆走はナシ。

実は昨日いつもの博多の森でひとっ走りして来たのですよ。


なので今日は小走り程度で(´ω`)

風もあって過ごしやすいし、そんなに激しく遊んでいないのに、

なのにあっクンのベロが!


ベロが~~~Σ(~D~ノ)ノ

なんかすんごいことになっとります!(゚゚;)


誰か引っ張ってない?ヾ(0_0ヽ)ん?


おまけ。


おやつの準備中同時発生したおヨダドーム…あぁ条件反射( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらしくんのベロ、本当に長い~^^
愁もベロが、すごく長く出てることがありますが・・・あらしくんには負けます(汗)
あらしくんも愁も、もふもふだから?ですかね~?
楽しいお散歩が出来て、良かったですね♪

あらしくんの「うちの子記念日」おめでとうございます
7月7日なんて素敵ですね~
実は、愁も今日が「うちの子記念日」でした・・・。
が、私の体調不良やPCがフリーズしたりして(今は、大丈夫になったけど。。。)ブログにUPも出来ませんでした(涙)

これからも、あらしくんの笑顔でみんなを癒して欲しいです♪
ユキエ URL 2010/07/09(Fri)23:58:50 EDIT | RES
でしょう~w
>あらしくんのベロ、本当に長い~^^
そうなんですよ~~巨ベロです(笑)ベロ長族です(爆)
愁くんも長いですか?モッサーの特徴かなぁ( *゚艸゚*) ぷぷ
ベロが伸びると暑さやお疲れのレベルがわかりやすいですよね。
今日もこのベロを見て速攻で帰宅しました!暑い時期のお散歩は
ホントに気晴らし程度の我が家です…(^.^;
うちの子記念日にお祝いありがとうございます~♪
愁くんは今日だったんですね!お誕生日が6月でうちの子記念日が
7月と言う事は…愁くんはちっちゃい時にユキエさんのお宅に
やって来たんですね~(^-^) 記念日おめでとうございます!
って体調、大丈夫なんですか?書き込みが出来てるってことは
少しはいいのかな?(・ω・` ) あまりムリされませんように…!
あらしの笑顔が癒しになるなら幾らでも写真撮りますよ~~♪
   
風ママ 【2010/07/10 00:30】
無題
あっくんの舌なが~い!!
風ちゃんの1.5倍くらいある~!!
そんくらいないとモフモフだから、体温調節が!!神様はちゃんと考えてありますね(笑)
今日は、きっと風ママさんと用事が一緒かな☆
楽しみましょうね♪
さっちー 2010/07/10(Sat)08:41:46 EDIT | RES
この時期
あらしのベロは一気に伸びます!
ベロ全開で体温調節しているんですね~…たしかにあの毛皮では
このくらいないと追いつかないでしょうね~~(゜∀゜)
うまいこと出来てる(笑)
お♪さっちーさんも同じ用事?わんこ連れてなくて気付くかなぁ(^.^;
うんうん!楽しみましょう~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/07/10 10:29】
そんな季節
でたっ!!あっクンの巨ベロっ!!(爆)
もうすっかり、風物詩、みたいな。。。すんまっせん^^;
これからの季節、ベロのでかさ&色のチェック、欠かせませんよね~。
こゆ母 URL 2010/07/10(Sat)10:06:44 EDIT | RES
風物詩♪
そうそう風物詩ですよ~~(≧∇≦)わはは!
でもこれでお疲れ&暑さの具合がわかるので大事な巨ベロセンサーです~
あらしは熱中症経験ありなので要注意期間に入ってますね~~
暑さ対策も欠かせませんね!
   
風ママ 【2010/07/10 10:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site