忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/09 (Wed)
また昨日のお話。

昨日は風吹の混合ワクチンに行ってきました。


それは検温!( ̄m ̄〃)

元々の接種時期は12月だったのですが、膀胱炎(と思ってたけど実は結石
だった)治療~完治のために接種時期がズレ、3月になったのですよ。

病院ついでにツメ切り、肛門腺しぼりもお願いしました。

自宅でやる時と違って別人のようにおとなしいため先生にもスタッフさんにも…

「素直でお利口さんな子」だと思われている風ちゃん。


誰が素直か( ̄Θ ̄;)

自宅で肛門しぼれば激怒して虐待まがいなギャン鳴きかますしぃ~


とぼけるな(-ω- )

ツメ切りすれば“1パチン”につき“1催促”するしぃ~~


事実ですよ( ̄ェ ̄;)

家と病院では大違い!

自宅での風ちゃんの様子を先生に暴露したところ…

「賢いね~風ちゃん!」っと大ウケされましたよ。

先生?実際の現場では笑い事じゃなかとです( -∇-)


そんなうるさい風ちゃんが、病院では鯉になる。まな板の上の鯉。

きっとアレだ!

恐怖のあまりビビって抵抗すら出来ないんだ(-∀-σ)σ

猫かぶってるとかお利口ぶってるとか、そう言うのじゃなくて!


図星っ!(≧3≦) =3

でも風ちゃんがビビってくれるお陰でスムーズな処置が出来るんですね~

素直…とは少し違うけど、お利口さんにかわりない(´ー`)


はいはい。そう言うことにしときましょ!(´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site