忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/15 (Sun)
PCの調子がおかしくて更新お休みが延びてしまいました

我が家のPC、たまーに反応が鈍亀になるのは一体なぜなのか…(´ε`;)

先週10日(火)は風ママ号初遠征でコタちゃんのお誕生会におよばれしてきました♪


19日で5歳になるコタちゃんです('-'*) おめでとう♪

お誕生会の様子を先に更新しなければいけないところですが…

たぶん、いえ確実に連載モノになってしまうので、先にどうでもいい話題から更新して
おきたいと思います。お誕生会…遅れついでにもうちょっとだけ遅れますm(__;)m


昨日、土曜日はあっクンの通院日で病院へ行ってきました。

今回も発作ナシ!!

去年9月に発作が出て以来半年以上も落ち着いていると言うことで、今まで1日2回投与
していたレメディを試しに1日1回に減らしてみることになりました。

(*゚Д゚) わぉ!!お薬が減るとな?

これは気持ち的にもサイフ的にも嬉しいこと♪(o^-^o)

ですがレメディ=おやつだと思い込んでいるあっクンにとっては・・・


ちょっとガッカリなことなのかも(゜∀゜)

でもね、最終的にはレメディなしでも発作が起こらない生活を目指したいです。

さて病院の帰りに、お天気回復していれば“うみなか”へ行こう!!と予定していたのですが
残念ながらまだ小雨が残るお天気…

午後にはパパが出掛ける用事があったので、お天気回復を待つ時間もない。

仕方がないので帰り道に立ち寄った近所のO公園で遊ぶことにしました。

その頃には雨も上がっていましたが、曇天のせいかヒト気もなく貸し切り状態♪


なんと久しぶりに風ちゃんが進んでてちてち歩いてますよ( *゚艸゚*)


しかもニッコリ笑顔で走ってる!!嬉しいなぁ♪


たとえそれがおやつへの期待感からだとしてもね( *´艸`)クス


ヾ(´ω`;)ま、まぁお約束だからね。


雑草に水滴が残ってたもんな(ごめんごめん


なんだかんだ言いながらも条件反射でモデルさんやっちゃう風ちゃんってカワイイ(´ω`)

風ちゃんとの2ショット撮影では眩しさのあまり真顔になっちゃったあっクンですが…


貸し切り公園爆走族と化したあっクンは弾けまくり!!


病院で緊張していたあっクンとはベツジンな、楽しげなあっクンです( *´艸`*)

でもね…弾け過ぎたその走り姿は・・・


まるで地球を跳び箱する勢いですからーーー(≧3≦) =3


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんおチリが冷たかったですか~(≧y≦)
でもちゃんとやったって偉い!
ムースケはキチキチの撮影会座らせるの一瞬だったもんね。。。
しかも写真撮って気付いたのが口が泡だらけ。。。
あれが使われるかと思うと(-_-;)
saiko URL 2012/04/16(Mon)01:08:28 EDIT | RES
強引に…
ちょうどね~座らせた場所のクローバーが水滴だらけで!!
でももう濡れてるからいいか( ̄ω ̄)って強引にマテ
かけちゃったのだ~(鬼親)
まぁ、ごほうびがもらえるなら大抵は耐える風吹
だからね(^.^;
ムーちゃん、キチキチの撮影会に行ったの?
撮影終わって気付くとガッカリするよね~(゚m゚*)
でも画像枠が小さい分は口元の泡ぶくも
わかりにくいかもよ!!そこに期待しよう~(笑)
   
風ママ 【2012/04/16 22:26】
無題
調子悪いのがPCでホッとしたぞなもし(笑)

あっクンの病院やったんやね。お疲れ様でしたー!!
すごいやーん!!薬1回減ったってーーー!?
順調に落ち着いてきてる証拠やね(*^m^*) ムフッ
うんうん、風ママさんが言うように、レメディなしで
いけるようになるといいね~♪
この調子でいけばそんな日も近いさーーー!!

風ちゃん、ブーブー言ったわりにはちゃんとモデルさん
こなしてさすがやね!!!ボーロはもらったかね?(笑)
ほるこ URL 2012/04/16(Mon)01:23:00 EDIT | RES
今日もまた
早く更新したくて画像加工してたんだけど、なんかまた
急に重くなってきたからイライラする前にやめた~!!
いよいよ鈍亀になる前にお返事だけは書いておこうと
思ってこっちにシフトチェンジした次第ですよ(^.^;

あらし、順調~~ヽ(´∇`)ノ嬉しい♪
ただ時期的に暑くなるこれからの時期が一番
発作が出やすいらしいから、1日1回のお薬で
どうなんだろう…ってドキドキしてるところ~
もしも夏場を発作なしで乗り切れたら、レメディ
終了~!ってなるのも夢じゃないかもだから
あらしには頑張ってもらいたい!!
風吹ね、黙ってやることの方が少ないからww
もちろんボーロはあげましたとも~~
あげなかったらいつまでも催促されるからね(笑)
   
風ママ 【2012/04/16 22:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site