忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/25 (Wed)
昨日までは薬の効果が大して見られなかった風ちゃんですが…

今日はふらつきがほとんど見られませんでした!!!


と言うわけで1日中(起きてる間は)ほぼゴキゲン期で過ごせた風ちゃん♪

今朝方は悲鳴で起こされることが一回もなかったので、その時点で
「今日はいいかも!」と小さな手ごたえを感じていました。

ごはんの時間~♪っと喜んで走り回っても平気!

寝起きに出やすい傾向にあった症状も今日は見た目にはわからない程!

症状が出た時間を記録している手帳は、今日はほぼ空欄ですよ!

足元がおぼつかないかな?と思えることもあったけど、頭の傾斜もなく
すぐに気にならない歩調になっていたり…(^-^)

どうやらようやく薬の効果が表れて来たようです♪


お昼寝風ちゃんの前にでっかい豆大福…?( ‥)

あ、違ったあっクンでした(゚m゚*)

ソファ好きな風ちゃんのためにクッションを踏み台にしているのですが~

そこに丸くなるあっクン…

この後目覚めた風ちゃんに「ジャマ!」っと一喝されてましたよ(-ω- )


夜になって寝言で悲鳴をあげていたしふらつきも見られたし、今日一日の様子
だけなので、まだ手放しでは喜べませんが…

昨日まで頻繁だった症状が減って来たことは大きな前進だと思ってます♪


この調子で元気になりますように…!(-人-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったー!
風ちゃん、風ママさん頑張ったね~!!!ほんとによかった(TT)うるる
風ちゃん、苦いお薬も頑張ったね~。
風ママさんも本当に心労で疲れたでしょう。
全快したら無理のない範囲で快気祝いしようね!うぉー!
セバス URL 2011/05/25(Wed)23:31:38 EDIT | RES
ありがとー♪
セバスさんにも本当にご心配おかけしました~~!
まだ完全に…とは行かないけど、やっとお薬の効果が見られるように
なって、少しだけホッとしとります(´ー`)
お薬、味がキツイって言ってたけど苦いのか何なのか…風吹は気にする
様子もなくガツガツだよ!あ、私も食欲だけはあるから大丈夫!
寝不足気味なのはロングスリーパーな私には少々堪えたけど…(^.^;
私が倒れるわけにいかないからね~!
あぅ~快気祝いとな(T∇T) ありがたやありがたや~!
   
風ママ 【2011/05/26 00:11】
無題
おー!!薬の効果が見えてきたのねーーー!?
うんうん、まだ完全にとは言えないかもしれないけど、
でもでも昨日までと比べたら全然違うー!!!と
ずっと付き添っている風ママさんが思ったんだから
そうなんだよ。うんうん。
はぁ~風ちゃん、お薬いっぱいがんばって飲んだ甲斐が
ありますぞーーー!!!
このままどんどん効いてくれることを祈ろう!!
神様、お願いします!!!

風ママさん、睡眠不足みたいだからくれぐれも
無理せんごと…時には風ちゃんと一緒にゴロンしてね。
ほるこ URL 2011/05/26(Thu)00:26:31 EDIT | RES
そうなのよ~
やっと効果が見えて来たっ!昨日より、今日はまたずいぶんいい感じ
だったよ~♪明日はもっといいといいな(´ー`)
もう、用事以外は出来るだけ家にいて(用事もホントにチャっチャと
済ませて大急ぎで帰るのだ)ずっと傍で様子を観察して来たからね、
寝てる時にふと頭をもたげるその感じだけで、気分いい状態かそうで
ないか…わかるようになっちゃった(^-^) 具合悪い時はいかにも
頭重そう~な感じだったからね。全然違う~!
まだまだ薬で抑えられてるだけかもしれないから、お薬終わっても
ちゃんと元気な状態が維持できてる!って確認できるまでは気を抜けない
けど、まずは薬が効いてくれたってことを素直に喜びたいです~♪

お気遣いありがとうね('-'*) ちょうどパパが出張で留守だから
思いっきり羽を伸ばさせてもらってますぅ(笑)明日もゴロゴロ
しようっと(^w^)
   
風ママ 【2011/05/27 00:37】
無題
わぁい!
風ちゃんも風ママさんもよかったねぇ~!!!
快方に向かっている兆しが見えたなら、
安心やね~!
風ママさんのほうが大丈夫??
風ちゃんが落ち着いている間にちゃんとお休みしてね~。
saiko URL 2011/05/26(Thu)01:04:20 EDIT | RES
兆し
うん♪兆しが見えたことは素直に嬉しい!良かった(´ー`)
それに昨日よりも今日の方が更にいい感じだったし!
私は大丈夫だよ~~ヾ(´▽`) 風吹がお昼寝するときに、
一緒にゆっくり寝させてもらったし!
気にかけてもらって本当にありがとう♪
   
風ママ 【2011/05/27 00:42】
無題
お薬が効いてきて、症状が落ちついてきたみたいで
本当に良かった~~。
風ママさんもお疲れ出さないように‥
宇宙&シエル 2011/05/26(Thu)06:23:04 EDIT | RES
やっと…
体調崩してから5日も不安定な状態が続いただけに、お薬の効果が
見られるようになって、ホッとしています(´ー`)
昨日より今日は更に落ち着いていたんですよ♪
今夜はパパが出張だし(自由に時間も使えるし!)じきに週末だし、
お天気も悪いことだし、ゆっくりさせてもらうつもりです(^w^)
ありがとうございます♪
   
風ママ 【2011/05/27 00:46】
無題
良かった~!!
少しでも効果が出てきて☆
この調子で回復してくれたらいいですね♪
あぁ~安心した~♪
もうちょっとだ!ふぁいと~☆
さっちー 2011/05/26(Thu)08:35:58 EDIT | RES
昨日より
今日は更にいい状態だったんですよ~~♪ふらつきも見られなかったし!
お薬、効いてます~(o^-^o) 本当に、このまま回復してくれたら嬉しい
ですね~!応援して下さってありがとうございます♪
   
風ママ 【2011/05/27 00:49】
無題
ウン、ウン!!
ちょっとずつかもしれませんが、
大きな前進ですよ!!(⌒▽⌒)
大丈夫、大丈夫!!
これからどんどん元気になっていきますよ!!
こういう時だからこそ、風ママさんが健康で元気でいてくださいね。

でも、あっくんの『大きな豆大福』...
可愛い豆大福ですね(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2011/05/26(Thu)09:32:33 EDIT | RES
大きな一歩
この前進は大きな大きな一歩です~(o^-^o)
5日も不安定が続いていたので、気持ちがね、またいつ具合が悪く
なるかもしれない!なんて悪い方に考えがちでしたが、「大丈夫!」
って言っていただけて心強いです♪うん!大丈夫ですよね!
風吹の強さを信じます(^-^)
私も自身の健康管理、気をつけてます~!しっかり食べてしっかり寝て
(運動不足だからまた肥えそう…)風吹をサポートして行きます。
豆大福にかなり癒されてますよ~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2011/05/27 00:54】
無題
さぞかし、ご心配なことでしょう。食欲があるということだけでも、救われます・・・
ミリママ 2011/05/26(Thu)12:55:09 EDIT | RES
Re:無題
ありがとうございます('-'*)
   
風ママ 【2011/05/27 00:55】
無題
すみません。途中でした・・・。お薬が効いて、安心出来る日が、一日も早く訪れますようにお祈りいたします。風ママさんも、体調くずされないように・・・。
ミリママ 2011/05/26(Thu)13:08:31 EDIT | RES
ずっと
不安で心配で血の気が失せる感覚でしたが、風吹の食欲に救われ、
皆さんの励ましに支えられ、ようやくお薬効果が見えてきて、
気持ちに余裕が出てきました~(´ー`)
ミリママさんも、気にかけて下さって本当にありがとうございます♪
体調気をつけますね!
   
風ママ 【2011/05/27 00:57】
無題
ほんの少し前進した様で、ちょっとホッとしました。風ちゃんの無邪気な笑顔に涙が出てきました。
もっともっと風ちゃんが楽になりますように・・・
空海方ママ 2011/05/26(Thu)18:25:27 EDIT | RES
ありがとう♪
空ママさんも気にかけてくれてホントにありがとう♪
今日は昨日よりも更に前進した感じでね、夜になっても落ち着いた
状態で、ホッとしてるところです(´ー`)
今は落ち着いたけど、不安定な時でも風吹は無邪気に笑っててね…
自分がしんどいのに不安なんてないみたいに笑って見せるんだもんね。
わんこって、すごいよね。明日はもっといい調子で過ごせるといいな♪
   
風ママ 【2011/05/27 01:02】
良かった!!!
よかった!本当に良かったよう~(>_<)
この調子で元気になれなれ~!!
風ちゃん頑張ったね。
スペシャル偉かった~!(>_<)
全快したら快気祝い…絶対しましょうね♪
虎太郎&みく URL 2011/05/26(Thu)22:48:14 EDIT | RES
元気になる!
みくさんもずっと気にかけてくれて本当にありがとう~♪
やっとお薬効果が出てきて、今日は昨日より元気だったの(o^-^o)
風吹、頑張ってるよ(´ー`) ナデナデしたら素直に喜んでるw
全快は~もう少し先かもしれないけど、必ず元気復活して会いに
行くから~~!
   
風ママ 【2011/05/27 01:06】
うんうん!
風ママさん
うんうん!風くん頑張ったね。
風ママさんも本当に頑張ったね。
ネットがつながらず昨夜はコメントできなかったから携帯で何度も様子見てました。
お薬が効いてきて調子も上がってた様子で
私も安心しました。
風ママさんがダウンしないように少しは休んで下さいね。
osumi URL 2011/05/27(Fri)00:51:26 EDIT | RES
ありがとうございます♪
osumiさん、携帯でまで…(i_i) 気にかけて下さってありがとう
ございます~!症状が頭かららしい…ってことで、今回はかなり
心配してしまいましたが、ようやくお薬が効いて来たようで
ホッとしています。今日はまた昨日よりも落ち着いていたし、
この調子で回復してくれたらと思っています(´ー`)
私の体調までお気遣いいただいてありがとうございます♪
適度に手抜き(家事をね)してるし、風吹と一緒に(あらしも)
お昼寝できているので大丈夫です!
   
風ママ 【2011/05/27 01:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site