忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)

朝からママに物申す風ちゃん…

いつもやったらとっくに朝ごはんの時間なのに、ママは準備する気配もない。

誰よりも早よう起きてひとり運動会も済ませたんやけど。(←毎朝恒例)

やっとパパもママも起きたと思うたら今度はどげん催促しても知らんぷりか。

(風ちゃん心の声)


そんなわけで先ほどからママに物申す風ちゃん。

ヾ(´ω`;)決して意地悪などではありません今日はこれから・・・


(゜д゜;)なぬ!

( ̄▽ ̄;)いやいやいや。そりゃ~たまに別室に何しに行ったか忘れちゃう
こともあるし、2日前の献立だって覚えてないことが多いママだけどもさ…

ボケてはおりませんから。たぶん…

いやね、今日はこれから定期検査で病院へ行くのですよ(いつもの掛かり付け)

だからごはんはその後で。毎回そうでしょうに…(・ω・` )


ようやく諦めて二度寝に入ろうとするところを病院へ。

今日は年に一回あっクンの健康診断を兼ねた血液検査もお願いしました。

まさかの診察台に震え上がっていたあっクンですが、結果は全く問題ナシ!

文句なしの健康優良児でございました!見た目どおり( *゚艸゚*)


そして気になるのは、前回 肝臓の数値二つが基準値超えだった風ちゃん。

こちらも特に異常ナシの結果でしたヾ(≧д≦)b ィヨーシ!

これで心おきなく膀胱炎治療の方に専念できます。


さて今頃ですが、病院でniku-Q最新号をいただいて来ました。

実は表紙に風ちゃんが載っている!と言うことで、早く欲しかったんですよね('-'*)


さて風ちゃんはどこに載っているでしょうか♪

スタッフさんや先生が「コレ!コレ風ちゃんですよね!」っと大コーフン(笑)

「はい♪2ヶ所載ってます」と言うと「やっぱりーー(o≧▽≦)o」と更に歓声!

そう。風ちゃん2ヶ所も載せていただいていたんです(o^-^o)


(゜ω゜)風ちゃんが素敵だからとかじゃなくたまたま偶然ですけどね。

でも嬉しいじゃないですか~(´ー`)記念になります♪


(゚Д゚)あわわ。あっクン!

表紙に載ってなかったからって、そんなに凹まないのヾ(´ー`;)


(*≧Д≦)ノコラコラコラーー!

あっクンは今に素敵雑誌からスカウトされるはずなんだ!(うそっぱち)

なんならここで、即表紙!として使えそうな写真でアピールしますか♪

そうしてあっクン、表紙目指してノリノリで撮影した画像がコチラ↓


(〃ω〃)  どうしよう!明日にも問い合わせが殺到するかも!(しねーよ)

でもノリノリ過ぎて


シッポまでノッちゃってました(≧ω≦)ゞアチャー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2ヶ所見つけましたぁ~~♪
まず一番上の左から3番目とっSの下・・・(^_-)-☆
あっくーーん!そのお顔ならスカウト間違いない

風ちゃんもあっくんも検査結果異常がなくてよかったですねっ(^^♪

レオママ URL 2009/05/19(Tue)22:07:47 EDIT | RES
さすが!
二つの風吹、わかりましたか♪さすがですね~正解です(〃⌒ー⌒〃)
( *´艸`*) ふふ。あらし、スカウトされても性格的に本職のモデルさんとかムリでしょうね。ママ専属のモデルとしてこれからも活躍してもらいます♪ お陰様で風あらとも良好な結果でした(o^-^o)
   
風ママ 【2009/05/20 00:06】
無題
健康優良児のあっくんに、
検査結果異常なしの風ちゃん。
2人とも良かったですね~♪

表紙の風ちゃん、ちゃんと見つけましたよ!!
ダントツで可愛いからすぐにわかりましたとも♪

ノリノリで撮影した、可愛いあっくん。
尻尾までノリノリだったのね(^m^)
今頃オファーが殺到していそう。
リキママ URL 2009/05/19(Tue)22:55:48 EDIT | RES
まだ一件も(゜ω゜)
二人ともお陰様で良好な結果で~安心しました! 表紙の風吹、やっぱりわかりますか♪さすがツウですね(*^m^*) ダントツで可愛いて(ノ∀`*)あひゃ~お世辞でも嬉しい! あらしへのオファー・・・まだ一件もないですねー( ̄ω ̄) いいんですよ。ママ専属モデルで♪
   
風ママ 【2009/05/20 00:08】
無題
血液検査の無事な通過、良かったですね♪
健康が何より大事ですもの。
膀胱炎も治るとイイねぇ☆
凹んでるあっくんも、一人撮影会でノリノリのあっくんも超可愛い(*^.^*)
本気でモデルの応募してみては?
☆riri-☆ URL 2009/05/19(Tue)23:05:39 EDIT | RES
お陰様で
血検の結果、今回は風吹もバッチリ良好で安心しています(^-^) 膀胱炎の方も早くスッキリしてくれたら嬉しいのですけどね~コレばっかりは焦ってもどうしようもないことなので、気長に頑張ります! あらしはおもちゃを見せれば一発でノリノリですからね(笑)え!モデルに応募?(´ω`) たぶんあらしの性格からして難しいでしょうねぇ~改めてポーズさせられたりカメラを向けられるのが苦手ですから~(^.^;
   
風ママ 【2009/05/20 00:12】
風ちゃん、みーっけ!
2ヶ所、すぐに見ちけちゃったでち―!
(って、チャポ丸になっちまった)
そしてそして、あっク~ン♪
問い合わせ殺到だねぇ(#^.^#)ポッ。
シッポまで、ノッちゃうとは...
チャポ丸には黙ってよー。(←尻尾ミニのため)

血液検査は何もなくて良かったですね(^・^)
私も昨日健康診断して来ました。
‥はぁ~、"貧血"と出なければ良いのですがぁ..。
そういえば、風ママさんは大丈夫ですか?
まるみ URL 2009/05/19(Tue)23:54:44 EDIT | RES
シッポ
小さい写真ですがわかりますか~♪( *´艸`*) 嬉しいですね~。
あらしへの問い合わせ(゜m゜*)ぷっ どうでしょう~まだ一件もありません(笑) チャポ丸くんのミニシッポ、私大好きですよーー(〃´ω`〃)頭に乗っからなくてもいい!十分可愛いです♪
検査はお陰様で良好でした(o^-^o) まるみさんも健康診断されたんですね!私、どのくらい病院行ってないかな…(;^ω^A  症状としては立ち眩みもないし今のところなんともないですね~(^-^) だってガッツリ食べてますから…今度は逆にメタボ的なことを心配しなくては(゜ー゜;)
   
風ママ 【2009/05/20 00:16】
無題
それしかないですよね、朝ゴハン抜きと言えば…
それぞれ良好な結果で、本当になによりでした!良かったですね。
健診ですか…実は一度もやってもらった事がないのですが、めろんももう5歳です。
そろそろ、意識しなきゃいけない時期なのでしょうね。
非常にアバウトな主治医なので、勧められる事はまず無いのです!コッチから切り出さないと。(汗)
お産→避妊の、その次のテーマになりそうです。。。
phoenix URL 2009/05/20(Wed)10:20:45 EDIT | RES
健診
風吹は2ヶ月に一回、朝ごはん抜きで定期検査しているけど、何でごはん抜かれるのかいまだにわかってませんね~って当たり前か(゜m゜*) 健康診断、病院にもよりますね。今の病院に掛かる前(引越し前)の病院では、フィラリアの検査と同時に必ずひと通りの血検をしていました。そのお陰で風吹の肝臓のことが判明したんですよね。その後引越した先で掛かるようになった今の病院では、こちらから申し出ないとやってくれません。なのであらしは3歳から6歳まで4年間、一度も健康診断は受けたことありませんでした(^.^; 7歳を迎える時、シニアの年齢になることだし、これからは毎年受けようと決めました。今のところ良好に過ごせていますけどね(^-^) 年齢とともに出て来る病気もあるので、めろんちゃん達も来年…再来年あたりから健診、考えてあげて下さいね(´ー`)
   
風ママ 【2009/05/20 13:18】
nikuQ
おお!nikuQだ~(●^o^●)そっか。わたしは撮影会したときにもらったけど、なかなかこれってgetしにくいですよね。南区域では、そんなに設置されてないような…
てっきりもう手元にもってるんだとばかり思ってました!表紙に風やんばっちりですもん♪getしなくてはですよね。これね、撮影した写真送ってもらえるのご存知ですか?
わたし先日送ってもらいましたよ~

それと…風あら健康が良好で何よりです。このまま元気に年を重ねていってもらいたいですね
虎太郎&みく 2009/05/20(Wed)20:16:40 EDIT | RES
やっと♪
niku-Qゲットできました~♪いつもの掛かり付け病院には置いてあるけど、遅いんですよね~。みくさんのところやちゃーみーさんのところで見てから何度か病院に行く機会はあったけど、まだ来てなくて…やっと今回手にすることが出来ました♪いつも風あらが載ってるので、病院のスタッフさんも1冊は必ず取り置きしててくれるんですよ(^w^) でも身内やお友達に配りたいので待合室に置いてあるのをコッソリごっそりいただいて来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ あ、撮影した画像、いつも送っていただいてます~(^-^) 
風あらともお陰様で良好な結果でした~!数値的には健康だけど、風吹の血尿はなかなか手強いです(;^ω^A  
   
風ママ 【2009/05/20 22:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site