忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/08 (Wed)

お陰様でいい調子で過ごせている風ちゃん♪

お耳の方も治療中なのですが、右耳も段々と毛が抜け落ちてきました。

カサブタ部分は一旦剥がれてしまわないと再生しないからね…

まだもうちょい抜けちゃいそうです(´ー`;)


あと、なんとなく気になっていた“寝る時”のキツそうな感じですが、

今は寝息も穏やかでしっかり眠れているみたいで一安心('-'*)

でもね、ソファが定位置の風ちゃんがひょっこり…

↓こんなところで寝こけてたりすると、


倒れてんじゃないか?(`ロ´;)と過剰反応してしまうのですよ。

まだね、具合が悪かった5日間の不安がポン!と出て来ちゃう…

風ちゃんのフラフラが再発してしまう夢まで見てしまいます。

我ながら心配性だなぁ…(´ε`;)

いや、でも今シーズン初の野良寝がこのタイミング!

そりゃ驚きますって。

この日は暑かったですからね~

どんなに暑くてもソファで寝るか、床で行き倒れるかしか知らない風ちゃん…

そこが部屋のど真ん中だろうがそんなの関係ねぇ。

接近するあっクンにも気付かず熟睡ですよ。


通り道は幾らでもあるんだから、よけてあげて。ヾ(´ω`;)

ちなみにあっクンは涼しい場所を幾つも知ってますw

玄関だったり洗面所だったりごはんを食べるフードテーブルだったり(笑)

もう少ししたらクールマットも活用しますよ。

あ。そうこうしているうちに風ちゃんが起きちゃった。


寝起きが普通なことがこんなに嬉しい今日この頃…(ノ∀`*) メシじゃなくて残念だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フローリングで野良寝されるとあぁ夏だな~って思いますね☆
風ちゃん夜もしっかり寝れてるみたいで
良かったですね♪
過剰のがいいですよ☆なんかあったらすぐ対応できるし!!
あたしも過剰です!!!
でも疲れない程度にですね☆

でんもど真ん中でねてるからなんどあたしがこけそうになったか。。。(汗)
こりんは角で寝るから大丈夫なんですけどね!
寝起きの顔がかわいすぎ~!!
まだ寝ぼけ顔だし☆
さっちー 2011/06/09(Thu)08:22:27 EDIT | RES
風物詩
ですね~~(´ー`) 季節の風物詩みたいなことになってますよ♪
風吹はお陰様で~もうすっかり復調しているようです。まだお散歩を
まともにやってないので、体力の方が気になるのですが、実は風吹
家の中で結構ウロウロ歩き回るんですよね(^w^) ごはんの前は
ひとり運動会だし(笑)案外、体動かしてる気がします。

過剰で大丈夫ですかね(´ω`) 気持ちよく寝てるのに、ちゃんと
息してる?って寝息を確認したりしてますよ(^・^;)
手足を放り出して無防備に寝てる姿を見るとホッとしますね~。
でんクンもど真ん中派ですか(゚m゚*)プッ  あらしは端っこが好き
みたいです~こりんクンと一緒かな( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/06/10 00:38】
無題
隼や桜も、暑いと行き倒れたように、
狭い部屋のど真ん中で、邪魔になる場所で
ねっころがっていたりします。
非常に邪魔です....(T_T)
邪魔ですが、そんな姿も可愛い~(#^.^#) なんて思ってしまうんですよね...
風ママさんもですよね~(^u^)
Luna305 URL 2011/06/09(Thu)17:23:17 EDIT | RES
無防備
ど真ん中で寝るのって、安全だとわかってるからなんでしょうね(^w^)
でないと無防備には寝れないですよね~。あらしはこれからの時期、
虫が怖いので、端っこTO端っこですよ(゚m゚*)プッ
風吹は今日も廊下の真ん中で寝てました~!私、片付けとかやって
いたので、まさに邪魔でしたけど、なんかね~和みましたね(´ー`)
でも出来るだけ起こさないように~って、物音にも気を遣いました(笑)
   
風ママ 【2011/06/10 00:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site