忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28 (Tue)
秋晴れの日の昼下がり、ママが窓辺でケータイを使っていると
くつろいでいたはずのあっクンが突如猛ダッシュ

ナニゴトかと振り返ると・・・

ケータイに反射したに向かって突進するあっクンがそこに( ̄∀ ̄) 

なんとか光をつかまえようと必死!

面白いのでケータイを鏡に持ち替え、おちょくる遊んであげることに。


狙いをさだめて~~


ジャーーンプ!!

光と戯れるあっクンを実際に動画にてご覧いただきましょう♪



まるで猫(´ω`)

そんな無邪気なあっクンが、ママは大好き(ノ∀`*)


一瞬 光を見失ってみたり( *゚艸゚*)

あっクンらしいドンくさい一面も見られますが、

いやいや賢いかもよ?っと思うこんなシーンも!


光に背を向け離れて行く。

っと見せかけて


フェイントーーー!!!(*≧Д≦)ノ

光をつかまえるため、あっクンなりに作戦を考えているのですね~

なんて可愛い( *´艸`*)


( ‥)おや?あっクン。そろそろ飽きたか?

次の瞬間 振り返ったあっクンの口には


いつの間にかおもちゃが!(≧3≦) =3

アキラメの早いあっクンなのでした~~(チャンチャン♪)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わははははー!おもしぇーっ(><)
あっクン、可愛いのぉ~
その昔、動物園のペンギンさんで同じことをしたことがあります^^;
ペンギンの反応、尋常じゃねーっすよ@@
集団で光を追って、首を振り振り
んで、やりすぎて「イタズラ禁止」の看板張られちゃった^^;;;;
別にイタズラのつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・
え?立派なイタズラですと?
ははー!しゅみましぇんm(_)m
ぴろみん URL 2008/10/29(Wed)19:23:43 EDIT | RES
以前も
同じネタで記事を書いた時に、そういえばペンギンさんへのイタズラのこと、お聞きした記憶がありますね~( *´艸`*) あらしもペンギン並みってことでしょうね!(体もペンギン風だし・笑) え、でも看板張られたの、ぴろみんさんのイタズラが直接の原因?( -∇-) 他にもやってた人がいたとか・・・(^.^;
   
風ママ 【2008/10/29 22:09】
無題
私も同じく、ずっーと昔、動物園のペンギンに向かって
同じことをしたことがあります(笑;皆さん同じで安心しました。あは。

ちょっと違いますが・・・あざらしのゴマちゃんが大大大好きな娘が、
小さい頃いつも持ち歩いていたぬいぐるみを動物園のあざらしに見せたところ・・・
自分の子供と思ったのか、ずっと娘のそばでくるくるとまわったり、
首をぬいぐるみに合わせて踊ったりしていました。
それを見て他の方はその様子を激写しまくり・・・私もですが(^_^;)
こういう動物の様子って本当にカワイイですよね。
あっクンの首ふり、ペンギンみたいでキュート~♪
猫並みのフェイントジャンプもカワイイ☆ふふ(*^_^*)
nacci URL 2008/10/30(Thu)10:35:04 EDIT | RES
ゴマちゃん
ペンギンさん、光を見て何だと思うんでしょうね~( *´艸`*) みんな揃って反応する様子を想像すると、ホントに可愛いですね!それからゴマちゃんを子供と思い込んだアザラシちゃんも、すごく可愛い~~!母性本能が強いんでしょうね~(´ー`) あらしは猫っぽいんですよ~~風吹は全く興味なしなことに、あらしは全神経を傾けて没頭するので、なお更可愛くて~(ノ∀`*) フェイントは思わず「お~!」って感心しちゃいました(笑)
   
風ママ 【2008/10/30 21:07】
無題
あっ、あっ君と同じ事をするパピヨンを「ぽちたま」で先日観ましたよっ(*^_^*)
カメラのアングルまでそっくりでした。
デジャブかと思いましたよププッ

煙を食べようとするワンコも出てました。
あっ君は煙は追いかけませんか

エルフママ 2008/11/01(Sat)15:42:54 EDIT | RES
へぇー!
あらしもポチたまに出れるかも(笑)カメラのアングル、日向から光を反射させるとこのアングルになるので・・・偶然同じになったんでしょうね(^w^) 私、その放送は視てないんですよね~。煙は~身近にタバコを吸ったりする人がいないからわかりませ~ん。懐中電灯の光は追いかけますけど(゜ω゜)
   
風ママ 【2008/11/01 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site