忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/20 (Tue)
お天気快晴だった昨日。

我が家のベランダでフリマが開催されました。と言うのはウソだけど…


どう見てもフリマでおもちゃの叩き売り(゚m゚*)プッ

我が家ではお馴染み、おもちゃの虫干しの光景でございます。

どれもこれもあっクンにとっては本当に大切なものらしく、広げられた
おもちゃをひとつひとつ丁寧に確認しているのですよ。


まるでおもちゃそれぞれの思い出に浸るかのように(´ω`)

最初は遠慮がちに外回りだけをウロウロしていたのですが、


徐々に大胆さを増してついには中央まで攻め込むあっクン。


更にお気に入り且つお久しぶりのおもちゃを見つけると…


テンションは右肩上がり( *゚艸゚*)


広げたおもちゃを自分の懐に集め出し…


あっクン、ベランダで舞う!!

もはや何コイチかカウント不能(≧3≦) =3


引き続きニコイチに興じるあっクン。ベランダですよw

日なたとは言え風が冷たいので、あっクンが選んだボールとあめちゃん
だけ持って室内へ…残りは虫干し続行。

最初こそボールとあめちゃんのゴールデンコンビでうきゃうきゃ遊んでいた
あっクンでしたが、唐突に思い出してしまったようで…



ベランダへ行きたい無言のアピールがハンパない(-ω- )


目ヂカラで訴え、ママが気付いたら即座に窓をガシガシ。

それでも聞き入れてもらえないと、


あくびで抗議!あくまでも無言なのがあっクンらしいw

結局根負けするのはママの方(*´ェ`*)ゞ

開けてあげるとおもちゃが無事か確認して、戻りしな持って来たのは


アミーバボールでした(゜ω゜*)…珍しい。


おまけ。

出番のなかった風ちゃんが物申~~す!!!


え?出てましたよ?ホラあっクンがニコイチしてた時にクシャミしてたじゃん!( ゜3゜):;*.':;ブッ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま、負けた‥
読み逃げ常習犯のまるみです<(_ _)>
先ず、おもちゃの話題に入る前に~
あっクン、検査の結果は本当に良かったですね♪
でも、採血の跡は大丈夫ですか?
こんなふうになってしまう時があるのですねぇ..。
いっぱい血~採ったのかなぁ..可哀相でしたねぇ(T_T)
でも、こうして"おもちゃ"は「全部ぼくの!」とチェックしているのですから~大丈夫なのかな?
跡は消えたのですかぁ?‥とても気になってます

おもちゃ‥つ、つごい。たつが、ちちょうでち!
とんけーちるでち!
ぼくも頑張りまつ。
‥なんてことをチャポ丸が言っておりますが、、
おもちゃ、こうして並べると~カラフルで可愛いですねぇ♪
その中で泳ぐ?あっクンが~これまた可愛いではないですか(#^.^#)
私も、お天気の良い日にやってあげようと思いました!
( ´艸`)あっクンも、「こにょやろー!」って言うんだねチャポ丸もだよ
アミーバのあっクン~可愛い良い写真ですねぇ(*^_^*)
おっと、風ちゃん!全然忘れてないから!
少ししか写らんでも、風あら家の主役はあなたです(^^)v
まるみ URL 2011/12/21(Wed)01:19:35 EDIT | RES
勝った?w
私こそ最近は読み逃げばかりでございますm(_"_)m
お陰様で~この1年間一番気になっていた心臓も、状態が良くなってますと
数値でも心電図でも太鼓判をいただきました(o^-^o)
お薬の効果だとしても、そのために始めたお薬なので結果が出たことに
すごく満足しています。採血の跡はですね~(´ε`;)まだ痛々しい紫色が
続いています。が、毎日チェックしているとすこ~~しずつですが色が
薄くなっている気がしてます(^-^) 多少はアザが残るかもしれませんが
仕方ないですね…。元気に遊んでいるので痛みもそんなにないのかな?と
思ってます。

おもちゃつごいでつか。フツウでつよ?10年もののコレクチョンでつ!!

な~んて言ってるかどうかは知りませんが(笑)相変わらずすごい量です
よね(゜ω゜*) この画像をパパに見せたら笑ってましたよ。
断捨離~!とか言いながら、この年末いろんなものを処分しましたが…
あらしのおもちゃだけはどうしても捨てられませんでした(´ー`;)
そんなわけで今後も大切にするべく虫干ししたわけですが~
泳いでますね( *´艸`*) バタフライしてました(=喜びの舞)
あくびの顔が「こにょやろー!」でしょ?(笑)連発してました!
アミーバ咥えた顔ね~アップで見るとジェイソンです(゚m゚*)プッ

2日続けてあらしネタになってしまいました(*´ェ`*)ゞ
実際、おもちゃとあらしを撮ってる時は、終始何やらワイワイ物申して
おりましたよ(;^ω^A あらしばかり撮るなと言うことらしいです(笑)
   
風ママ 【2011/12/21 13:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site