忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/16 (Fri)
我が家のあらしクン、タップダンスを踊ります。


( ̄ω ̄)そうだね。

正確には、タップダンスに見える(聞こえる)動きをしますw

おもちゃで釣って、投げるフリして焦らせばまるでタップダンス♪



( *´艸`*) 見えませんか?

オマケで、あっクンのダンスと風ちゃんのラップ(?)の共演もどうぞ!
(※吠えます!音量にご注意下さい)



ラップて言うか~ただ文句言ってるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

あらしの動きがウザくて仕方ない風ちゃん。

いくら文句言っても全くもって丸無視なあっクンが面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ


TVに夢中でママの用事も聞こえてない風パパみたいだ(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフッ・・・(´ー`)フッ
確かにタップダンスしてるッぽい♪
カシャカシャ言う音がなんとも!
あっクンは、名ダンサーだ(笑)

ラッパー風ちゃんをまるで無視なのが、これまたツボ!
こゆ母 URL 2011/09/17(Sat)09:44:04 EDIT | RES
普段は
でっしょーー!!タップでしょ?( *´艸`*)
普段のあらしの足音って、ほとんど聞こえなくて忍者みたいなのに
この時はおもちゃに夢中になるあまり指先にチカラが入るらしくて
カシャカシャ音を立てるんですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
見れば見るほどタップダンスです(笑)
風吹のことも眼中に入らないほどおもちゃに夢中です(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2011/09/17 23:14】
無題
聞こえます!!
タップダンス☆
なんかこうやって聞くと凄いうまくないですか(笑)
アクセントのドンを風ちゃんの鳴き声で(爆)
さっちー 2011/09/17(Sat)10:23:04 EDIT | RES
うまいですねw
聞こえますよねっ(@´゚艸`)ウフウフ
そして、見れば見るほど、聞けば聞くほどなんかウマイ!!(笑)
風吹、うまいことアクセントになってますかね( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2011/09/17 23:16】
これは凄い!
おお~!これは何とも可愛い~!
ホント、タップですねぇ♪
おもちゃ、早く早くぅー!...ってリズムとっているんですかね
あっクンは~何をやっても軽やかで、可愛いですねぇ(#^.^#)
風ちゃんとのコンビで、バッチリ~イケてます♪
まるみ URL 2011/09/19(Mon)00:15:58 EDIT | RES
力んで焦って
親ばかですが…可愛いでしょう~(ノ∀`*)
普段は足音も聞こえない子なのですが、おもちゃが絡むともう
指先ツメ先にまで力が入って、その状態で慌てるものだから
チャカチャカ足音ハンパないんです!それがタップみたいだと
気付いたのはつい最近で…(笑)
あ、風吹は友情出演みたいなものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/09/19 12:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site