忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/23 (Wed)
ふぃ~~ 健診終わりました~。

結果は後日郵送だそうで…何が出るやら…(ビクビク)


ある日のあっクン、ゴキゲンさんで遊んでいると思ったら…


やってました“ニコイチ”( *´艸`*)

…↑よ~く見るとあめちゃん2コとボールで3コあるけども!

この中から2コずつ組み合わせて楽しそう~に一人遊びの連発♪

まずはあめちゃん(黄)&ボールのニコイチの様子を動画にてご覧下さいw



ホントはもっと長くドリブルするんだけどなぁ…カメラ意識しちゃった?


ところどころに喜びの舞をはさみつつ~

今度はあめちゃん&ボールを一度に咥えることに挑戦!



さすがにタテにはムリでしょう~( ̄▽ ̄;)

この撮影時は失敗しましたが、あめちゃん&ボールニコイチ咥え…

出来るんですよ!

先にあめちゃんを口に入れておき、歯に引っ掛けるようにボールを咥える…

しょっちゅうやっているのですが、なかなか動画撮影に成功ならずで~

今後もチャンスがあれば狙ってみます!


続いてダブルあめちゃんのゴールデンコンビでニコイチ!

次にご覧いただく動画はあっクンのおちりショットから始まりますが
カメラに背を向けながらこのダブルあめちゃんを咥えているのですよ。

そして成功したニコイチ咥えの後に、ニコイチ史上初の貴重映像が
おさめられたのです~~!(大げさ)

ではその貴重映像“ニコイチの舞”をどうぞ♪

あっクンの口元にご注目~~!!



(*゚Д゚)あっクンマジですごいなぁ!

我が子ながら感心する~~


ニコイチ祭りはこの後もう少しだけ続くのでした~( ´艸`)ふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんも風ちゃんもあっくんも検査お疲れ様です!!
あっくんもうたまりませんね~☆
ニコイチ!お口の中で(驚)
あごはずれそうなんですけど(笑)
そしてあの笑顔!!ズッキューンもんです☆
副鼻腔炎に侵されてるあたしは、癒されました~♪
仕事しよ(笑)
さっちー 2011/02/24(Thu)11:23:46 EDIT | RES
癒し♪
>風ママさんも風ちゃんもあっくんも検査お疲れ様です!!
ありがとうございます~(´ー`) 風あらともいい調子なのでついでに
私も~!と思っているのですが、なーんかあるような…(汗)
合格発表を待つ受験生のような気分です(;^ω^A

病院苦手な私なので、それだけで緊張してくたびれて帰って来たら
あらしがこうやって笑顔で癒してくれるんですよね~(´ω`)
誰が教えたわけでもないのに二個いっぺんに遊ぼうとして、それが
可愛らしく見えちゃうんですよね(〃´ω`〃)
実際咥えてる時もお口全開なので、あごはずれそう~って思いますw
あと、オエってなりそう~~とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも本人はこの通りの笑顔なので楽しいみたいです~♪
えー!さっちーさん副鼻腔炎ですか(´д`;)あぅ~。早く良くなります
ように~~!お仕事中に覗いて下さったのかな?( ´艸`)ありがとう~♪
   
風ママ 【2011/02/24 15:47】
無題
風ママさん、風ちゃん、あっクン、検査お疲れ様でした~。
風ママさん、検査結果待つの、キンチョーするやろ~?
わかるわかる~。はよ送ってこんかいっっ!!!って
思うよね(笑)

あっクン、ニコイチ相変わらず炸裂しとりますなぁ~♪
ボールとあめちゃんを一挙にとは!!!すごいなぁ~。
ボールだけでも大変そうに見えるのにー。
人間もさ、口の大きさ?ってけっこう個人差が
あるみたいけど、わんこもあるとかな~?
いや、アゴの関節の柔軟性かいな?(笑)

うんうん、あっクンの舞う姿に私も癒されました♪
ほるこ URL 2011/02/25(Fri)14:03:40 EDIT | RES
ありがとう♪
わ♪ほるこさん!コメントありがとう~ヽ(´∇`)ノ
生活リズムは落ち着いて来たかな?ムリしないでね~~!

検査ね~緊張で疲れた(笑)病院コワイよ(T-T) 結果もコワイ(≧ε≦;)
はよ送って来い!と思う反面、まだいいよ。ゆっくりでいい。とかも
思ったりしてさ(^.^; フクザツ~!
あらしはニコイチが当たり前だからね(^w^) ボール&あめちゃんは
定番(笑)ダブルあめちゃんは、あめちゃん好きあらしには最強の
ゴールデンコンビなのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
口の大きさはわんこにもやっぱりあると思うよ~(^-^)
風吹はオーバーだけど下あごが小さいからニコイチには向かないと思う。
あらしはおちょぼ口に見えるけど、こうやってニコイチ咥えるからね~
大きさよりも器用さか??( *゚艸゚*)
舞いにはいつでも癒されてるよ~(´ー`) このノーテンキさ加減が
最高に和ませてくれるんだよねwほるこさんにも癒しになって良かった♪
   
風ママ 【2011/02/25 22:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site