忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/16 (Thu)
先日“開かずの間”を片付けた時、ケース入りの新品ボール多数を発見!

以前かずねこさんからケースごといただいたもの…

我が家ではなかなか減ることのないボール&おもちゃですが、せっかく
新品がどっさりあるので、古くなったボールと交換することにしました。


ニューボールを見るなりお目目キラキラ飛び付いたあっクンw


座布団の低い端っこでギリギリレスキューごっこ!

ボールを出す時、風ちゃんも居合わせたので何気なく目の前にボールをコロン…

おもちゃは卒業した風ちゃんなので知らんぷりかな~~と思ったら!

(*゚Д゚)なんとボール咥えて駆けてった!

しかもその後、ほんとにちょっぴりだけどボールで遊んだのーー♪

風ちゃんがボールに興じる貴重映像を動画でご覧下さい(音量に注意!)



若い頃を思い出したんでしょうかねぇ( ´艸`)かっわいい~

ちなみにあっクンは、動くものに反応します。猫です(笑)


跳ねるようにボールを追いかけ楽しそうだったのに…

唐突に飽きてしまう風ちゃん。

風ちゃんのボールだよ?


( ̄▽ ̄;)いつもの風ちゃんだわ。

このボール、横で狙っていたあっクンが一瞬で持ち去りまして…。


ニューボールニコイチ炸裂っ!


しばらくは飽きることなく夢中で遊んでいました♪


『あらしのものはオレのもの』←風父ちゃん的家訓をしっかり受け継いでるね(゚m゚*)


おまけ。

ちゃまのママさんからイイモノいただいちゃった(〃ω〃)


たこやきチョッパー帽子に爪楊枝が刺さってるのがツボ!(≧ω≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、風ちゃんがボールと遊んでるぅ・ちょっと感動∑o(*'o'*)o 
あっくんのニコイチはほのぼのするね。

たこ焼きチョッパー可愛い( *´艸`*)
アイテム増えてよかったね。
空海方ママ 2011/06/17(Fri)17:41:24 EDIT | RES
感動♪
でしょ~~(((o≧▽≦)o 風吹がボール遊びだなんて、何年ぶり
だろう~!私も感動しちゃったよ♪あらしはホントひとり遊びが
上手でね~( ´艸`)ふふ パタパタ仔犬みたいな動きでボール
追っかけてるの見ると、目尻が下がるの(´ー`)

たこやきチョッパーめっちゃカワイイよね~~(≧ω≦)b
チョッパーグッズ2個目(笑)
あまりの嬉しさに小躍りしちゃったもん!今ね、チョッパー帽子
(わんこ用)探してるんだけど、風あらサイズが売り切れで…
せっかく商品として出てるのに売り切れだなんて、どうしても
欲しい~!!!って思ってしまう(^.^;
あ。あの生地も買わなくちゃ!!www
   
風ママ 【2011/06/17 18:04】
無題
風ちゃんのボール遊び可愛いですね(*^_^*)

ちゃんとママの手にかえしてくるんだ~
ちゃまは持ってこいの遊びしても”離せ”というまで咥えたままなんです。
あっクンがボール咥えたまま横から飛び入りするとこが可愛くて何回もみました。
またフレームアウトするとこの早いこと早いこと(笑)

上から2枚目の写真上目使いのあっクンとボール”ぎゅ” そんな感じするする

たこ焼きチョッパー 喜んでいただけてうれしいです(^^ヾ
ちゃまのママ URL 2011/06/17(Fri)21:17:45 EDIT | RES
何年ぶりかで
風吹のボール遊び、何年ぶりかで見ました(´ー`)
そうですね~私も忘れかけていましたが、風吹はちゃんとママの手に
ボールを返してくれてました!あらしは一応持って来るのですが、
しばらくは放しません…ちゃまクンと同じですね(^w^)

動画のあらし、アッと言う間のフレームイン&フレームアウトですよね!
早いこと早いこと(笑)口にボールを咥えてること、ちゃんと気付いて
下さったんですね♪嬉しいです~~(o^-^o)
ボール、ギュっ!意識してますからね~(笑)
チョッパーの根付、めっちゃ嬉しかったです(((o≧▽≦)o
うちのパパにも見せびらかしました!…ってパパはワンピース、
あんまり見てないんですけどね(^・^;)
   
風ママ 【2011/06/18 00:12】
ホントだ~♪
風ちゃんがボール追いかけて遊んで、風ママさんの手にハイしてる!初めてみた~!
ジャレてる風ちゃん萌え(笑)

今の風ちゃんのイメージが強いから、珍しく思うんだろうけど、昔は(ブイブイ時代。笑)ヤンチゃっ子だったって風ママさんいってたもんね。
その頃の風ちゃんってこんな感じだったのかな~と過去に触れられたようで嬉しいみくでした★
虎太郎&みく URL 2011/06/17(Fri)23:37:20 EDIT | RES
そっか~
風吹がブイブイ言わせてた頃って、みくさんは知らないんだよね~
そうなの!昔はね、ボール持来もフツウにやってたし、おもちゃでも
遊んでたのよ~(´ー`) 年とって、ずいぶん変わっちゃったけど
この動画の風吹は、ほんの数秒だけど、あの頃を彷彿とさせる動画
だと思う~!見てくれてありがとう!
   
風ママ 【2011/06/18 00:15】
無題
わーい、元気そうな風ちゃんの姿に安心したぁ~♪
ボールで遊ぶ風ちゃん、初めて見たー!!!
ホントなんか感動した!!!
あっクンのように「いやっほ~い♪」って感じではなく
静かに…だけどニンマリ嬉しそう~…みたいな感じが
風ちゃんっぽくていいねいいね~♪
ほるこ URL 2011/06/18(Sat)17:47:37 EDIT | RES
そうよね~
ほるこさんと知り合ったのは、すでに風吹がおもちゃ卒業したあと
だったもんね~(^w^) おもちゃ卒業したあとも、ボールだけは
しばらく遊んでたんだけどね、そのボールも今ではすっかり見向きも
しなくなってたから~…。だから私にとってもこのボール遊びは
ほんの束の間だったけど、感動モノだったのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
昔は当たり前のようにボール追っかけてたんだけどね…
だからあらしにはずっとおもちゃ大好きでいて欲しいよ(´ω`)
   
風ママ 【2011/06/18 23:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site