忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)

ホントだぴよこだー♪(´▽`)

あっクン今日はぴよこの気分?

他の出しっ放しのおもちゃはほっといて、おもちゃ入れからぴよこをセレクト。

ひとり楽しげに遊んでいたかと思ったら、ママの元へ持って来た。

カメラなど丸無視で、ぴよこをママに放り投げたあとのあっクンの口元に注目!



( ̄▽ ̄)エプロン、食べちゃってますよ。

アホっぽく見えるのでママが元に戻してあげたのですが数分後には…


反対側を食べちゃってるし(゜m゜*)ぷっ

モッサーな毛吹ゆえにお口に入っちゃうのかはたまた遊び方が激しい
ゆえに入っちゃうのか…

そのせいでいつもエプロンがチュルンとラーメンぽくなってるんだ(゜ε゜*)ぷっ

で、後ろ足で首筋カキカキしたあともやっぱり…


そのままだし~ついでにアンヨも上がったままだし~(* ̄m ̄) ププッ

足元にあるあめちゃんが一瞬あっクンのお手手に見えた私。


思わず二度見しちゃったじゃないか。

いやそんなことはどうでも良くて~~


お口に入ってても気持ち悪くないのかしらね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!
ほんとうだ~あめちゃんとあっくんのあんよが瓜二つ!(@_@;)こりゃ、可愛すぎる~!まるさ加減とか形とか似てるのなんの。かわいい~
エプロンも思いっきり食べとるね…わたしだったら、気持ち悪いんだけど、あんま関係ないのかな、あっくんには。
動画のあっくんの、なに?なんかあった?って最後じ~と風ママさんを見つめている瞳がものすごく可愛いんですが!
虎太郎&みく 2009/06/02(Tue)23:07:33 EDIT | RES
ねー!
>ほんとうだ~あめちゃんとあっくんのあんよが瓜二つ!(@_@;)
やっぱり似てるよねーーヾ(≧д≦)b まるさ加減もそうそう♪幅とか汚れ具合とかまで似てるもんだから、ホントに見間違えましたー(笑)
エプロン、しょっちゅう食べちゃってます。あらしは無頓着ですね~いつも私が戻してあげてますよ(^.^; 動画のあらし、静止画像か?ってくらい見つめてますよね~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/06/02 23:44】
いつも‥
風ママさんは~あのお目目で見つめられているのですね(#^.^#)
たまりましぇんねー!
私もチャポ丸に見つめられていると~
"あー吸い寄せられて行くぅー♪"って言いながらチューしに行くので、呆れられてます
チャポ丸は、お口に入ったり目に入ったりすると~"イヤイヤ"するので、いつもショートカットのパピヨンです(爆)
あっクン、ホントに穏やかで可愛いなぁ~(#^.^#)
まるみ URL 2009/06/02(Tue)23:59:16 EDIT | RES
そうです(ノ∀`*)
>風ママさんは~あのお目目で見つめられているのですね(#^.^#)
も、たまりましぇーーん(ノ∀`*)でへでへ。あ!吸い寄せられますよね!わかりますわかります!私もちょっと(かなり?)呆れられてますね(^.^;
そっか~チャポ丸くん、そうなるのがイヤだからカットしてるんですね~~なるほど!あらしはあまり、て言うか全然?気にしてないですね~。穏やかなのは天然だからかな?(笑)でもよそのわんこに会うと(出会いがしらだとなお更)猛烈に吠えて別人のようになるんですよ~(´_`;) なんとか練習して小型犬なら少しはマシになったけど、中型~大型犬だと全然ダメです。怖いみたいで…(・ω・` )
   
風ママ 【2009/06/03 00:44】
無題
羨ましいモッサーぶりですよ!
ウチの娘達は背中短毛ですから(-.-;)
でもエプロンは口に入ってることたまぁにありますね。
そういえばワンコって自分で毛を舐めて、口の中毛だらけ気持ち悪くないんでしょうかね?
私はよく口にも目にも鼻にも毛が入っててツライですよ(T_T)
☆riri-☆ URL 2009/06/03(Wed)15:05:07 EDIT | RES
やっぱり
モッサー関係なくお口には入るみたいですね~~風吹もそうだし(^.^; でも風吹は神経質なので、自分でぺっぺと出そうとしてますよ。あらしも、おもちゃに付いてる自分の毛が口に入ると気持ち悪いようで、お口ムニャムニャさせて出そうとしてます(上手に出せてないので私が取ってあげることがほとんど…)一応、気にはなるみたいです( ̄m ̄〃) 人間だと髪の毛入ると気持ち悪いですよね~~私も昔は髪が長かったので覚えが…。今は風あらの毛がしょっちゅう入ってます~~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/06/03 17:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site