忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/07 (Mon)
我が家の犬枕=本官さん。

いつも当たり前のように風ちゃんに寄り添っています。

…正確には風ちゃん寄り添ってるのか( ̄m ̄*)

今やすっかり、なくてはならない存在。

そんな本官さんに対して、風ちゃんが初めて↓こんなことしてたんです!



眠い時に良くペロペロする風ちゃんだけど、本官さんに…は本当に初めて!!

わんこは、弱っている相手を労わる時もペロペロする…ってTVで言ってたっけ。

わお( *゚艸゚*) 風ちゃんたら本官さんをねぎらってたのねん?


(σ´∀`)σこのこの~照れちゃって♪

…ホントにたまたまだったのかもしれないけど( ̄ω ̄)でもいいの。

いつも本官さんに体を預けてるんだから、たまには逆の立場を味わってみたら?

ほれ。ヾ(゜∀゜)


一瞬戸惑いを見せながらも…


拒否る様子はない。

しかーしその1分後にはもう…


我慢の限界キタっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ早っ。

ベタベタされるのはキライな風ちゃん。

だけど自分からはベタベタしまくりなんだ( ̄∀ ̄*)


この…ツンデレめ(@´゚艸`)ウフウフ 本官さんこれからもヨロシクね!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悶絶!!
もう 可愛すぎるじゃないですか!!
あやうく椅子から転げ落ちそうになりました(笑)
それに本官さんの首のところを念入りにベロベロしているのをみて思わずくすぐったくなりましたよ。
”好きにせぇ”っていう風ちゃんのセリフにツボった(*^_^*)
きっと本官さん喜んでるね
それにしても本官さんの後姿まるみさんのとこで見たバウムクーヘンとかぶってしまってとってもおいしそうに見えたのはわたしだけ?

ホークス、次は日本一ですね。
ホークスといえば南海ホークスの(確か)緑のユニホームをきたドカベン香川を思い浮かべてしまいます(知ってます?)
わたしは父がヤクルトのファンだった影響でヤクルトファンなのですが今シーズン首位独占して優勝できるかと思っていたのにいつの間にか陥落してしまいCSでも中日に負けてしまったので残念でした。

ちなみに私の携帯ソフトバンクなのですが優勝したらなんか恩恵あるかしら(笑)
ちゃまのママ URL 2011/11/08(Tue)09:25:12 EDIT | RES
( *´艸`*) うふうふ
可愛すぎましたか!椅子から転げ落ちなくて何よりでした( *´艸`)クス
ちゃまのママさん、本官さんの気持ちになっちゃったんですね(笑)
首筋辺りは確かにくすぐったい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
本官さんを乗せられてもすぐには払い落とさず、こうやっておとなしく
乗せたままにするのは、風吹には珍しいことなんですよ(^w^)
「何かされた」感を嫌がる子なので…でも乗せられたのが本官さんだからか
ホント珍しく無抵抗&文句垂れなかったです(笑)
本官さんの後姿=バウムクーヘン…改めてまるみさんのとこを駆け足で
覗いて来ましたが…そっくり(≧3≦) =3 色合いと言い丸みと言い
確かに美味しそうです!

ホークス、今年こそ悲願の日本一ダ!!
南海ホークス、名前だけは知ってます。香川選手も(^-^)
ただ、私はダイエーホークスになってから(強くなってから)
ファンになったので、昔のことはあまり知らないんです(^.^;
実家にいた頃は、父が熱烈なGファンだったので、私も当たり前の
ように応援していましたが、福岡に来て、そして結婚してからですね~
ホークスに興味を持ったのはw 今は私以外、家族は今もGファンで
姉家族もGファンなんですよ~(*^m^*)
ヤクルト、惜しかったですね~~!!ホークスのCS突破が決まってから
どちらが来るんだろう~~って気になって試合も観てましたよ。
優勝したら~何かしらあるんじゃないでしょうか(゜∀゜)
私はホークスファンでありながら携帯はau・・・だって嵐がCMしてるん
だもーん(〃ω〃) (オイオイ・笑)
   
風ママ 【2011/11/09 00:13】
無題
風ちゃん、オバチャンも弱ってるのよ~ん(・∀・)
チュウしてもよかよ~
なんてね(≧ω≦ )
隼や桜に指とか足とかなめられると
くすぐったいけど、なんか嬉しかったりします。
私って、ヘンですかねぇ?(´゚∀゚`;)

あ、ちなみに今度の日曜、福岡に行ってます。
といっても、私だけで、
隼たちはお留守番でーす(=^▽^=)
Luna305 URL 2011/11/08(Tue)22:54:14 EDIT | RES
なかなか
家族以外をペロペロちぅ…しないだろうなぁ(^・^;)
実家の母くらいでしょうか、心許してペロペロするのは(^w^)
Luna305さんは、隼クンと桜ちゃんに労ってもらってるから~♪
ペロペロするのは愛情表現でもありますからねっ(´∇`*) 
嬉しいですよね!私は正直たま~にやめて欲しい時あるけど(^.^;
今度の日曜、福岡ですか♪どちらに出没されるのでしょうか~~
隼クン達はお留守番と言うことは、遊びではない?のかな?
お気をつけてお出掛け下さいね~(^-^)
   
風ママ 【2011/11/09 00:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site