忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)

( ̄ー ̄)うん知ってる。

あっクンのおもちゃ、トナカイさんだね。


(゜ー゜;)・・・そうなんだ。

聞かなくてもわかりますが・・・その子分をどうする気ですか。


乱れ髪のすごい形相で・・・


のけぞるほどに特大の舞炸裂ー!!!ヾ(≧д≦)b

「獲ったどーーー!!!」に見えるのはママだけですか( ̄▽ ̄;)


いや、いりませんから("▽"*)

トナカイさん、昇天しとるではないか。

・・・見るたびにトナカイさんの扱いが乱暴になっとる・・・( ̄ー ̄;)

ところであっクン、そろそろ休憩してはどうですか。


お疲れメーターふり切れとるよ(゜m゜*)ぷっ


おまけ。
喜びの舞を動画にてどうぞ♪



あっクンよ。毛布の向こうに一体何が見えたんだい?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、激しい@@

トナカイさんのご冥福をお祈りしまつ・・・

^^;
ぴろみん URL 2008/01/16(Wed)23:15:11 EDIT | RES
トナカイさん
もう何度もこんな目に遭っとります(-"-;) 他のおもちゃに比べてほんとに激しいんですよね・・・(;^ω^A
   
風ママ 【2008/01/16 23:54】
キャー
あっくんのベロンチョだぁ~!!喜びの舞、可愛いですね☆ってか、おもちゃ落ちてるの気付いているのかな??でも、ちらっと見たような…
えりっち 2008/01/16(Wed)23:43:24 EDIT | RES
わざと
おもちゃはわざと落とすんです(^w^) 落ちた先をしっかり確認してますよ♪
   
風ママ 【2008/01/16 23:55】
無題
ナイスショーーーーット!です!
のけぞるあっクンもかわいいだすよ~♪
お疲れメーターは何センチ??
うちはけんたのを計りたいな(笑)
ぱらちゃん URL 2008/01/17(Thu)00:06:23 EDIT | RES
こうやって見ると
たまたまタイミング良く撮れたけど・・・こうやってまじまじ見るとまぁ激しいですね~(;゜▽゜A 結構な運動になってるものと思われます。喜びの舞を繰り返しただけなのに、このお疲れメーター・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
何センチあるんでしょうね~計ったことないです(^^*ゞ けんたくんも長いんでしたっけ?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/01/17 00:28】
何か落ちたでつが・・・
トナカイさん…季節はずれにご苦労さん(がははぁ。
おばちゃんにも貸してくれまつか
もしも貸してくれるならあっくんのオヨダが乾いてからでいいでつよっ(プッ。

喜びの舞の途中で何か落ちたけどほっちょってええほっ???(がははぁ。
tamie 2008/01/17(Thu)00:50:10 EDIT | RES
おもちゃ
このトナカイさんは季節はずれによく活躍してくれます(笑)あらし、貸してくれる仕草をするけれど、実は引っ張りっこが目的なんですよー( ̄ー ̄)ゞ おヨダが乾いたらカピカピです(^.^;
舞の途中で落ちたのは、咥えていたおもちゃです。わざと落とすんですよ(^w^) 毛布の方が一段落したら拾いに行ってました。

ところでTシャツ、もう完成してましたね!夕べ寝る前に覗いたらもうUPされてて驚愕しました(笑)
   
風ママ 【2008/01/17 08:15】
無題
アハハ、すごく、激しいですね~。
迫力だわ~。
でも、動画、仕草がかわいいんですが、そういえば、もう1回見たら、「ギクッ!」というような仕草が?何が見えたんでしょうね?私も気になります~。
モコ URL 2008/01/17(Thu)01:10:40 EDIT | RES
そこ!!!
>そういえば、もう1回見たら、「ギクッ!」というような仕草が?何が見えたんでしょうね?私も気になります~。
ヾ(≧▽≦)ノモコさん!気付いて下さいましたか!!!どなたか食い付いてくれないかと待っておりました(喜!)ね♪ね♪ギクッとしてるでしょう~(≧ω≦。)プププ  一体何が見えたんだか・・・可笑しいやら可愛いやら♪
   
風ママ 【2008/01/17 08:18】
無題
子分…たしかに!そんな感じですね。(笑)
ちなみに、我が家では“家来”という言葉を使います。
主に、大物のヌイグルミなんかはめろんの家来で、こういうちっちゃいオモチャはらむね…考えてみれば一緒ですね。(汗)
そうそう、貸してくれるんですよ!
でも、要するに引っ張って欲しかったりするワケですが。。。
phoenix URL 2008/01/17(Thu)01:10:49 EDIT | RES
唯一
気のせいかもしれないのですが、あらしがおもちゃで遊ぶ様子を見ていると、唯一このトナカイにだけは何か別の感情でも働いているのか?と思えるような接し方をするんですよね~~( ̄ω ̄) まるで日頃のウップンを晴らすかのように・・・(笑)母娘ちゃんも同じパターンでおもちゃを支配(?)してるんですね(^w^) めろんちゃんにも家来がいるんだ~~(*^m^*) 風吹の場合は大きめぬいぐるみはみんな側室ですけどね(≧3≦) =3
そうそう~引っ張り目的で貸してくれようとするんですよね!一応考えてるんですよね、あらしも(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/01/17 08:23】
無題
トナカイさん、昇天しちゃって。。。
やっぱり男の子は激しいのかなぁ。。。
うちのも昨日ふと見ると、ぞうさんの鼻がもげて、昇天してしまいましたワ。

あっくんも男の子だったのねぇ~。

ビデオのあっくんの喜びの舞、掘ってるって言うよりも毛布と一緒に空中に浮いているのが可愛いわ~。
saiko URL 2008/01/17(Thu)01:18:39 EDIT | RES
これに限って
あらしね、トナカイさんに限って激しいんですよ(^・^;) 日頃破壊活動などしないのに、一度は足をもいでたこともあるし・・・。遊んでてもげちゃったんでしょうけど、もげた足で喜んで遊んどるし(-"-;) そういう様子を見るとやっぱり男の子~って感じますね(^w^) ムースくんもぞうさんやっつけちゃったですか。でもそのくらいやんちゃな方が可愛くて好きですよ♪
喜びの舞、ほんとに宙に「舞う」感じなんですよね~~ほぼ毎日見られますよ!(*^m^*)
   
風ママ 【2008/01/17 08:28】
無題
風ママさん
今回も良い仕事してますね~(古!)
のけぞりショット・・素晴らしい~(*^^)
あっ君、トナカイさん昇天しても原型はとどめてますね?家、こういう紐状物はダメ!tamieさんからクイズで頂いたおもちゃも早々に足が全部なくなりました~。
osumi URL 2008/01/17(Thu)10:41:58 EDIT | RES
不思議と
あらしは破壊しないんですよね~(^w^) でもこのトナカイさんに限っては、一度、足をもぎました(^・^;) 緊急手術により今のトナカイさんが存在するのです(笑)
   
風ママ 【2008/01/17 16:18】
無題
使い込んでいるトナカイさん!でも原型のままのようで("▽"*)
“喜びの舞”の先に見えた物は一体???
あ~気になる。気になりまつ!(*^m^*)

ブン&みわ URL 2008/01/17(Thu)16:28:52 EDIT | RES
一度
トナカイさん、足がもげて手術しました(^w^) その後は無事です(笑)
喜びの舞の後、毛布を鼻先でツンツンしたあとで・・・何かにビクーン!っとしますよね~(゜m゜*)ぷっ一体何が見えたのか・・・何でもないのにビビッたとしか(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/17 19:59】
無題
喜びの舞、可愛いです(*^_^*)
途中で、「あれっ!、何か落ちたでつ」とおもいつつ舞は続くのですねプププッ
久し振りにベロンチョ見ました~
すべて絶好調ですね(^_-)
エルフママ 2008/01/17(Thu)17:16:55 EDIT | RES
ノリノリ♪
あらしは、ほぼ毎日喜びの舞を見せてくれますよ~♪毎日ノリノリです( *´艸`*)  舞の途中、わざとおもちゃを落とすんですよ。今回は下に落ちちゃったけど、いつもは毛布の中に隠れたりして、それが見え隠れするのもまた楽しいようで・・・舞にも色んな楽しみ方があるようです(笑)真夏でもないのにベロンチョ出るほど全力で遊んでいます~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/01/17 20:02】
無題
え~~~っと。
それにしても毎日の更新凄いですね・・・頭が下ります。
で、いつもどうやってネタ考えているんですか&写真を撮るタイミング???

うちは今年に入って、まるっきりネタなし(涙)
最近変わった事って風ママ家と一緒でTVがくずれて新しいのが来たくらいかな~???それでものせましょうかね(汗)
ラヴ兄 URL 2008/01/17(Thu)18:14:21 EDIT | RES
なんとなく・・・
>で、いつもどうやってネタ考えているんですか&写真を撮るタイミング???
毎日の更新は好きでやってますので~(*´ェ`*)ゞ ネタですか。/(゜ё゜)\ ウーン ご覧の通り、毎日なんてことない内容ですからね(^.^; 写真を撮りながら「こう書こう!」とか、なんとな~く思いつくことが多いです。写真を撮るタイミングも、例えばただ窓辺でまったりしている様子が可愛いからカメラを向けていたら風吹がうまい具合に割り込んで来て面白いことしてくれたりとか・・・2匹がネタをくれることも多いんですよ(^w^) ネタがない時は、過去に撮り貯めしておいた写真を使ったりしています。ほんとに、何気ない日常なんですよ~(´ー`) あら。ラヴ兄さんのお宅もTVが?うんうん、内容はなんでもいいと思いますよ~ラヴちゃんベルちゃんの画像が1枚でも登場すれば、皆さん喜ぶと思うし♪気負わずマイペースでいいと思います~~!
   
風ママ 【2008/01/17 20:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site