忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/25 (Tue)
陽だまりでまどろむあっクンに公園行きをほのめかすとどうなるか。



一気に眠気が吹っ飛んだようです(*^m^*)

で、テンション上がり過ぎて風吹のシッポに食い付き始めるのですよ。

動画ではすでに風ちゃんが抵抗してますが、実際は風ちゃんが数センチ
後退するほど がっつり!何度も!引きずりますからね(-"-;)

風吹の怒声が入ります。音量にご注意ください!!



舞い上がった気持ちをぶつける先が風ちゃんのシッポとか…

この、散歩前のあっクンの暴挙、かれこれ10年近く続いてますかねぇ

気が付くとふたりの視線がイタイ。


も、もう気が済んだですか( ̄▽ ̄;)


では宣言どおり公園へ~♪


倒れた耳の向きがシンクロっ!

風ちゃんは鼻唄、あっクンはスキップ!って感じ(´ω`)


今日はクンクンチェックポイントもほぼ同じなふたりw


ただ…集合のタイミングはバラバラ(゜ω゜*)

「風ちゃん呼んで来て!」って頼んだら喜んで走って行ったあっクン。


行った先でもう任務を忘れとる( ̄ー ̄;) 風ちゃん勝手に戻って来たし。


ようやく集合したところでお楽しみのボーロ♪


ここでもまた同じ場所に惹かれるふたりw


色付き始めた公園の樹をバックに…ボーロを期待するあまり風ちゃんおヨダがヾ(-ω- )

お天気いいけど風が冷たく、でも爽やかな気候!!

そのせいか風ちゃん、今日は一度も抱っこをせがまずゴキゲンで歩いてました♪


そしてここでもまたっ( ´艸`)ふふ

今日はめっちゃ気が合う日だったみたいだね♪


車に戻ってからのボーロ待ちもおんなじ顔って!!(≧ω≦。)プププ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隼も、『散歩に行く?』って言うと、
こんな風に反応しますね(=^▽^=)
そして、桜がわけもわからず便乗してるというのが、
ウチのパターンですね。
風ちゃんもあっくんもチェックポイントは一緒なんですね。
ボーロ待ちのお顔も、ホントおんなじだ~(*≧∀≦)
かわいいなあ(〃▽〃)
Luna305 URL 2011/10/26(Wed)22:14:27 EDIT | RES
ぴょん♪
隼クンも「お散歩行く?」にぴょんぴょん反応するんですね( *´艸`*)
静かに喜びを表現している様子って可愛いですよね~~♪
風吹は散歩と気付くとうるさいのなんの…(´ε`;) 桜ちゃんが、わけも
わからず便乗してるのと、たぶん同じ状態でしょうか(笑)

普段の散歩でも、チェックポイントはほぼ同じと言うか、どちらかが
先にチェックするとそこに便乗する~と言う感じなのですが、昨日の
公園ではチェックがほとんど同時だったんですよね(^w^) 時差ナシで。
ボーロ待ちのわくわく顔、やっぱり親子ですね~~(笑)
   
風ママ 【2011/10/26 23:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site