忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/13 (Mon)
本日二つめのエントリーです(* ´ω`)ノ

洗い立てのシーツやカバー類って、好きですよねー♪
我が家の風吹あらしも、必ずクネクネしにやって来ます!

ゆうべも洗い立てシーツだったので、布団に掛ける前に広げて
やりたい放題クネクネしていただきました(* ̄∇ ̄*)

特にゴキゲンだったのは風父ちゃん。


いい年こいてあらしに負けじとブレイクダンスの応酬です。(夜中ですぜ)


ある程度ハッスルしたところで・・・

ハタと動きが止まった風父ちゃん。


どうやら我に返った模様です。

風父ちゃんのテンションが急降下した頃・・・

ボルテージが最高潮に達していたのはあらしクン。

シッポを追いかけトルネード。

ゴキゲンで遊びまくった数分後、

こーんなことになってましたっ( ̄▽ ̄;)

シーツが丸まっとる

何がどうしてこうなったのか・・・
その一部始終を動画にてご覧下さい(ちょいと長いです)



ご覧の通り、全てはあっクン一人の仕業です。

呆れるやら感心するやら・・・( ̄◇ ̄;)
撮影中、笑いを堪えて窒息するかと思いました( ゜ω゜)=3 はふ


ε=(>ε<) プッー!あっクンにしかわからない何かが完成したようです。

ある意味お見事!!!


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
体を張って完成させたあっクンの芸術作品(?)に
絶賛の1クリックをどうかひとつっ!!!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事!
風吹くん、あらしくん、くねくねすりすりカワイイ~♪ラムもしますよ くねくねすりすりほじほじ 
あっくんすご~い、上手にたため(?)ましたね自慢げなお顔もかわいい 絶賛の1クリックさせていただきました(☆∀☆)
ラムママ URL 2006/11/13(Mon)19:10:53 EDIT | RES
クネクネ
風吹あらしのクネクネは激しいですよ~~! ラムちゃんのクネクネはどうでしょう(*^m^*) あらし、ちょうどカメラ向けてる時にオモシロイことしてくれました~(≧ω≦)b ね~見事にコンパクトにしちゃいましたよ~(笑)
絶賛の(爆)1クリックありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
   
風ママ 【2006/11/13 20:58】
あっくんの作品
あっくん、すごい特技ですね~^-^
ちゃんと端っこから丸めて行くんですねぇ
新しいタオルとかシーツ、気持ちよくてワンコも大好きですよね
すりすりしちゃう風ちゃんの気持ち、よ~っく解ります^^;
ぴろみん URL 2006/11/13(Mon)22:33:22 EDIT | RES
特技なのか・・・
(;^□^)あはは…あれは特技なのかしら。あらしの変なこだわりで、嬉しい時とかテンション上がると布物(シーツやカーペットや洗濯物)を抱き込んで舞う性質があるんですよ。シーツ丸めたのは私も初めて見ました!
洗い立てって、気持ちいいもんね~♪でも異様~に激しい気が・・(^.^;
   
風ママ 【2006/11/13 23:57】
お上手~♪
あらしくん、上手にシーツ剥がすのね。お洗濯の時にお手伝いがあってラクですね~^^)。

ところで、今更ながら・・・。「犬ブログ村」は、風ママさんのHPからクリックするだけでいいの?とりあえず、家と会社でクリックしていますが、ポイントになっているのかしらん???
かずねこ&みえねこ 2006/11/14(Tue)00:39:41 EDIT | RES
初めて
こんなに見事にシーツを剥がすところを見たのは初めてです(* ̄m ̄)
シーツは袋タイプなので、普段はしっかりファスナーで止めてあって
剥がれないようになってるんです~そうでないとあらしが遊ぶたびに
剥がされて大変ですもんね( ̄ー ̄)ゞ
ブログ村ランキング、いつもクリックして下さって(しかも会社でも!)
本当にありがとうございます♪はい!クリックしていただくだけで
ポイントになっています~(o^-^o) 私の楽しみにお付き合い下さって
感謝感謝です!!!!!
   
風ママ 【2006/11/14 07:16】
感心するわ
くねくねスリスリは楽しそうね♪
特に風吹がね。
風吹のくねくね・・は結構激しいよね(笑
そしてあらし!
感心するわ
見事に丸めてるね(爆
これおもしろ投稿ビデオで採用されそうなできばえだよ
仕上げを乗っけて満面の笑顔のあらし、最高よ!
動画、ゆうも笑ってたよぉ
りん URL 2006/11/15(Wed)10:34:27 EDIT | RES
最高傑作?
この動画、あらしのクネクネとか喜びの舞が撮れれば・・と思ってカメラ向けてたんだけど、思い掛けずオモシロイ動画が撮れて我ながらビックリ!こんなことするとか思ってないから、その様子がおかしくておかしくて、大笑いしそうになるのを必死で堪えて撮ったのよーー(* ̄m ̄) ププッ ゆうもウケてくれたんだ~♪嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
激しいくねくねスリスリの後で、ハタと我に返った風吹も笑えたけどねー壁│・m・) プププ
   
風ママ 【2006/11/15 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site