忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)
ママがアイロン掛けしようと準備していたら…


アイロン台にボールを乗っけて嬉しそうなあっクンが( *´艸`*)

自分で乗っけたの~♪上手上手~

褒められてテンションが上がったのか、


自分まで台に乗っかるあっクン(゜∀゜)ついでに調子にも乗っかったか!

台の上でそのままボールをチョイチョイしはじめました。

か、かわいい!(〃д〃)

すぐにカメラを向けたけれど間に合わず…(*´3`)む~ん
(それでも動画載せちゃいます)



ボールは落とした落ちたのに下りる様子はありません(゜ω゜*)


高い位置から見下ろして、将軍様の気分らしい(゜ε゜*)ぷっ シモジモて…

台に乗っかるのも調子に乗っかるのもいい。

でもねあっクン…


父ちゃんの目の前で将軍様ごっこはいかがなものかと…( ̄∀ ̄;)本家だよ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの子たちもアイロン台、乗りたがります(≧ω≦。)
でも、私がすぐアイロンをかけるので、
乗っている時間は非常に短いですね。
一瞬だったりします。
以前、風ちゃんもアイロン台に乗っていませんでしたか?
今日はあっくんだけだったんですね(^O^)
ウチの子たちも高い場所好きですね。
やっぱり、下々の者って思ってるんでしょうかねぇ?
昨日のバラの中の写真、すっごい可愛いですね(〃ー〃)
ウチの実家の方には、日本一のバラ園があり、
昨日秋のバラ祭りが始まったようです。
バラの中のパピヨン、いいなぁ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
Luna305 URL 2009/10/17(Sat)00:53:18 EDIT | RES
いつも
アイロン台を広げるとまず風吹が乗ります( ̄ω ̄) あらしは滅多に乗らないんですよ。高いところは苦手なんです。でもテンションが上がるとこうやって乗れちゃうんですよね(゜ω゜*) 「アチチよ!」って教えているので、アイロン掛け中に乗るようなことはしませんけどね。たまにしか乗らないあらしなので、その眺めを楽しんでいるかのようでしたよ( *゚艸゚*) 下々の者と思っていたかどうかは…私の勝手な妄想ですが(笑)
日本一のバラ園のこと、去年お聞きした記憶があります('-'*)  バラ祭ですか~こちらのバラ祭は春だけみたいです。秋バラは春に比べるとずいぶん物足りない印象ですね~。
   
風ママ 【2009/10/17 11:06】
無題
あはははは!!(笑)
将軍様ごっこかぁ~♪
面白い!!

我が家の子たちはアイロン台の上には乗っかってこないですよん♪
でもあっクン面白いわ*^^*

風パパがみてるじょ~~~!!
逃げろ~~♪
chie URL 2009/10/17(Sat)14:25:59 EDIT | RES
普段は
滅多に乗らない子が乗ってたので(しかも下りてくれない)カメラを向けてみました~我が家では何でもブログネタです(笑)アイロン台には乗らないなんて、いい子達ばかりですね~!家では3回に1回は風吹が乗ってますよ~。風吹こそ高いところから下々の者を見下ろすのが好きな子ですからね~(゜m゜*)ぷっ そんな本家本元の前で…ある意味 勇気がありますよね(゜∀゜)
   
風ママ 【2009/10/17 16:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site