忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/13 (Sun)
昨日、温泉一泊旅行に阿蘇小国へ行ってきました!!

「行こう!!」と決まったのは前日( ̄m ̄*) 

よく宿の予約が取れたね~と思うでしょう?

そこらへんはちょっとした事情がありましてw(それはまた改めて)

出かける時に思いがけず快晴だったので、耶馬溪や阿蘇くじゅう方面へ足を延ばしました♪


さてここはどこでしょう( *゚艸゚*) 楽しく高原散歩中♪

楽しげなあっクンの様子など早くお届けしたいのですが~

PCのゴキゲンが悪くて画像編集が遅々として進まず…

後日改めて更新したいと思いますm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

温泉旅行に行かれたんですか~(^-^)良いなぁ~♪

先週、わが家も東京へ遊びに行ってきたんですが…都会は人が溢れかえり…駆け足で楽しんでは来ましたがとても疲れました(^-^;

温泉でのんびりリフレッシュ~☆羨ましいです♪

九州の土地勘が全くないのですが…お写真からお見受けするところ…風ちゃんとの思い出の地であっくんが一人っ子になってからも訪れた…大観峰!?でしょうかね~?違うかなぁ…(._.)

らむママ 2013/01/14(Mon)13:33:58 EDIT | RES
田舎旅行ですw
はい~♪今回は、自分でお宿を選んだわけではないので
お宿に合わせた観光地チョイス…と言う感じで、でも快晴の
お天気のお陰でものすごく気持ちよく楽しめた旅行でした♪

東京へ遊びに…ですか~( *゚艸゚*) それはそれで憧れます♪
ただ…田舎の人間のせいか人ごみが苦手で…東京の空気には
ついて行けないかもです(^^;) 
今回の温泉は、少しばかり人里離れた感じもあってのんびり感は
文句なしでしたよ~( ̄ω ̄) 

この写真の場所…我が家は初の場所でしたw
大観峰、惜しいです!!あの雄大で開放感溢れる雰囲気は似て
いますが、場所としては少し違うんですよ~(´ω`)
この後の更新にて判明致しますw
   
風ママ 【2013/01/14 21:35】
ここは・・・
我が家もお気に入りの公園で2週に1回は行ってます(^^)
ぐるっと1周した後、↑このベンチでよく休憩してます(^^)
お天気が良くてよかったですね。
眺めが最高でしょう?
今日は積雪で多分ここへ行く細い山道は凍ってたはず。。。
我が家も行くのを断念しました。
キキママ 2013/01/14(Mon)18:43:32 EDIT | RES
さすが!!
あ♪キキママさ~んヽ(´∇`)ノ
このあたりはキキママさんご一家のテリトリーでしたか♪
2週に1回行かれているならそれはバレバレですね!!
我が家は初めて訪れましたが…最高ですね~ココ♪
お花とかなくても眺めだけで大満足です!!

(゚д゚)なんと…!!今日はもう積雪でダメですか。
ココの道中も、雪積もったらすごいやろうね~って話してたん
ですよ。我が家はもしや、いい時に行けたんですね!?♪
ホント言うとココへ行く道もイマイチよくわかってなくて、たまたま
偶然案内板を見つけて辿り着けたんですよ!!(風吹のお陰?とも
思っていますが)
それを思えば全般に良い旅行になったと思えます~(o^-^o)
   
風ママ 【2013/01/14 21:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site