忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/27 (Mon)
はい(^-^)貸別荘の続きです♪

広いお庭でたっぷり遊んだあとは、
リビングでまったりと過ごします。

ここでは時間がゆったりと流れているみたい(´ー`)


テレちゃんはほるこかーさんの肩で脱力しきってますw

少々フライング気味にママズの宴が始まりました。

まずはビールや発泡酒で乾杯。ほろ酔い気分に
なったところで今回も風ママのお気に入り投入~♪


前回とは種類が違うけどやっぱりランブルスコ♪

赤のスパークリングは飲みやすくてピッチが進みますw


今回も風ママ膝で女子会に参加するテレちゃん。
(て言うか寝てるけどw)

ピンクのお衣装が可愛すぎ~~(〃´ω`〃)

途中パピズの夕食も忘れずに済ませます。

みんな思い思いの場所でくつろいでおりますが、
嬉しいことに風ママ膝は今回、

 
順番待ちの行列が!(いや行列は盛り過ぎ・笑)

宴中、風ママ膝が冷えることはありませんでした~

ちなみにあっクンは、持参したマイベッドを置いた
暗めのお部屋で一人スヤスヤ…

時々ヤングチームが様子を見に行くもので、
困った顔して起きて来るあっクン。

必ず、ママが掛けておいた毛布を引きずって
やって来るものだから、ふらんちゅに怪しがられて
しまうのですよ(-ω-)

それでも前回よりはゆっくりと眠れた様子♪

お庭で遊んだ後は眠くて眠くて、もうずっと
もの凄い険しい顔をしていたあっクンですが…

翌朝にはすっきりしたお顔を見せてくれました!



なぜか一緒にオスワリしているふらんちゅ&塩太郎♪

朝から爽やかだなーー(〃ー〃)よく眠れましたか!

身仕度を整えたり、荷物の整理やお部屋(ベッド)の
コロコロ掃除などを済ませるともうチェックアウト間近。

ゆったりとした時間も、過ぎてしまうとアッという間ですね~

今回もみんなで集合写真を撮りました!

 
久々に風ちゃんスペース空いてますけど(´ω`)

この時すでに再び睡魔に襲われているあっクンは、
一歩前進で すごい顔してママに訴えてます(^-^;)

はいはい待ってね~~。せっかくの記念撮影なのだから
少しだけガマンして下さい。


仕切り直しの1枚♪(※クリックで少しだけ拡大します)

せめてもの抵抗なのか斜に構えるあっクン(-ω-)

チェックアウト前に、少しでいいからもうひとっ走りだけ…
と思ってお庭に出たところで貸別荘の方が来られました。

そして恒例のママズ&パピズ一緒の記念撮影♪


それぞれのカメラを預けて撮影してもらいました。


後半、集中力の切れる右端の子(-m-)またか…。

前回もこの集合写真でよそ見してたのに、まただよw

スタッフさんに構われたい面々が押し寄せる中、
後方で遠慮がちだったあっクン…


満を持して最前線へ( ´艸`)

ナデナデしてもらってご満悦~でございました♪

みんなが雑談しているほんの2~3分の間がチャンス!
もう一度お庭に放牧させてもらいました。

お庭の中央にある木の根元にマーキングして~


なぜか離れた場所でマーキングキック!

ちゃ~んとあっクンの“しるし”も残せたね(´∀`)


今回も、とても素敵な時間を過ごせました♪

ご一緒させてもらった皆さんのおかげ!!!

ほるこさん&ウォル君テレちゃんふらんちゅ、
saikoさん&ムーちゃん塩太郎、楽しいひとときを
本当にありがとうございました(o^-^o)

そしてお世話になりました~!

帰宅後のあっクン、眠いはずなのにすぐには爆睡せず

 
思い出し笑いしてましたよ(* ̄m ̄)プッ


しばらくはこんな風に走り回る夢を見るかもしれませんね(*´ω`*)ふふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リベンジ大成功ですね☆
広いお庭で思い思いに楽しむパピズの皆さんのなんといきいきしたお顔!!
この日はあっクンも目標をママに定めずに自由に駆け回ってたんですね~
旗(お尻尾)を翻して力強く走る勇姿はほんと見ていてうれしくなりました
今回も風ママさんのお膝はパピズに人気のスポットだったんですね~
乗り心地がいいとか、特別なことしてもらえるとか、隠された何かがあるんでしょうか(笑)
二日目もチェックアウトが恨めしいぐらいのいいお天気でほんの2~3分でもお庭に出したいお気もちよ~くわかります。
ほんと素敵なところですもん。
あっクンも”また来る約束”して帰ったもんね。




ちゃまのママ URL 2014/10/29(Wed)10:04:07 EDIT | RES
みんな…
やっぱり解放感ハンパないんだと思います~( ´艸`)
おっしゃる通り、こちらまで笑顔になれるようなイキイキとした
表情で、みんな弾けていました~♪

そしてあらしも!13歳にしてこの飛行っぷりが見られるとは…
感激しました~~(´∀`) 旗(笑)もお外では常に天を向いて
ネムネムだったことも忘れてはしゃいでましたよw

私の膝は、肝心の我が子(=あらし)があまり乗りたがらないので
その分をお友達パピちゃん達が埋めてくれてました(´ω`)
写真ではテレちゃんが陣取っていますが、本当はほるこさんの
胸元に(抱っこされる恰好で)張り付いて甘えてたりもしたんですよw
ちなみに私の膝に来たからと言って特別なことはないと思いますが(゚m゚)
あ。膝のお肉の弾力が心地よいとか!(笑)

帰りギリギリまでお外を満喫できて、今回はあらしも大満足の
貸別荘一泊になりました♪また来年も来られるように、あらしには
元気でいてもらわなくちゃですね~(´ー`)
   
風ママ 【2014/10/29 23:32】
無題
おっと!!!てれこのお顔バーンでびっくり!!(笑)
私の好きなお顔ですわ(#^.^#)

ランブルスコ、もうすっかりハマりまくっとりますー。
なかなかお店で出会えんところが、さらに恋心を
募らせるわけやねぇ~(笑)

またまた今回も、てれこやふらんちゅがお膝を占領して
ごめんねぇ~。暑かったろ?(笑)
特にふらんちゅは、こういうお泊りの時は私以外の人に
甘えまくるということがよーくわかりました(笑)

あっクンの獅子舞姿(!?)、密かにツボっとりましたわ、むふ♪

また来年も行きたいねーーー!!!

今回も本当に楽しい旅行でした!!
お世話になりましたーーーm(__)m
ほるこ 2014/10/29(Wed)12:24:29 EDIT | RES
ちょうど…
前後編で切った最初がテレちゃんショットやった( ´艸`)ふふ♪
リラックスしまくりで可愛いね~!ただその場所はどうかと思うけどw

ランブルスコいいよね~!赤ワインにスパークリングがあると知った
時はビックリしたけど、ワインあれこれ(安いやつばっかだけど)
飲んでみて今は一番コレが好きかも♪
そそ!なかなか出逢えないところがまた魅力的なのだ~(*'-'*)

お膝占領、暑くなど全然~~~!ヽ(´▽`)/むしろポカポカ
温めてもらってたよ。あらしがあんな風で、本気で眠いときは
ひとりになりたがるからさ、ちょっと寂しくて!でもそこに
みんなが甘えてくれて心の穴(笑)を埋めてもらいました~♪
甘えるテレちゃんもふらんちゅも可愛い(〃ー〃)

あらし、家ではしょっちゅう獅子舞ですわ(-m-)ぷぷっ
暗闇からあんなの出て来たらビビるよね~~ふらんちゅw
ホント!来年も行けたらいいな~(´ー`)あらしに元気でいて
もらわないとね!
いえいえこちらの方こそ~~お世話になりましたm(_ _*)m
ほんっとに楽しい楽しい旅だったよ♪
   
風ママ 【2014/10/29 23:51】
無題

お庭で思いっきり楽しんで、リビングではマッタリ~♪みんな もう慣れっこでゆっくり寛ぐ姿にも余裕さえ感じますね~(*^^*)


あっくん 今回はマイベッド持参で安眠出来たかな*

ママさん達…今回も楽し嬉し美味し 三拍子揃っちゃったみたいですね~♪
それに加え パピズですものねー楽しいに違いないO(≧∇≦)O !!


翌朝も あっくん元気にひとっ走り~☆スタッフさんにも可愛がってもらって、終始ごキゲンさんで過ごすことが出来て良かったですね!!

お家に帰ってからも満面笑みで 楽しい思い出と良い刺激を得て これからも益々元気よく過ごせることでしょう(o^-^o)


パピズ&ママズのお写真!素敵です♪(*´∇`*)


らむママ 2014/11/01(Sat)18:21:24 EDIT | RES
そうなんですw
まだ2回目…でももう2回目だからか、あらしも前回よりは
勝手知ったる感じで自分の部屋でひとりくつろいでいたんですよね(´ω`)
慎重派のあらしでもそんな風だったので、お友達パピちゃんはなおさら
だったと思います~( ´艸`)ホント余裕って感じでした。

ママズも同じくで♪ちょっと余裕出ちゃって、前回アレがあったから
今回もあると思い込んで(あ、コーヒーなんですけどねw)
持って行かなかったらたまたま切らしてたみたいで。コーヒー中毒の
私は散々探してコーヒーない!?ってなって(^-^;) 
結局、貸別荘の方に電話したら買ったばかりのコーヒーを届けに来て
くれましてねwそんなこともありました、はい(笑)

とにかく今回は、あらしの楽しそうな姿が見られて私も大満足!
そんなリベンジでございました(´ー`) また行けることがあるなら、
今度は望遠レンズを持参したいと思います~(笑)
   
風ママ 【2014/11/02 00:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site