忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/21 (Fri)
今日は、風ちゃんの命日でございます。

お空の住人歴…もう6年になります。


チロってるこのお顔…あ~もう可愛くてたまらない(*´Д`*)

夕べ日付が変わってから、久しぶりに
ブログの過去記事をさかのぼって読んでみましたが…

風ちゃん威張ってたなーーー(笑)

毎年命日には、ご近所友達のよもママが
風ちゃんのために可愛いお花を届けてくれます♪


風ちゃんスペースにぴったりサイズのミニブーケ♪

素敵~!ホントに可愛い~~(´艸`*)

よもちゃんの命日が1日違いとは言え、
今日と言う日を忘れずにいてくれて本当にありがとう。

せっかくのブーケなのであっクンとお花さんで
記念撮影しましたよ♪

 
お花の香りを感じたのかこのあとクンクン…探す仕草をしてましたw

もう6年も経つので普段お花を供えることは
ほとんどないのですが、年に1回、この日だけは特別!

お花屋さんにお任せで届いたミニ花束は、
風ちゃんイメージのひまわりメインで大感激!!!


ピンクのお花は大好きなよもちゃんに…

ミニ花束と言いながら普通に立派!
しかも2種類セットでとってもお得なの!

お花と一緒にボーロもたっぷりお供えしたから
風ちゃん帰ってきてるかな…

あっクン頑張ってるからさ、これからも
穏やかに過ごせるように見守っててね!



今年も無事にご長寿ペットフォトコンテスト
エントリーできました♪ 

お時間ある方はゴキゲンなあらじーさんを探してみてねー( ̄∇ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~、9月21日だなぁ...と思っていました。
もう6年経つンですね..。
私が一目惚れした風ちゃん
風ちゃんがいなくなった時、あっクンの隣にいない風ちゃんを追いかけてたなぁ~。

風ちゃんへのお花、二つとも、可愛くきれいです。
よもちゃんへのお花も、よもちゃんのイメージぴったり(^-^)♪
ふたりとも、おしっぽプリプリしていますね♪

ご長寿ペット~見ましたよぉヽ(^o^)丿
私もFBに載せたンですが、ちょっと投稿の仕方を失敗しちゃって、直そうとしてたら、消しちゃった(≧▽≦)

そういえば、ファンシーフリーさんのところのリプリさん、
18歳になったとFBに載っていたのですが、
あっクンとの血縁関係はあるのかしら?
あっクンにそっくりで、可愛いンだわ(#^^#)
まるみ URL 2018/09/22(Sat)14:39:17 EDIT | RES
まるみさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした。
まるみさんの、風吹への愛は今も、作っていただくカレンダーやうちわなどからもヒシヒシと感じております(*´ ω`*)
忘れずにいて下さって本当に本当にありがとうございます!嬉しいです♪

お花はやっぱり癒されますね♪飼い主の自己満足かもしれませんが、変わらず大好きだよ!と言う想いがお花の香りに乗って風吹やよもちゃんに届くといいなと思っています。
真っ白よもちゃんにはやっぱり可愛いピンク色が似合うイメージです♪

ご長寿ペット、まるみさんのFBの投稿、私見たんですよ!
それでイイネしたりコメント入れてみたりしたのですがなぜか全く反映されず…そうでしたか、失敗だったんですねw
私のスマホが最近不調だからそのせいかと思ってました(´゚艸゚)
ギリギリのエントリーになってしまいましたが…今年も一緒にBookに載れそうで嬉しいです~~♪
   
風ママ 【2018/09/23 11:41】
無題
度々、まるみです<(_ _)>
リプリさんですが、FFさんからお返事いただきました。
風ちゃんと異母兄弟だそうで、あっクンのおばさんでした。
なんだか、とっても嬉しい私です(*'ω'*)
まるみ URL 2018/09/22(Sat)19:14:07 EDIT | RES
小さい頃…
リプちゃん18歳!なんて素晴らしくておめでたいことでしょう~♪
リプちゃんとの血縁、確かあったはずだけど詳しくは忘れてしまっていたので、まるみさんのおかげで再確認できて良かったです(´艸`*)
あらしが生まれてから我が家に来るまでの間、まだFFさんでお世話になっていた頃に、リプちゃんには遊び相手だったり教育係だったりですごくお世話になったんです♪
おばさんで先輩(笑)そっくりと言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2018/09/23 11:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site