忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/26 (Thu)
風ちゃんの一周忌に…と、翌日にもお花やフルーツが
届きました。

 
過分なお心遣いをいただきありがとうございました!!

余談ですが…

お花は例のイケメンお兄さんが届けてくれましたよ。

昨年のことを覚えていたようで「あ!お宅でしたか!」的な
リアクションでした(^m^)

そして『イケメン』だと記憶しておりましたが改めて見ると
そうでもなかったと言う事実が発覚したのでした(-ω- )ぷ 


風ちゃんの一周忌当日(21日)お花屋さんにお願いして
いたお花を受け取りに行く前に、公園でお散歩しました。

風ちゃんも大好きだった公園…

お耳が遠くなったり足腰が弱くなったりして、近所の
散歩コースを歩きたがらなくなってからも、公園に
連れて行くと喜んで歩いたものです。

命日を意識するからでしょうか。この日はいつも以上に
風ちゃんの存在が感じられ、声すら聞こえるようでした。

 
公園もいつの間にか秋めいてきました~

今日は風ちゃんとあっクンだけの貸切だよ♪

あっクン、パパに向かってまっしぐら!!!


…の途中でママを見付けて方向転換w

 
パパ<ママ ( ̄ー ̄)ゞふふっ勝った。

いきなりですが、かくれんぼ中のあっクンを探せ!!


( ´艸`)むふ。もふもふおちりが見えてるヨ♪

命日だから!?この日は風ちゃんが降臨したらしく、


糸の切れた凧!

木陰で遊びなさ~い!と誘っても、木陰を飛び出し
日なたを爆走!

 
ぐるりと一周してひとり運動会を楽しんでおりましたよw

 
帰って来た来た暴走族が( ̄m ̄*)

風ちゃんだったらそろそろ催促しとる頃やねwと
ここでアマアマ風パパによるボーロタイム~♪

…その前にひと仕事ね!その辺、風ちゃんも
心得てたもんね。


隣でちんまりポーズ決めてる姿が目に浮かぶ(´^ω^)

哀しみの中で過ごしたあの日から一年…

風ちゃんの命日に笑って過ごせたよ!


まっすぐママに向かって走って来るあっクンに、

今日(命日)だけはちょっとだけ


風ちゃんの姿を重ねて見てもいいよね…?(´ー`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ちゃんやっぱりスゴいなぁ~!(風ママさんの人望もあるからこそですね!)いつまでも皆に愛されていますね♪沢山の綺麗なお花やフルーツ良かったね~(^-^)
よく見たらそれ程でもなかったお兄さん(笑)良いお仕事されてますね~☆


良く晴れた気持ちの良い公園お散歩でしたね♪

きっと 風ちゃんも一緒*あっくんも楽しそうですね~(^-^)
パパさんまっしぐら~のハズだったあっくん 視界に入ったママさんの方へ…(笑)優しいな~☆

その後パパさんからボーロ貰えた様で♪パパさんの威厳も保たれましたね(^o^ゞ

こういう場面からも あっくんの存在が風あら家の家族のバランスを上手く取り持って絆を深めてくれていると感じます(^ー^)♪

ホント~!あっくんの放牧感!!風ちゃんが降臨しているかのようー*遠くからの『ふはは♪』が風ちゃんを一層近くに感じてしまいました(涙・笑)

最後のこちらに向かってくるふたりのお写真に…
思わず『おかえり~♪今日もお散歩楽しかった!?』ってつい話掛けたくなりましたよー(o^-^o)
こうして…あっくんが笑顔でいてくれるからこそ風ちゃんへの想いを重ね合わせる事が出来ますね♪

風ママさん♪良いと思いますよ~*
風ちゃんは勿論の事 あっくんもそんな幸せな優しいお気持ちでいる風ママさんの事を嬉しく感じていると思いますから♪(*^^*)


らむママ 2013/09/27(Fri)10:30:05 EDIT | RES
思い出の公園です
一周忌にいただいた御供…本当にありがたいことです。
お礼の気持ちは言葉では言い表せないくらいです!
で、お花屋さんのお兄さんwお顔的には私のイケメンゾーン
外れていますが、気持ち(心)はとてもイケメンさんだと思い
ます~♪

過ごしやすい気候になって、公園散歩の回数も増えて
きました♪風吹も大好きでしたが、あらしも大っ好きな公園
なので、過ごしやすさも手伝って大はしゃぎでした!!
爆走途中で方向転換…( ̄m ̄〃)ぷぷっ フツウなら
集中して真っ直ぐ走る子なのに、たまたま見つけた私の
姿が嬉しかったのでしょうね~~(笑)見事な直角方向転換
で、笑ってしまいました!

公園の解放感は、自宅でのお遊びより数段上なんでしょうねw
それはそれはいい顔を見せてくれて、この顔を見れるだけでも
公園へ連れて来た甲斐があったと言うものです(o^-^o)
あらしがいてくれたからこそ、こうして変わりなく生活できている
んだと思います♪

風吹とあらしが父子だからか、時おり似た部分が見え隠れして
風吹の存在が垣間見える瞬間があるんですよね~(´ー`)
最近またあらしがストーカーと言いますか、ちょっと私がキッチンに
行くだけでも飛び起きて付いてまわって…いつでも傍にいたがる
(いてくれてる?)気がして、ますます愛おしいです。
   
風ママ 【2013/09/28 00:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site