忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/11 (Fri)
 
『よっ!ひさしぶり♪ 皆のものお元気かね』

今日10月11日は風ちゃんの“うちの子記念日”

本人不在ではありますが、我が家にとっては
大切な記念日のひとつです。

そんな記念日に合わせてお友達から、

 
昨年に続き今年も、素敵なお花が届きました♪

ひまわり中心の明るいアレンジメントです('-'*)

一周忌も過ぎたのに、忘れずにいてくださること、
とても嬉しくて涙があふれました。

心から…ありがとうございます♪

 
祭壇も急きょ、記念日仕様です(´ω`)

嬉しいね~風ちゃん♪

こんな風に想ってもらえて…幸せ者だね!!


最近…と言うかずいぶん長いこと風ちゃんの
夢を見なくなっていたのですが、昨日ひょっこり
夢を見ました♪

どこかのお庭を勝手に走り回る風ちゃんを
ママが必死で捕まえようとしているんです。

なかなか捕まらなくてママが「もう~!!emoji」って
なった頃に風ちゃんが、お腹を見せてコロ~ン
と“降参”してくれまして。

ようやく抱き上げたところで夢はお終い。

生前の風ちゃんは自分からお腹を見せる
なんてことはしなかったのにな~絶対。

そのくせ爆睡すると思いっきりお腹丸出しの
へそ天だったっけw


無防備な将軍様だこと( ´艸`)懐かしい…。

夢の中で印象的だったのは、見たこともない
空色のベスト(手編み)を着ていたこと。

パパが着せたらしいんだけど(夢の中でね)
私はあんなベスト、作ったことないんだよね…

でもシャツの上に重ね着してオサレなの!

お空でも(自称)モデルさんやってるのかなw

記念日の前日に夢で会いに来てくれるなんて~
ニクイ演出ですよホント(ノ∇・、)ふふ。


記念日と言えばやっぱり公園でしょ!!

ってことで夕方ちょっくら行ってきました。

 
毎度おなじみ博多の森♪

連写のシャッタースピードとあっクンの走る
リズムが同じらしく ↑この態勢の画像が4枚w

画像確認してみたら、画面の中この態勢の
あっクンが徐々に近付いて来るので笑っちゃった!


コレなんて二足歩行してるっぽくないですか(´^з^)ププ

あ、前失礼しますよ~~って満面の笑顔で
カメラの前を横切る人…みたいな!

今日は珍しくママの見えない範囲まで暴走
してました(-ω- )きっと風ちゃんだね。

 
存分に満喫していただけたようで何より♪


あっクンの隣で、ニッコリ笑ってるよね、風ちゃん♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、風ちゃん抱っこできてよかったですね。
風ちゃんが着てた空色の手編みのベスト。
夢の中の色ってなんとなくあやふやな感じなのに鮮明に覚えられてるのはとっても印象深いベストだったんですね。
わたしも見てみたいな~きっと似合ってた。
昼間と朝晩の気温差が激しい今の時期に風ちゃんからのママ達風邪をひかないでねってゆうメッセージなのか、お空の上で誰かに作ってもらって見せびらかしにきたのかなと思ってしまいました
 
あっほんとだ!!上質の毛足の長いコートを着た人カメラ前横切って行かれましたね。
きっと 大好きな人にみつけたんでしょうね♪
ちゃまのママ URL 2013/10/12(Sat)22:11:25 EDIT | RES
夢でも…
ちゃまのママさん、この度は風吹のために素敵なお花を
本当にありがとうございました!
おかげ様で良い記念日になりました~♪

(o^-^o)はい♪抱っこできるなら夢でもいいんです!!
って言うか、夢でしか抱っこできないんですけどね。

私、結構 カラーの夢を見るんですが、以前の 
紅葉の中の風吹だったり、今回の空色のベスト
だったり…本当に鮮明に覚えているんですよね~。
そして、私が作ったものではないとハッキリわかる
もので(^^;) でも、おっしゃるように私もお空の上で
誰かに作ってもらって、ばっちり着こなしているんだ!!
って思いました('-'*)
夢でも、ちゃんと元気な姿だとすごく嬉しいです♪

毛足の長い上質なコート( ´艸`)ふふ。ファー付きです(笑)
   
風ママ 【2013/10/13 18:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site