忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed)

(゜Д゜;)ぅおーいあっクン!そんな狭いとこで何をやっとるんだ!

こないだの薄型遊び(?)がクセになったか( ̄▽ ̄)

・・・ビビリのあっクンに限ってそれはないか(゜m゜*)ぷっ


レスキューて( ̄▽ ̄;)

またやったのか。


(≧ε≦;) やっとるーー!

あっクンの場合、わざと入れちゃってることがほとんどなのです。
でも今回も自分でボールを助けようとしていたので許してあげましょう。

ママが取ってあげるから、広いところで遊びなさい(´ー`)

するとあっクン、救出されたボールとともに、足元にあった
キャンディ型おもちゃをニコイチで咥えすっ飛んで行きました(゜ω゜*)


そう言っていつも放置しとるくせに( ̄ω ̄)

しばらく喜びの舞に興じるあっクンでしたが、そんなあっクンの
楽しそうな空気がお気に召さない人が約1名・・・


出たよ父ちゃんの威張り病が。

慌てておもちゃ同伴で場所移動したあっクンでしたが


こっそり父ちゃん代理に仕返し中(≧3≦) =3

大事にしてみたり八つ当たりしてみたり、便利なボールだこと(゜ω゜)

それでも怒りおさまらぬあっクン、段々エスカレートして


(゜∀゜;)あららっ!いいのか?いいのかあっクン?


父ちゃん地獄耳なのにーーヾ(゜Д゜ヽ)

って言いたかったのだけど遅かったね(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくんの、あっかんべ~には・・・びっくり!!
ニコイチ・・べろんちょ・・あっくんの特技には・・驚きいっぱい!!
ふーせんひよこ URL 2008/02/06(Wed)21:25:57 EDIT | RES
特技かどうか(^.^;
カメラの連写機能で意外と簡単にベロンチョが撮れるもので、調子に乗って載せております( ̄ω ̄) ニコイチはともかく~ベロンチョは特技と言えるかどうかですね~(;^ω^A  長いのは自慢ですけどね(笑)
   
風ママ 【2008/02/06 23:23】
あははは
父ちゃん、地獄耳なんですねぇ~^^;あっくんのべろんちょは何か美味しそうなものが目の前にあったのでしょうか??
えりっち 2008/02/06(Wed)22:35:38 EDIT | RES
はい♪
父ちゃんは地獄耳!と言う設定になっております(笑)
あらしの目の前に・・・ハイ!美味しいものありですよ~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/02/06 23:24】
無題
今日もあっくんの舌長いね~♪
昨日とどっちが長いんだろう?(爆)

父ちゃんの仕返しできなくて、
ボールに八つ当たり?(笑)
背後に光る風ちゃんの目(^m^)プッ♪

リキママ URL 2008/02/06(Wed)22:50:57 EDIT | RES
相変わらず
毎日長いベロでございます(゜m゜*)ぷっ 昨日とどっちが・・・さてどっちでしょうね(゜∀゜) あらしのベロンチョ写真を撮っていたらちょうど後方に写り込んでいたので採用しました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
   
風ママ 【2008/02/06 23:26】
無題
あっクンのアッカンベーがいつも以上に長く見えるんだけど、
それだけ風ちゃんへの気が収まらなかったって事かしら(笑)
チラッとだけ見える風ちゃんの目が怖さ増し増しだわ~
み~にゃん URL 2008/02/06(Wed)23:36:37 EDIT | RES
日々成長
あらしのベロも日々成長しているのでしょう。なんてことはないかー(≧3≦) =3 いや~連写機能っていいですね!ベロンチョがオモシロいように撮れちゃう♪風吹、いいポジションですよね~~(≧ω≦)b 写している時はあらしのベロンチョに夢中で気付かなかったのですが、あとで写真見て笑いましたもん(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/02/07 00:41】
無題
あああ、せっかくボールちゃんをレスキューしたのに、、、
父ちゃんに怒られてしまいましたね(ρ_;)グスン
ボールちゃんは、遊ばれたり、八つ当たりされたりと、あっ君のいいお友達ですね
「あっかんべ~」の舌、長~~い!!
久し振りの超ベロンチョです
エルフママ 2008/02/07(Thu)14:32:44 EDIT | RES
ボールは友達
(*^m^*) 何かのマンガのセリフですね(笑)ホントに・・・あらしにとってボールはいろんな役目を持っているようです。遊び相手、八つ当たりの相手、大事な宝物だったり、ボール爆弾やニコイチの道具だったり(≧3≦) =3 ボールだけで何個持っていることやら(´ー`) ボロボロでも捨てられません・・・。ベロンチョは健在ですよ~微妙に成長しているかもしれません(そんな馬鹿な!笑)
   
風ママ 【2008/02/07 15:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site