忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)
立て続けに風吹の威張りっぷりを紹介したものだから、
あらしが可愛そうな立場にいるような印象を持たれている方も
多いかと思いますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


はいその通り。

あらしはあらしできっちり仕返しする機会がございますから、
どっちもどっち、お互い様で過ごしているわけで・・・( ̄ー ̄)ゞ
(むしろ直接攻撃される風父さんの方が大変?と言う噂も

父ちゃんのワガママを聞いてあげているあらしの方が、
ちょっぴりオトナってことですね(o^<^)o クスッ


さてさて。風父ちゃんに邪魔ばかりされて、居場所を追われる
あっクンですが、そんなあっクンにも、父ちゃんが手を出さない
口を出さないあっクンだけの場所がございます♪

そこだけは誰にも侵されない、あらしの聖域なのでございます(´ー`)

まず一つ目。ママの腕枕

それも決まって腕で寝ると言うこだわりよう。

風吹も腕枕で寝ますが、あらしが居る時は素直に引き下がり
右の腕枕で寝ています。TV視たりお昼寝しようとママが横になると
風吹より先にすっ飛んできます!なぜに左腕なのかは謎。


そして二つ目は、皆様もご存知ハウスの中

( ̄∀ ̄*)今日はなぜか風吹が乗っかってるもので、
遠慮がちなあっクンです。

ここにいるあらしには、風吹も口出しはしません。


(^w^) この通り、父さんは黙って見守ります。


ご丁寧に確認までしちゃいます(≧ω≦)b

注:あくまでも撮影時にたまたま風ちゃんがそこに居ただけで
いつも乗っかって見守っているわけではありませーん。


監視されてるみたいで落ち着くわけないじゃないか( ̄Θ ̄;)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
あっクンにだって譲れない場所はある!将軍様に侵略されないように
「ガンバレのポチをお願いしまつだじょ♪」
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね(*'-'*)
あっくんはママの腕枕で寝るんですね~かわいいわ~♪
ひなこは最近すぐにベットヘ行って寝てしまいます。
母はちょっとさびしぃ~。
でもたまに寄り添って寝てくれるときがあります。

先日 胃腸風邪で布団で寝込んでいたときには
ぴったりとくっついて一緒に寝てくれてました。
看病してたつもりだったのかな?(*^m^*)

「ちゃんと入ったか」の風吹くんの写真、
とってもツボにはまりました~(≧∀≦*)
こでまり 2006/11/29(Wed)19:41:54 EDIT | RES
甘えん坊
あらしも甘えん坊さんなんですよ(´∀`*) 冬場だけの風物詩だし、風吹の邪魔が入らないので(笑)いっぱいイチャつきたいと思います(〃▽〃)
風吹も前ほどは腕枕で寝てくれなくなってきました。ひなこちゃんみたいにベッドで寝ることが多いです。そんなときは寂しく感じますね~たまに寄り添ってくれると嬉しいですよね(*^-^*) 風邪は良くなりましたか?お腹に来る風邪が流行ってるのでしょうか・・お大事になさって下さいね。ひなこちゃん、きっと心配で看病していたんですよ~!
覗き込む風吹、オモシロイですよね(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/11/29 23:08】
無題
あっクンにも聖域があるということで「よかったね、あっクン♪」と思ったんですが、ハウスはともかく、なんで風ちゃんは腕枕なら怒らないんでしょうねぇ?
不思議ですね~。

腕枕、チョコラも何故か右腕に拘ってますよ。
み~にゃん URL 2006/11/29(Wed)21:04:28 EDIT | RES
謎。
風吹が腕枕を怒らない理由は・・・謎です(¨? ベッドとか、おヒザほど執着がないのかな?とか思ったりしてますが(^・^;)  チョコラちゃんは右腕派?(笑)寝心地に違いでもあるのでしょうかねぇ(*^m^*)
   
風ママ 【2006/11/29 23:10】
仲良しさん
^-^むふふ!結局は仲良しさんなんだよね。
うちなんか、父息子を一緒にしようものなら流血の本気喧嘩になります(T-T)
本人らに親子の自覚ないでしょうから、本気で気が合わないみたい・・・はぅ
しかし、風ちゃん、何故にあなたはハウスの「中」じゃなく「上」に居るの?^^;
面白いんですけどー
ぴろみん URL 2006/11/29(Wed)21:36:05 EDIT | RES
そそ♪仲良しさん
なんだかんだで仲良しなんですよ、この二人は( ̄ー ̄) 父と息子に親子の自覚は・・ないでしょうね(^.^;  うちではマジ喧嘩がなかったから意識したことなかったけど、男の子同士(特に父息子とか)って、仲が悪いことが多いみたいですね。公園で出逢った人と話したりすると、仲のいい親子!って驚かれたりしましたよ。

>風ちゃん、何故にあなたはハウスの「中」じゃなく「上」に居るの?
ε=(>ε<) プッー!ホントだ。そう言えば何で上にいたんだろ。高いところ好きだから、くつろいでたんじゃないかしら?(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/11/29 23:18】
仲良しコンビ!!
あらし君の聖域の中の1つが、
ママの左腕だなんて羨ましい限りです(^^ゞ
風吹君、ちゃんと中に入ったか?
上から覗いて確認するなんて…
おもしろ~い!!ヽ(^。^)ノ
あらし君の落ち着かない様子も伝わって
きますが、なんやかんや言っても
仲良しコンビには間違いなさそうですねぇ~(^_-)-☆
宇宙&シエル URL 2006/11/30(Thu)11:48:59 EDIT | RES
嫌いではない
あらしは風吹が大好き♪風吹もあらしのこと、嫌いではないみたいです♪
たまに喧嘩もするけれど、良い関係なんだと思います~(´ー`)
腕枕だと、ママに守られてるって思えるのかもしれませんね(^w^)
ハウスもせっかく安心出来る場所なのに、ああやって上から見られてたら、何も文句言ってなくても緊張しますよね~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/11/30 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site