忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue)
そろそろ2匹のシャンプー時期・・・風吹の定期検査がもうすぐなので
検査前には済ませておきたいと思い、まずはあらしのシャンプーをしました。


いつものようにおとなしくお手入れさせてくれたあらし。

ご褒美のアキレスで遊んでます(^-^)せっかくキレイになったのに
もうヨダレでベショベショになってますから~

日曜からお腹の調子が悪かったのですが、今日はとうとう急降下

最近涼しくなったから、風邪でも引きかけてるのかなぁ(・ω・` )

軽い頭痛はお天気のせい?特に風邪の症状はないけれど・・・

気を付けなくちゃね~。明日は風吹と格闘しなくちゃ(;~_~)9
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらし君、綺麗になったのね。風ママさんもお疲れ様でした。明日は風ちゃん?頑張ってね(笑)鈴もそろそろくっちゃいです、今度の週末にはシャンプーしないと・・。

お姉さん、早く回復されているようでよかったですね~~。離れている分心配でしょうね、でも私は一人っこなのでなんだかそんな風に心配しあえる人がいるのがちょっぴり羨ましくもあります。お姉さんも風ママさんのお腹もお大事に。

とうとう0.5差に3チームですね~。「今日のホークス」を更新するとどうも負けるような気がするので、なんだか怖くていじれません(笑)もうあとは祈るだけですねーーー。
かずぷ~ URL 2006/09/12(Tue)23:10:52 EDIT | RES
レスが・・・
遅くなってスミマセン あらしのシャンプーはラクなんです
けどね~風吹の時は、ホントに疲れます(;^ω^A おとなしくお手入れ
させてくれたら、もっと早く終わるのに、抵抗するから余計に時間が
かかるんですよね~(^_^メ) 鈴ちゃんも週末はキレイキレイですね♪

姉の回復は、お陰様で順調のようです(o^-^o) そうですね~~離れてる分
不安も割り増しでした。・・が、電話で話しが聞けたので、一気に
安心出来ました。かずぷ~さんは一人っ子ですか!
私たち姉妹は、子供の頃はしょっちゅうケンカしてましたけどねぇ(^w^)
でも、姉はずっと目標とする人でしたね~。なんでもマネっこしてました。
離れて暮らすようになって、ますます大きな存在ですね・・・
自慢の姉です♪・・・って、羨ましがられているのに、更に自慢して
どうするの!(シュミマセン_(__;)ゞ )

0.5差に3チーム!どうにもこうにも気が抜けない状況ですねぇ。
なるほど、今日のホークスを更新すると負けちゃうわけですね?
それならお休みしていて下さい!(爆)今はもう、ジンクスでもなんでも
すがりたい気分です~!
   
風ママ 【2006/09/13 18:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site