忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)
オフ会の時にsaikoさんよりいただいたおもちゃ…フィンガーファミリー。

直訳すると指家族ですか( ̄▽ ̄) てか訳す必要ないけども。

これは飼い主が手指にはめて一緒に遊ぶタイプのおもちゃ。

正直あっクンの反応がどちらなのか(ビビる?喜ぶ?)ママもよくわかりません。

でもママの手に装着する時から興味津々のあっクン(゜ω゜*)


さぁまずはどの子と遊びますか♪

初めは恐る恐るな感じでクンクンしていたあっクンですが、徐々に燃えて来た様子。


あっ(゜▽゜;)あっクンそこママの指!イタタ!

しばらくカプカプ攻撃したのち、


全力で引っぱる引っぱる!

ついにママの手から引き剥がすと


猛烈な勢いでぶん回す!( ̄▽ ̄;)

あっという間に自分の世界…

ママの手、いらないね(゜ε゜*)ぷっ


狙いを定めて~~


再びこれでもかとぶん回すっ!

自分のお顔にばちばち当たってもお構いなしですよ。

コレはもうアレだ。子分にしちゃうパターンのやつだ( ̄ー ̄;)

子分にしたおもちゃには容赦がないのですよね。

さらにエスカレートしたあっクン


舞いも絶好調ヾ(≧д≦)b

ちょっと落ち着きなさい。と再びママの手に戻してなだめると…


クネクネ悦ぶあっクン( ゜ω゜)ぶぶ。

ちなみに風ちゃんはどんな反応?試してみましょう。


(゜ー゜;)ん。怒られる?

と思った次の瞬間。


ハゥッ!(`ロ´;)風ちゃん!これ側室様と違うからっ

怪しい腰付きで抱き付いて来ましたよ(;゜▽゜A フーあっぶねー。

幸いこれ以上 執着することもなく・・・(ホッ)


まだまだ遊び足りないあっクン…そこ、ママの指!

髪振り乱しぶるんぶるん振り回しては散々舞い踊り、


闘いは終わったのであった…(でも翌日も闘うんだけどね)

あっクンやっぱりSの気あるよね( ̄ェ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~い!!
あっくんが気に入ってくれて嬉しいです~。
高速回転過ぎて動きが見えなーい!!
意外だったのが、風ちゃんの反応!!
え?五人まとめて側室様へ??
ただ、このおもちゃ、必ず誰かの手が犠牲になるのですよね(^^;)
saiko URL 2009/05/30(Sat)01:29:51 EDIT | RES
お気に入り♪
いただいたおもちゃはどれも好みだったようで、喜んで遊んでいます。この指人形は、どうかな~怖がるかな~って思ってたんですが、予想に反してストライクゾーンだったようで…(*^m^*) ご覧の通り激しく喜んでおります♪そう~速過ぎてブレブレ写真ばかり撮れてましたよ(^.^; なんとか使えるのがあって良かった(笑) 風吹もね~怒ると思っていたのですが、どうもナデナデされた感触がよろしかったようで( *゚艸゚*) 5人まとめて側室になるところでした~(ギリギリ無事)あらし、こんなに喜ぶならまた時間作って手を貸してあげようと思います~途中から不要になりますけど(笑)
   
風ママ 【2009/05/30 09:13】
無題
ホントに楽しそうなあっくん♪
頑張ってやっつけたんですね(^。^)
ウチにも「ひよこファミリー」があるのですが、途中から”手”は不必要ですね。。。
最近出してなかったから久しぶりに遊んでみよっかな(*^^*)
風くんの側室は笑いました~キャハハ
実は風くんも欲しかったんですね☆

☆riri-☆ URL 2009/05/30(Sat)14:05:57 EDIT | RES
無邪気
あらしはおもちゃがあると本当に嬉しそうに楽しそうに遊ぶんですよね~無邪気です(*^m^*) ひよこのファミリーをお持ちなんですね!やっぱり手はいらなくなりますか( *´艸`)クス 夢中で遊んでる証拠ですね♪ 風吹は~そのままでは興味ナシですが、手にはめると目の色が変わります( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/05/30 17:55】
無題
風ママさん
我家にもこの手のおもちゃがしんしんさんから頂いて存在するんですよ。
但し指先からビヨ~ンってお魚が伸びるタイプすでに全部伸びきってますが・・・
そういえば・・・風さま最近は側室アロハちゃんのおねだり見ませんね~無いにこした事はないですが・・・
osumi URL 2009/05/30(Sat)17:41:53 EDIT | RES
遊ぶ様子
osumi家のパピずが、そのおもちゃで遊ぶ様子が見てみたいですね~~。みんなで一斉に群がるのですか?それとも興味ある子がとことん遊ぶ?順番に?みたいな感じで興味あります(^w^)  あらしも一人遊びも上手ですが、やっぱり誰かが相手してくれるとさらに盛り上がるんですよね('-'*) 夕べもパパが珍しく(笑)遊んであげていたので、ひょっとするとこのおもちゃ、あらしには珍しく壊れるかもしれません(^.^;  風吹はたまに思い出して催促しますよ。でも血尿のこととかあるのでずっと禁止してるんです。最近は諦めるのも早くなって来たような…
   
風ママ 【2009/05/30 18:00】
無題
あらしくん、楽しそうですね~♪
我が家は、パペット系(飼い主が手を入れて遊ぶ)があるのですが、手を入れようものなら大興奮で・・・(涙)
指が痛いんです。。。
あらしくんは、おもちゃ壊さないんですね!
ウチの愁の破壊っぷりが凄くて、気がつけばいつも壊れてます・・・。

あらしくんSなんですか?
ユキエ URL 2009/05/30(Sat)22:18:54 EDIT | RES
遊び盛り
愁くんはまだまだ遊び盛りの年齢だから、飼い主さんが相手してくれたら大喜びでしょうね~(*^m^*) あらしも8歳になりましたがいまだに遊び盛りです(゜m゜*)ぷっ あらしも小さい頃はちょっと壊してましたけど、物持ちいいですよ(^-^) お気に入りはボロボロになっても大事に遊んでます♪あらし、どちらかと言えば・・・Sの方かな~(^.^; 
   
風ママ 【2009/05/30 22:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site