忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)
風吹の誕生日に届いた素敵なプレゼントシリーズ最終回です(^-^)


ママが喜ぶうちの子グッズ(風あらエプロン)やお散歩グッズなどいただきました♪

これまたすばらすぃっ(((o≧▽≦)oありがとうございます!!!

毎度撮影後は死守を決め込む風ちゃんが、今回は珍しくおとなしい…( ‥)


( -∇-)いや単にツボる食べ物類がなかったお陰かと。

控え目な反応の風ちゃんとは引き換えに、今回積極的だったのがあっクン。


本来なら怖がるはずのバッグの中に興味津々なのですよ。

その謎はすぐに解けました!


そう!バッグの中におもちゃ(と給水器も)が入っていたんですね~♪

まるみさんの素敵なサプライズ?( *゚艸゚*)

広げたバッグの口に食べられちゃう!?くらいの反応で怖がるあっクンなのに…

恐怖心<おもちゃの勝利!

どうしてもおもちゃをGETしたいあっクン。

だけど気持ちの片隅に残るバッグへの恐怖心ゆえに…


ダイレクトにおもちゃに行かずバッグへの攻撃を試みると言う謎行動に出るあっクン。


ショルダーひもに続いて持ち手をカミカミ。

その後ボタンの部分など出っぱりをひと通り攻撃したのち、ママが手を離した
あともひとりアタックを続けるしつこい諦めないあっクン。


さっさと取ってあげればいいのに…(可愛いから見ていたかった!)

少しだけおもちゃの端っこを覗かせてあげると、自力でGETに成功


お肉のおもちゃにウハウハ!

お気に入りベッドに持ち込んで…


おもちゃに頬ずり(?)開始!(ニオイ付けのような)


全身でおもちゃを堪能中(゚m゚*)プッ

さて。おもちゃなど取り出した後のバッグですが(バッグと言えば風ちゃん!)

INしちゃっていいんですよ?ほらほら!


あれま(゜ー゜;)まるで強要されて困り果てた顔しちゃって!

…( ̄ω ̄)実はですね、一度チャレンジして失敗。

これはムリだと早々に諦めモードの風ちゃんなのですよ。

まぁ、確かに風ちゃんがINするにはサイズ的に少々(かなり)ムリが…w

てか、まず入ってみようとは誰も思わないから。

それをムリクリ入ろうとして勝手にくじけとるんだ( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫!


次なる楽しみを見つけてゴキゲンの風吹なのでした~♪(またか!)


おまけ。

次回予告~(*^m^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あひゃ、すみません
食べ物は~"お肉"でいかがかと?‥なんちてー
いや~ん、あっクン可愛い(≧▽≦)なによぉ、その仕草~~
無事におもちゃ取れて~良かった良かった!
‥一所懸命になっているその姿って~本当に可愛いですよねぇ
うーん、風ちゃんINするには無理な大きさでした..。
お、しかしさすが!その手がありましたか。
入れるものには、入っとかないとね(^^)v
お、次回は~"風ももバースデーパーティー"かな?楽しみぃ~~ヽ(^o^)丿
まるみ URL 2011/08/07(Sun)12:26:52 EDIT | RES
改めまして~
素敵なプレゼントをありがとうございました(o^-^o)
お肉っ!風吹には通じませんでしたね~(笑)その代わりあらしの
食い付きようったら( *´艸`*)  バッグに攻撃できるなら、もう
ひと息でおもちゃにも届くのに~ひたすらバッグの周辺部品を
どうにかしようと頑張ってましたよ。でもそんな様子がもう可愛くて♪

風吹ね、写真は撮れなかったけど、お礼ショット撮影の前にINに
チャレンジしてたんですよ!私がちゃんとフォローしていれば
もしかするとギュウギュウでも入れていたかもしれないのに、自力で
入ろうとして失敗…くじけるの早かったです(´ー`;)

だけどそう♪風吹にはラッピング袋や箱さえあれば、INしたい欲求を
満たすことができるんですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 私が、いいね~♪
すごいね~~♪なんて褒めたりすれば、それで満足して出て来るんです。
結構単純クンですよね(笑)

はい!次回はバースデーパーティーシリーズです(*^m^*)
今日は…ちょっとアクシデントなどありまして(風あらには全く関係の
ない部分ですのでご安心を~!)気持ちがグレーだったので、お休み
しちゃいました(^.^;
   
風ママ 【2011/08/07 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site