忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)
あらしの誕生日に、たくさんの皆さまにお祝いをお寄せいただき
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

昨日は朝からケータイメールが鳴りっぱなし( ´艸`)ふふ

ブログのコメ欄にもたくさんのコメントをいただきました♪

メッセージやグリーティングカードまで~~♪


こんなにたくさんの皆さまに祝っていただいて~あっクンは幸せ者だね('-'*)

どうやってありがとうの気持ちを伝えたらいいのかしら(´ー`)

嬉し過ぎてベロンチョこんなんなっちゃったヾ(≧д≦)b


ありがとうの気持ちは、やっぱり笑顔でお返しするのが一番かな♪

とっても嬉しいことに、素敵なプレゼントもたくさんいただきました


スリング(名前入!)やシャンプーやフードボウル、おやつにおもちゃ♪


今日届いて別撮影になっちゃいましたが、風あらオリジナルバッグ~♪

どれもビックリして感激する品々ばかり!o(*^▽^*)o~♪

宇宙&シエルさん、空海方ママさん、よもママ、まるみさん
素敵なプレゼントをありがとうございます(o^-^o)

大切に使わせていただきますね♪

ママからのプレゼントもあったことをコソっとアピールしておこうかな。


マナーベルトです(*´ェ`*)ゞ

今までのが度重なるお洗濯で伸びちゃってカパカパになったので
ちょうど誕生日ってことでプレゼントに抜擢されたと言うわけです。

今回はお腹の部分だけニット生地を使ってみました。
(今までのは全体ニット地なので伸び放題)

ゴムの輪っかをシッポに引っ掛けて使います(ベルトがズレないように)


さて、お友達にいただいた大事なプレゼントは全て撤収できたかな。

ん?( -∇-) ジトーッ!

風ちゃん?おちりの辺りに隠しているのはそりゃ何だい?


いやいや(゜▽゜;)チラッとだけどしっかり見えてますから。

風ちゃんがソレを咥えてそこに置いたのも、ママは見とったんだ。


( ̄▽ ̄;)開き直った…

毎度毎度、こうやっていただきものを撮影すると必ず一つキープする。

悪いクセですよ(*´3`)

どうせ怒るんでしょうけど一応ね。

風ちゃんソレ返し…


瞬殺でした。

相手にするからますますつけあがるのです。

なので風ちゃんはこのまま放置してと(゜m゜*)

ママはあっクンと遊ぶことにしますよ。

いただいたおもちゃを一つ出してあげると速攻で持ち逃げ!


そしてさっそく音の出るツボを見付けてピコピコ演奏会(゜ω゜*)

このおもちゃ可愛い~~(´▽`〃)

おにぎりなのにわんこのお顔だ~ママにも見せて~~!


このおもちゃ、あっクンのストライクゾーン捉えたね( ̄ω ̄)

一頻り遊んで、ふと風ちゃんが気になった。

どうしているだろう。寝てるかな。

[壁] '') ソォーッと様子を…


( ̄Д ̄;)まだ守っとったんですか?

誰も盗ったりしないのに、一人悶々と寝ずの番をしていたのかと思うと
オモシロイやらカワイイやら(≧ω≦。)プププ

まぁ、ボーロももうすぐなくなる頃だし、開けてあげましょうかね(^w^)


あっクン9歳。おもちゃ大好き♪皆さまこれからもよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うにゃ~、あっクンかわええーー(≧▽≦)
おにぎりよかね~♪
とってもお似合いよぉヽ(^o^)丿
最後の写真~ブロマイドですね!
バッグ‥ぼろぼろにして使ってもらえると嬉しいなぁ!
まるみ URL 2010/05/11(Tue)00:49:29 EDIT | RES
改めまして
素敵なプレゼントをありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり
はい!ボロボロになるくらいたっくさんお出掛けに使いたいと思います!
でももったいないなぁ(笑) あらしは本当に無邪気ですね(´ー`)
おにぎりのおもちゃ、コレはツボですね~~♪大きさも素材も音が出る
のも全てあらしの好みですよ(^w^) もう一つのおもちゃも、ボール紙の
タグがついたままで振り回してましたからね~~こっちは子分にする
タイプのですよ(゜∀゜) いずれまたゆっくりレポートしますね~
   
風ママ 【2010/05/11 18:10】
無題
あっクン、アイドルみたいに人気者ですねぇ~
うんうん、笑顔をみせてくれるのが一番おばちゃんも嬉しいで~す(*^。^*)

うちも同じシャンプーを使って、昨日チビ達のお風呂に
奮闘していました。今回は宇宙にも噛まれず
でもねぇ~、ドライヤー中に馬アキレスを与えている時に
宇宙の歯がポロッと1本抜けて
本犬は痛がっていない様子なのですが、飼い主はショックを受けておりま~す(/_;)
宇宙&シエル 2010/05/11(Tue)12:29:30 EDIT | RES
感謝です
こ~んなにたくさんの方があらしのことを知って下さって可愛がって
下さっているかと思うと、もう~感謝感謝ですね~(´ー`)
これからもいっぱい笑顔がお届けできるように頑張ります♪
シャンプーは、誕生日前に済ませたばっかりなので、次回使わせて
いただきますね(^-^)  宇宙くん達は昨日きれいきれいしたんですね!
お疲れ様でした~~!宇宙くん、歯が抜けちゃったんですね…
うんうん。私も風あらの永久歯が最初にポロッとなった時はすごく
ショックでしたよ~わかります!でも、わんこはね、歯がなくても
上手に食べれますから!風あらも前歯何本もないけど平気そうです。
残った歯を大事にしてあげましょうね~~!
   
風ママ 【2010/05/11 18:24】
無題
うぉぉーーーーーーー!!(涙)
遅くなりました~~^^;

あっクン九歳のお誕生日おめでとう!!
これからも可愛い笑顔いっぱいみせてね~♪*^^*

風ママさんこうしてお誕生日迎えられて
本当にうれしいことでしょう♪
これからも風ちゃんあっクンの為に頑張ってくださいね*^^*
chie URL 2010/05/11(Tue)19:34:37 EDIT | RES
全然~
遅くなんてないですよ~~!
嬉しいお言葉なら年中受け付けております(笑)
あらしにお祝いをありがとうございます(o^-^o)
お陰様でこんなに元気に笑顔で9歳を迎えることが出来ました♪
そうですね~シニアの年齢になると、違った意味でも感慨深く
感じてしまいます。心から、今年も元気にお誕生日を迎えられたね!
って嬉しく、有り難く感じます(´ー`) はい~私がいないと
風あらはたちまち生活できなくなるでしょう…うちのパパはほとんど
風あらのお世話をしませんからね~(^.^; 逆に私が元気でいられるのは
風あらのお陰でもありますから(^w^) これからも頑張ります!!!
   
風ママ 【2010/05/11 21:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site