忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13 (Fri)

おニューの毛布はミッキー&ミニー(*^-^*)

近所にオープンしたディスカウントショップで見かけて、安かったのでGET!

さっそく風吹がミニーちゃんと添い寝してました( *´艸`)クス

えー・・、とうとう今シーズンも野球が終わってしまいました。

夕べからの凹みがずいぶん落ち着いたところで・・・
ありがとうホークス!お疲れ様でした。

束の間ですがゆっくり休んで下さい。
そしてこの悔しさをバネにまた来年、更なる活躍を期待しています。

それにしても斉藤和巳。素晴らしいピッチングでした。
しびれました。       ホレました(* ̄(エ) ̄*)ポッ




ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
1日1クリックで、風吹あらしを応援して下さ~い!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年こそは・・
風ママさん、お久しぶりです。
ホークス本当に残念でした。
こんなところでポロっと点が入るんだよね~って案じていたら本当にポロっと・・(涙)
風ちゃんもホークスベッドで応援していたんだよね~!
ところでランキングに投票をって思ってもやり方がわからない私(^^ゞ
パピヨンってとこをポチっとだけでよいのかしら?ランキングのサイトに飛ぶだけなので自信がないのです~! (`_´メ)ノ⌒□
Bellママ 2006/10/13(Fri)18:49:41 EDIT | RES
勢いに・・・
Bellママさん、来て下さってありがとうございます(o^-^o)
今年は日ハムの勢いにやられましたね~(-゛-メ) 斉藤が好投していたので
1点欲しかった~(T∇T) イヤな予感は当たるもので・・・まさかサヨナラ
なんてことは・・・って思っていたら、あっけなく[壁]-T) ダー
来シーズンの若手の成長に期待しましょう!

ランキング、私の道楽に付き合わせてしまってスミマセン(;^ω^A
パピヨンのバナーをポチッとクリックしていただけるだけで大丈夫です~
ランキングのサイトに飛べばポイントが入ってますので(^-^) 
ポイントは1日1回しかカウントされないようになっていますので、
何度クリックしても問題ありません。ヨロシクお願いしますm(_"_)m
   
風ママ 【2006/10/13 20:52】
ホークス残念!
ミッキー&ミニーの毛布、いいな~。うらやましい!キャラクター物は値段が高めだからなかなか手が出ないけど安く買えて良かったね~。今日はコハクが毛布に粗相をしたから洗濯したよ。仕方がないね、病気だもんね。
「苦しかったね~。がんばったね~」って撫でながら片付けしたよ。布団にもたくさんのシミができてしまった・・。どこに寝よっ・・
あ~、疲れたし明日も大変だしそろそろ寝るね~。おやすみ♪

あっ、ホークスの事触れずに終わろうとしてた(* ̄m ̄) ププッ
来年頑張ってもらおうね!
なんだか毎年ホークスがかわいそうで・・

りん URL 2006/10/14(Sat)00:57:58 EDIT | RES
まぁ・・・(^.^;
プレーオフがなければ(3位通過だったし)元々優勝は逃していたわけだし・・・今シーズンを振り返ったら、やっぱり弱かったと思う。今年は王監督のこともあって、選手も悔しい思いだったと思うから来年こそは期待したいよ。
毛布、キャラ物だけど安かったよ~。フリースと違ってしっかりした毛布だしね!同じ物で良かったら(更に、売り切れてなければ)買っとこうか???(^ー^* ) 膝掛けサイズだから、コハクにピッタリだと思うよ。
コハクお布団で・・・それだけ体がキツイんだね~(´Д`) 風吹みたいにトイレで吐いたら感心だけど、普通そこまで余裕ないもんね~。早く良くなるといいね・・・!!!今日も注射・・・頑張れコハク!
   
風ママ 【2006/10/14 07:21】
寒くなってきたもんね~
おニュー毛布いいな~♪
家も寒がりひよがいるからそろそろ毛布出してやらないとな~なんて思ってたんだわ。
今日は買い物に出るから真似しておニュー探してこよ(*^m^*)

ホークス残念だったね~(>_<。)~
野球は全然わからないし見ないんだけど、ホークスはなんだか好きなの(=^^=)
だから私でも残念(T∇T )( T∇T)
もみまま 2006/10/14(Sat)09:40:10 EDIT | RES
買えたかな?
おニューの毛布は買えたかしら?(^ー^* ) フフフ 日中は汗ばむくらい
暑いけど、朝晩寒いよね!うちも寒がりが2匹だから、もう1枚買い足したのよ~。(去年プーさん買ったから、今回はミッキー&ミニー♪)
ホークス、うん、残念だった(T-T*) でもまた来年があるから!
もみままちゃんも応援してね~♪
   
風ママ 【2006/10/14 18:10】
また来年
ホークスは残念でしたね(;_;)
でもいいもの見せてもらったな~って感じでしたよ。
特にピッチャーの涙は。(斉藤クンというのね)
チームメイトに両脇を抱えられてマウンドを去って行く姿を見てると「来年こそはがんばれ!!」って応援したくなりましたよ(^-^)
来年こそはV奪還!だね~(^^)v
オニュー毛布、かわいいね~♪
朝晩は寒いから、そろそろ毛布も必要だね。
キキママ 2006/10/14(Sat)14:03:03 EDIT | RES
うん、来年
いい試合だったよね(^-^) 最後の試合で投げたピッチャーは、そう、
斉藤クンなのよ(^w^) ハンカチ王子とは違うタイプのイケメンよ!
男らしくてね~今シーズン、なんかホレちゃったかも( *  ̄)ポッ
最後ね~~号泣してたもんね。よく投げたよ。って、私も画面に向かって
拍手してたわ~。来年こそはV奪還!( ̄ー ̄)o 優勝お預けが長くなればなるほど、優勝した時の感動もひとしおだろうね(^.^)
毛布、可愛い?(^ー^* ) 安さで衝動買いしちゃった!2匹も毛布で丸くなってることが多いから、やっぱり寒いんだろうね~(特に寒がりなんだけどね)
   
風ママ 【2006/10/14 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site