忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
ご心配をお掛けしていた風吹の風邪も、ずいぶん良くなっています(^-^)

なので今日は、今年に入って初のお散歩に出てみることにしました♪

お散歩命の風吹が、大晦日から昨日まで1週間お散歩なし。
これはスゴイことですよ!!ヾ(゜Д゜ヽ)

ま、お散歩の催促よりアイちゃんの催促は頻繁でしたけれども(。・m・)クス
(もちろんアイちゃんも禁止でしたが)

久々のお散歩なので、さぞや狂喜乱舞に違いない( *゚艸゚*)


あれ。逆に疑ってます?他にどの散歩がありますかな?(´∀`*)

それより風ちゃん、背後に危険が迫ってますが!


ホントのホントにあの散歩です!

それより風ちゃん、シッポが思いっ切り食われてますがーヾ(゜Д゜;)


感動のあまり、周りが見えていないのだねママ以外(゜∀゜;)

あっクンなんて、手ごたえなさ過ぎてあっさり攻撃終了ですよ(゜ω゜)


さ!ドッキリでないことを証明するために、さっそく行きますよ!

出遅れましたが2008年お散歩初め~ヾ(≧▽≦)ノ


相変わらずゴキブリハムスターウォーク(゜m゜*)ぷっ

ポカポカお天気とは言え風ちゃん病み上がりですから、
途中で抱っこしながらのお散歩初めです。


オツトメご苦労さんでございやした!てコラーヾ(°∇°*)

もちろんキックも炸裂です!


久しぶりでもそのキレは健在( ̄▽ ̄)

暖かい日と、人がいない時に立ち寄る風あらのお気に入りの場所にて・・


風ちゃんご満悦だね( *´艸`*)

あっクン、父ちゃんのぶりっ子笑顔に引いてますね?( ゜ω゜):;*.':;ブッ

今日の洋服がお揃いでないのは、実はあっクンのベストがパツパツで
ボタンが閉まらなかったから・・って、黙っといた方がいいかい?あっクン。


久しぶりの楽しいお散歩、ママがいっぱい抱っこして甘やかす、
そんなシチュエーションにすっかり調子こいた風ちゃん・・・

帰り道はもう


出たワガママ吠え(-"-;)

吠え吠えする子は抱っこしませんよ!
そんだけ吠えれるなら自分で歩けるに決まっとる( ̄ー ̄)o゛


(⌒ー⌒メ) ぷるぷるぷる


くっ.....(;__)/|
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニスティは
1月1日から雪かきをしていた私&弟の横をピョンピョンと走って通り過ぎていきました^^;
風父ちゃん、あっくんにかぷーってされても気づいてないのが面白い!!
えりっち 2008/01/06(Sun)23:08:38 EDIT | RES
それが
ニスティくんのお散歩初めだったのかな?( *´艸`*) ピョンピョン・・って、可愛い♪風父ちゃんはあらしのシッポ攻撃にも全く動じてなかった!ずっとカメラ目線(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/01/06 23:58】
無題
風ちゃん、散歩が気になってかぷされても気づかないのはすごい!!

抱っこの要求方法にいろいろ有るのが面白い~!
風ちゃんは声で訴えるタイプなのね~♪
saiko URL 2008/01/07(Mon)00:52:07 EDIT | RES
まずは目で
風吹、久しぶりの「散歩」コールに感動しすぎたようで、確認されるかのように見つめられました(゜m゜*)ぷっ 直後から興奮の吠え吠えでした!
抱っこの催促、最初は目で訴えるんです。そこで抱っこすれば静かでいいのですが、それを無視すると今度は私の足に立ちかかってブツブツ何か訴えて・・・それも無視すると吠え吠えが始まります(;^ω^A
   
風ママ 【2008/01/07 22:10】
無題
初お散歩おめでとぉ~~~
て言うかぁ~風ちゃんそんなに端っこ通ったら服が破れそうっちゃぁ~

風ちゃんの満面の笑みに引いちょるあっくんが…ステキ
tamie 2008/01/07(Mon)04:36:17 EDIT | RES
すでに・・・
久しぶりにお散歩、楽しそうでしたよ(´∀`*) 服はすでに破れてます!特に肩の部分・・・Tシャツも、何枚か穴が開いてますよ(^.^; 風吹の洋服は消耗品なんです(笑)引き気味のあらし、素敵ですか♪ありがとうございます~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/01/07 22:12】
無題
にゃは!ママちゃんすっかり風ちゃんの言いなり・・・^^解るわ~!(爆)
何を隠そう、私もワンコらの僕ですもん^^;(威張れない)
風ちゃんの風邪、良くなって良かったね^-^
でも、油断禁物!完璧に治してね(><)私の場合は症状が出なくなっても1週間薬を飲ませ続けましたよ^^;!
お散歩してストレスも解消して風邪もやっつけちゃってね~^0^
ぴろみん URL 2008/01/07(Mon)12:28:31 EDIT | RES
負い目
今回はね~~風邪引かせちゃってそのせいでお外に出られなかったわけで、ムリさせないための抱っこでもあって・・・風吹に対する負い目があったので、言いなりになってしまいました~(;^ω^A アマアマです。
薬は5日分しか出なかったけど、もらった分は全部飲ませるつもり~!ストレスが一番の敵だもんね!運動不足も良くないから、行ける日は少しでも散歩に連れて行こうと思ってます。
   
風ママ 【2008/01/07 22:17】
無題
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
正月もほぼお休みナシとは…素晴らしい!いやはや、お疲れ様です。(汗)
風吹クン、体調崩していた様ですが…回復されて何よりです!シャバの空気、まさしくそんな感じですね。(笑)
ウチの場合だと、ヒート明けがそんな雰囲気ですよ。
今年も面白い記事、楽しみにしております。。。


phoenix URL 2008/01/07(Mon)14:32:34 EDIT | RES
こちらこそ♪
今年もよろしくお願い致します~(^-^) お正月、休みましたよ!一日だけ(笑)更新は私の自己満足なので、気分が乗ってる時はどんどん行きますよ~♪でももちろんどこかで手を抜き息も抜きますので( ̄ー ̄)ゞ
風吹、元旦から風邪でちょっと・・でもすごく元気にしてました!念のため薬もらいに病院へ行って診てもらったんですよ。注射の後が一番病人っぽかったです(^.^; ヒート明けのお散歩、嬉しいでしょうね~♪ヒートの経験がないので、なるほどこんな感じなのですね(^w^)
   
風ママ 【2008/01/07 22:21】
無題
やっと始動した私です。
あらためて、明けましておめでとう!今年もヨロシクお願いします。

正月の間は皆さんの日記、読み逃げ状態!

今日から今まで通り暇さえあればコメント残しますよ~。

ご町内の皆さーん・・・ここマジうけ(爆)
今年も一杯笑わせて下さいね・・・酒のつまみになりますから(笑)
ラヴ兄 URL 2008/01/07(Mon)18:41:11 EDIT | RES
あけまして
おめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
お正月はずっと飲んでたんですか?(゜ω゜*) 私も大晦日からお正月2日まで飲みっぱなしでした! ラヴ兄さんの酒のつまみになるように頑張りますねーー(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/07 22:24】
ふ、風ちゃん・・・尻尾が!
尻尾大丈夫か~い?? カノンならガウガウもの! モナは踏まれても平気ですけどね(笑)。

ところで「シャバの空気は~」の風ちゃんのイヤーフリンジが「カイゼルひげ」に見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・^^。
かずねこ&みえねこ 2008/01/07(Mon)20:00:39 EDIT | RES
どんどん
あらしのシッポ攻撃、散歩前は毎度のことなので、どんどん風吹のシッポが貧弱になってます(T-T*) ガウガウするんですけどね、なぜかこの時だけはあらしの方が強気なんですよ。ジャイアンスイッチが最強になるらしくて(^・^;) ・・・カイゼルひげって??と思って調べてみましたら、(≧3≦) =3なるほどなるほど!見えますね♪言われて初めて気が付きました(≧ω≦。)プププ  王様チック~~(笑)
   
風ママ 【2008/01/07 22:27】
無題
あっくんの「アウトオブ眼中でつか」で、ツボにはまりました(笑)

風ちゃん・・元気回復良かったですね。
散歩の後姿・・尻尾がとってもかっこいいね~
ふーせんひよこ URL 2008/01/07(Mon)20:23:48 EDIT | RES
実は貧弱
アウトオブ眼中、少し前に流行った言葉ですよね(;^ω^A 古いかと思いつつ使ってみましたが、ウケていただけて良かったです(*^m^*)  風吹、すっかり元気です~♪お薬はもらった分飲ませているので、まだ服用中ですけどね。 後姿のシッポ、かっこいいですか~(ノ∀`*) でもね~実際は貧弱なんですよ。あらしも、長さはあるけど、量が少ないんです・・・
   
風ママ 【2008/01/07 22:30】
無題
久しぶりのお散歩楽しかったようですね。
風ちゃんキックのキレがすばらしい!
また直に拝ませて頂きたいです~。
抱っこの要求吠え吠えのお顔がスキですね~。
あっくん、父ちゃんのしっぽおいしかった?
ちゃーみー URL 2008/01/07(Mon)21:13:16 EDIT | RES
また今度♪
風吹のナマキック、拝んでやって下さいね~~ヾ(´▽`) 吠え吠えしている時はうるさいけど、こうやって写真に撮ると、案外可愛い顔してますね( *゚艸゚*) あらし、散歩前は毎回こうやって父ちゃんのシッポを食ってますからね( ̄ー ̄)ゞいつかハゲるんじゃなかろうかと、本気で心配しています。
   
風ママ 【2008/01/07 22:32】
無題
風ちゃん、シャバの空気は美味しかったでしょ~♪(笑)
久しぶりの散歩でも、「風ちゃんキック」は絶好調だね~
ママを手玉に取る風ちゃん、さすがです!!

あっくんは何故父ちゃんのシッポを噛んだんだろう~!?
怖い物見たさ?(爆)
リキママ URL 2008/01/07(Mon)21:37:56 EDIT | RES
外では
風吹のキック、激しかったですよ~~~(*^m^*) 動画に撮ったんですけどね、載せそびれました。手玉に取られて・・・情けない飼い主ですが~今回は風邪引かせてしまった負い目もあったし、何より外では自宅みたいに思いっ切り叱れないんですよね~それを察して風吹も調子に乗るんです(-"-;)
あらしは散歩前は毎回コレですよ~~!ジャイアンですから。風吹がはしゃぐどさくさで引っ張ったりするのですが、もう条件反射みたいになってて、どんなに叱ってもやめられないみたいですε= (-_^;)
   
風ママ 【2008/01/07 22:36】
無題
「お散歩」と聞いて、何度も「ほんと?どっきりじゃないよね!」って顔する風ちゃんが、可愛かったです(*ノωノ)
お散歩出来る元気が出て、嬉しいです(^^)
風ちゃんの“ぶりっこ笑い”受けました(笑)
エルフママ 2008/01/08(Tue)16:51:45 EDIT | RES
お散歩
毎回「お散歩」と聞くとスイッチが入って吠え吠えする子なのですが、最初は聞き間違いか?みたいな顔して見つめられました~( *´艸`*) 元気はあったんですけど、外の冷たい空気でまた咳き込んだら大変なので、用心のためにこの日までお休みしていました(^-^) お気に入りの場所でガンガンキックして、嬉しそうでした~♪その直後の笑顔です(笑)
   
風ママ 【2008/01/08 19:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site