忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)
日ごとに順調な回復を見せている風ちゃんですが・・・

なんと今日は・・・


出たよぶりっこ風ちゃん( ̄∀ ̄)

わかってます。お散歩に行きたいのでしょう?

いつもと何ら変わらない催促っぷりですから。

風吹さえ元気なら術後すぐにでもお散歩OKと言われていたので、
こーんなに元気だしお天気もまずまずだし、ちょっとだけ行ってみますか♪


ってすっかり行く気満々の風ちゃん。と、あっクン。

どこが術後ですか( ̄▽ ̄;)ってくらいはしゃぎまくって喜びを
爆発させる風ちゃん。リードを装着すると高速回転まで復活(゜Д゜;)

風ちゃんはワクワクだけど、ママ的には恐る恐る
術後初のお散歩に出掛けました~


こちらもいつもの光景です( *´艸`*)

通りに出るとすぐにどこからともなくキンモクセイの香りが・・・

そっか~もうそんな季節なのですね(´ー`) 

心地良いキンモクセイの香りの中、


ずいぶんと打点の高さが戻って来たマーキング。


そしてまだ軽い肩慣らし程度のキック。

抱っこの催促もせず先を急ぐ風ちゃんでしたが、疲れてはいけないので
ほどほどのところで強制抱っこでUターン・・・


まだまだ歩けるつもりの風ちゃんですが・・・

途中抱っこしながら15分ほどで帰宅しました。


帰宅後は満面の笑みを見せる風ちゃん(゜ω゜*)

こんなに早くお散歩復帰できるなんて・・・
9歳のわりに驚異的な回復力っ!!!( *゚艸゚*)

ムリせず少しずつ体力戻して行こうね~♪


おまけ。
全く関係ないのだけど・・・あっクンさぁ、


風邪でも引いたか?プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~|*゜∀`*)ノ風ちゃん、元気になってよかったです。
やーっと新しいパソコンが来たところです。

にしても!!
最後のあっくんの写真(≧ω≦。)
季節の変わり目ですもんね。
朝晩冷えるようになりましたし....
なんか可愛いです※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
Luna305 URL 2008/10/06(Mon)23:45:22 EDIT | RES
お陰様で
順調な回復で、とても元気になりました♪とは言えまだ術後5日ですからね~体力も落ちてるでしょうし、ぼちぼち行きます('-'*)
新しいPCが来たんですね~快適でしょう(*^m^*)  あらし、たまに鼻タレな時があるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 運が良ければこうやって写真におさめることが出来るんです。今回はばっちり写せました(笑)でもこんな気候ですからね~多少は風邪の鼻もあるのかも・・・。用心しま~す。
   
風ママ 【2008/10/07 21:23】
素晴らしいです!!
風ちゃん!!!
打点も上がり、キックまで出るとは何という回復力!!
風ママさんもさぞ嬉しかったことでしょうね。
よくある話かもしれませんが、術前の方が精神的に辛いとか・・・
ホント、良かったですね♪
風ちゃん、パパママの気持ちに期待以上に答えてくれちゃって。
イイコ、イイコしてあげてください!

そして、あっくんの・・・
あれってやっぱり鼻水なんですかねー(笑)
ウチのビジュリンの特技なんです。
ポトッって落ちるまで決してペロンしないんです。
ムズムズしないのかなぁ。。。
ちーこ URL 2008/10/07(Tue)01:32:22 EDIT | RES
ビックリです
風吹の回復ぶり、本当にビックリです!術前の時点では、術後の経過の方が心配で心配で、低血糖対策とか脱水症状対策とか、夜間救急も確認したりして万全の体制を作っていたのですが・・・実際は何事もなく順調!嬉しい限りです~~(o^-^o)  ありがとうございます!いっぱいナデナデしますね~♪ あらしのアレは、鼻から出てるのでやっぱ鼻水でしょう?( *゚艸゚*)  ビジュちゃんも鼻水が???落ちるまでペロンしないならシャッターチャンスも多いでしょう~~(笑)あらしはペロンしちゃうので、こんなにバッチリ撮れることは滅多にないですよ~(^w^)
   
風ママ 【2008/10/07 21:28】
無題
風ちゃん、お散歩復帰おめでとうございます~。
良かったですね~。
うれしそうな風ちゃん、だけど、ママさんは、いろいろとまだ心配ですよね、お疲れ様でした。
早く心配なしでいけるといいですね~。

ぶりっこ風ちゃんも、かわいいけど、あっくんの「じゅる」もかわいいです~。
だけど、あっくん、風邪には気をつけてね~。
モコ URL 2008/10/07(Tue)01:37:21 EDIT | RES
ありがとうございます♪
お陰様で順調に回復しております~(o^-^o) お散歩まで行けるくらいですが、今日はちょっと痛みを思い出したのか、実際うずいたのか・・・朝からお昼過ぎまでチッコをガマンしたんですよ~(・ω・` ) マーキング大王なのでベランダに出るたびにチッコする子なのに・・・。でも無事に私の声掛けでチッコしてくれまして!その後は痛くないとわかったのか、また普通にトイレにも行ってます(´ー`) まだ術後5日ですからね・・・いろんな疲れも出るでしょうし、ムリせずゆっくりさせようと思います。抜糸が終われば大丈夫だと思うのですけどね~。 あらし、今日も鼻タレてました~(^.^; ほんとに風邪かしら~(^・^;)
   
風ママ 【2008/10/07 21:35】
無題
風ちゃん、
自分からお散歩催促できるくらい回復してよかったですね~。
キックも出るようになって~♪
高速キックはもうすぐ目の前!

あっくん。。。鼻水~??
明らかにおヨダドームではない模様。。。
saiko URL 2008/10/07(Tue)01:43:16 EDIT | RES
スゴイです
わんこの回復の早さって、本当にスゴイですね~~!こんなに早く散歩の催促をされるとは思ってもみませんでした~(´ー`) 大げさ風吹なので、ちょっとでも痛いとすぐブルー入っちゃうんですよ。それが散歩に行く!ですからね~~ビックリです!さすがに激しい動きは自分で自重しているようです。でも完全復活も目前ですね( *´艸`*)  あらし、そうですね、おヨダではありません(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/10/07 21:40】
無題
良かったね~風ちゃん・・・お散歩楽しそう♪

親子で寄り添う姿・・微笑ましくて朝からやさしい気持ちになりました。

あっくん・・ふふ~かわいい~風邪ひかないようにね
ふーせんひよこ URL 2008/10/07(Tue)06:56:44 EDIT | RES
嬉しい
こんなに早くお散歩に行けるなんて・・・風吹の喜ぶ様子を見ているだけで嬉しくて嬉しくてヽ(´∇`)ノ 普段からこうやって寄り添って歩くのですが、どちらが寄って行くでもなく、お互い引き寄せられるように自然にこうなってるんですよ~~( *´艸`*) あらしも歩調を合わせてるし、散歩中は仲良しさんです♪ あらしの鼻タレ、可愛いですか~(*'-'*) ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/07 21:45】
無題
ご無沙汰しています
風ちゃん元気になってよかったですね
いつもの風ちゃんが見れてよかった
散歩も元気にしているし・・・(^^)
あっ君 風邪????
最近 涼しくなってきたから気をつけてね
あっ君(^^)
ハーモママ URL 2008/10/07(Tue)09:34:11 EDIT | RES
お陰様で
とっても順調に回復して、ほぼいつも通りの風吹です~(o^-^o) あとは抜糸してスッキリすれば、ますますパワフルになることでしょう♪ あらし、普段からたまに鼻タレな時があるんです~( *´艸`*) でも寒いくらい涼しくなってきたし、気を付けますね!
   
風ママ 【2008/10/07 21:48】
無題
おお、お散歩も復帰しましたか(*'▽^)ъ
良かった良かった
足上げオチッコ、キックキック、そして、被せも見せてくれて、ほんと嬉しいです(*^_^*)
最後のあっ君の鼻ミジュ、、ププッ
エルフで見慣れてますが…他のワンコのは可愛いです
エルフママ 2008/10/07(Tue)17:56:34 EDIT | RES
こんなに
順調に回復してくれて・・・本当に嬉しいです♪あれほど心配したのも全部取り越し苦労でした(´ω`) 風吹、本当に頑張ってくれて・・・これからしっかり守ってあげなくちゃって思います! 確かに~わんこの鼻水は可愛いですよね~(* ̄m ̄) ププッ 人間のは・・・うっ。(笑)
   
風ママ 【2008/10/07 21:51】
無題
アハハ(^-^)g"
おっくん、もしかして私たち家族の風邪がうつったかな??
なんて…
最近は寒くなってきたからちょっとハナタレあっくんになってしまったんですね!

そうそう、風ちゃん元気になってよかったです。
お大事になさってください。
まさみ URL 2008/10/07(Tue)21:15:03 EDIT | RES
風邪ですか?
まさみさんご一家は、風邪ですか?涼しくなりましたもんね~~~お大事になさって下さいね!あらしも気を付けなくちゃ(´ー`) 
風吹、お陰様で~~まさみさんのお守りのご利益バッチリでした♪応援して下さって本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2008/10/07 21:53】
無題
風ちゃん全快までもう少しですね(^^)
日増しに良くなっているようでよかったです。
足上げチッコも打点が高くなってきたし、
何よりお散歩の催促が出たのですから♪

あっクンは嬉しすぎて鼻水出ちゃったのかしら?(^m^)
リキママ URL 2008/10/07(Tue)21:54:36 EDIT | RES
あと一息
そうですね~全快まであと一息です!抜糸が済めば、風吹本人もかなりスッキリしてますます元気になると思います。ただ・・・抜糸を痛がって大騒ぎするのでは?とちょっと心配(^・^;)  お散歩の催促復活は大きいですね~♪それだけ元気だし痛くないってことでしょうからね(^w^)  あらし、鼻水に気付く前はベランダにいたんですよね~~寒かったのかしら(笑)
   
風ママ 【2008/10/07 22:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site