忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/29 (Tue)
日曜日の夕方…

風ちゃんの膀胱炎も順調な回復を見せているので久しぶりにお散歩解禁!!


モノマネ中のワイルドふぶちゃん(゚m゚*) Gジャン着てくれば良かったかなw

実はこの日の朝、水頭症の症状らしきフラツキがあったのですが…

特にひどくなる様子もないし、もう長いことお散歩もお休みしているのでちょっと
気晴らしさせてあげたかったのですよ。それに…


あっクンに思いっきり走らせてあげたかったから♪

まずは風ちゃんの移動が負担にならない博多の森を選びました。


久しぶりの公園に弾けるあっクン♪

心配性のママがずっと抱っこしていた風ちゃんですが、そ~っと下ろしてみたところ…


喜んで歩くでもないのだけど抱っこしようとすると拒否されまして。

久々の公園を、風ちゃんなりに満喫していたようです。

ほとんど動かない風ちゃんでしたが、この日のおやつ担当=パパの動きには敏感!


足腰弱った割に、結構走れるもんです(゜▽゜;)


最近特に風ちゃんビイキなパパ…今さら可愛くて仕方ないそうですよw

もちろんあっクンも可愛いくて仕方ないのだけど(酔っ払いパパにも寄って行くからねw)


公園でのボーロにご満悦な風ちゃんの図。

そうそう、この日は新しいリードをつけてのお散歩でした♪

あっクンのお誕生日にまるみさんからいただいたネーム入りのリードです。

風ちゃんのお散歩解禁時には絶対に使いたい!!って決めていたのですよね(´ー`)


そんなおろし立てのリードをゾロ引いて激走したあっクン(まるみさんごめんなさい!!)

駐車場への帰り道…


振り向くと『少年A』になってしまったA氏の図(≧3≦)=3


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント~遅くなってしまいましたが、
楽しげなお散歩出来て、良かったですね♪
風ちゃんのお散歩解禁という素敵な日に、
リードを使っていただけたなんて~とても嬉しいわぁヽ(^o^)丿
風ちゃん、歩くの嫌だけど抱っこもイヤって~"地"が気持ち良かったのでしょうね
あっクンは~あのリードで激走なんて、重くなかったのかしら?
でも、おふたりに似合ってて~ホント良かったぁ~...と自画自賛
あはは、『少年A』になっても、可愛さが出ているのは何故だろう(#^.^#)
まるみ URL 2012/06/01(Fri)00:42:37 EDIT | RES
お陰さまで~♪
久々のお散歩は家族にとって楽しいお散歩になりました♪
あのリードをいただいてから、1日でも早くお散歩に使いたかったん
ですよ~~!!!フツウなら忘れていつものリードで出かけてるところ
ですが、ちゃんと覚えてましたからね~~( ´艸`)
それほどずっと使いたかったんです♪
風吹は抱っこ癖がついちゃってるんですよ…たぶん。
自分から下りたがったら下ろそうって思っていたのにいつまでも
下りたがらないので、ソッと下ろしたところ、ガマンしていたらしくて~
まずはチッコしてましたww 出すもの出したらいいだろうと、抱っこの
手を差し出したら、3回は拒否されたでしょうか!!あまり歩かないくせに
抱っこもイヤがると言うワガママぶりを発揮してくれました(笑)

あらしはリードの重さ関係ないみたいですよ~~( *´艸`)クス
こうやって画像で見ても違和感なくハマってますよね♪(リード)
これからもお出かけ時などちょこちょこ使わせていただきます~♪
   
風ママ 【2012/06/02 00:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site