忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)
ある日の深夜・・・

PCを閉じてさて寝ようと振り返ると


なんとも無防備に寝こける風ちゃんがそこに(゜ω゜*)

深夜だしPC直後で目が疲れていたせいか、ほんの一瞬ママにはその姿が
しぼったタオルに見えてしまったの(゜▽゜;)…ゴメン

だけどね、近寄ってマジマジと見直しても


ちょっと乱れ過ぎてて「あらまぁ」状態。

寝ぐせ…すごっ(゜ε゜*)ぷっ


あ♪ママの大好きな伸びの仕草(〃д〃)かわえぇ~


( *´艸`*) くふふっ。眠い眠い。

全く無警戒な寝姿を見ていると日頃はオレ様将軍様な子だとは思えない!


あ。寝返り。

ほとんどソファに寄りかかった状態だったので


二段階寝返りで元通り!

カメラの音で起こしちゃったかな…

そしてまたあくび。


(´∀`*)んーん。眠いね~~

可愛い寝姿→お目覚めについ見とれていましたら


ハッ!(`ロ´;)お、怒っとる…よね。

起き抜けからオレ様全開だし( ̄▽ ̄;)つーかママのせいだし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伸び…私も大好きです。
一緒になって伸びちゃいたい感じですよね~人間もお犬様も同じ体勢だとつかれちゃうんですね、きっと。
最後には怒られちゃったけどかわいい姿は残したいですもんね~
まさみ 2009/07/17(Fri)12:12:02 EDIT | RES
伸び~
いかにも気持ち良さそうですよね~('-'*) 伸びの前に顔を包み込むような仕草をするのも大好きなんです♪たぶん結構長い時間この態勢で寝ていたんだと思います~(^w^) ほんと、人間みたいに伸びをして血液の流れを潤滑にしなくちゃ(笑)そうなんですよ~怒られてもウザがられても、これは撮りたい!って思ってしまうんです(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2009/07/17 15:45】
無題
その雑巾(失礼)ほしいっす♪ d(⌒o⌒)b♪
のびのびは超可愛いよね、私も大好き♪
空海方ママ 2009/07/17(Fri)12:26:30 EDIT | RES
雑巾
((o(-∇-;)空ママさん、雑巾ちがうちがう(゜ε゜*)ぷっ でもこれは幾ら大金積まれてもお譲りできないわ(笑)空くんとかなちゃんの無防備な寝姿、一度見てみたいなぁ~~~(´∇`*)伸び~も可愛いだろうね♪
   
風ママ 【2009/07/17 15:47】
無題
私は一瞬風ちゃんが赤ちゃんに見えちゃいました("^^")
ゴロリンしてる姿はホントに可愛いですよね。
さっき私もゴロリンしてる記事を書いたばっかりだったので、おぉっ!でした(☆。☆)
☆riri-☆ URL 2009/07/17(Fri)13:34:49 EDIT | RES
ゴロリン♪
くちゃくちゃなのに~赤ちゃんに見えましたか♪(*^m^*)  私ホントに絞りタオルが置いてあるのかと、ホントに一瞬だけど錯角しました~(汗)
お♪ゴロリンしたのはアーデルちゃんかな?ファインちゃんかな?後ほど可愛い姿を確認に伺いますね~♪
   
風ママ 【2009/07/17 15:50】
しぼったタオル
しぼったタオルて…爆(^m^)うっふっふ!ネジネジしちゃってる~♪何かの本でね、わんこってヘソ天ポーズじゃ熟睡できてないって書いてあったけど(体制がきついとまで書いてあった)
え?熟睡してるよ!と思うほどの寝っプリです。笑。虎太郎もよくヘソ天になります。でも絶対熟睡&気持ちよ~く寝てる~あの本の作者さんに、ホントですか~?っていいたいみくです。
虎太郎&みく URL 2009/07/17(Fri)14:20:48 EDIT | RES
ね!
なんかネジれてるでしょ?たぶん何度か寝返り打ったんだわ( *゚艸゚*)
へぇ~…わんこはへそ天では熟睡しない?それがマニュアルだとしたら、うちの子は当てはまらないなぁ(^.^; 確実に熟睡してるから!私が撮り貯めてある画像の中に、まだへそ天風吹の画像があるんだけど、それ撮る時は睡魔が勝ってて、風吹全く抵抗せずへそ天の姿勢も崩さず撮影させてくれたのよね。しかも撮られながら段々と白目むいて行くし!あらしはビビリだからあんまりへそ天では寝ないけど、本当に気持ちよく寝てる時は無意識にへそ天になってるみたいで、たま~にあらしのへそ天も目撃できるし~(^w^) コタちゃんも同じ?ならやっぱりへそ天でも熟睡は可能!断言しよう!(笑)
   
風ママ 【2009/07/17 15:55】
無題
風ママさん
最初の写真、足が3本に見える~私もPCしすぎ??
ぷわ~がホントに眠たそう。
私も伸びの仕草大好き~♪
お手々ぴ~ん、首までのばしてたりするよね。ルカのぴ~んはそりゃ、豪快ですわ。
今度、激写がんばってみようかな?
osumi URL 2009/07/17(Fri)16:00:06 EDIT | RES
足3本?
毛が逆立って足に見えたのでしょうか(*^m^*) 何しろくちゃくちゃで寝てましたから(笑)夜中ですからね~~このあとまたすぐ寝てました(^w^)  
ルカくんの伸びの仕草、ダイナミックでしょうね( *´艸`*) ぜひ見てみたいです~~♪激写、期待しています~(´ω`)
   
風ママ 【2009/07/17 21:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site