忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)
風あらのお昼寝タイムにPCに向かうことが多いので、ふと振り返った時に
その寝顔や寝姿に癒され、しばし作業の手を止めることは日常茶飯事。

ある日振り返ると…(〃д〃)やっカワイイ!


風ちゃんが本官さんと背中合わせにネンネしてる~♪

どんな顔して寝てんだろう~

こそ~っと別の角度から覗いて見る。


うへっ。かわええ(〃'∇'〃)


(((o≧▽≦)oひや~!お手手そろえてめっちゃお行儀いい~!


カワイイのでしつこくズームしてみたり(〃ω〃)

シャッター音に気付くこともなく熟睡している~( *´艸`*)

起こしちゃいけないので、ママはこのまま撤退します。

そして数分後、再び振り返ってみると・・・


(゜Д゜;)あらまぁ。

本官さん蹴落としてへそ天。さっきのお行儀とはエライ違いですなぁ。


あ。気付いた。


のびーーー!ママの大好きな のびーーー!

(〃ー〃) 萌え~~


見てるね。めっちゃ見てるね。


ウザがりながらも寝なおしてました。アンヨ浮いたままね(。・m・)クス


おまけ。
コンパクトにまとまって眠っているあっクンですが…


そこはごはんを食べるフードテーブル…ヾ(-ω- ) お行儀いいのか悪いのか…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー(〃∇〃) 風さまぁ~(=^_^=)
いや、ほんとに寝姿も可愛いですねっ!!(‐^▽^‐)
あっくん、そこは狭いと思うんですが、
熟睡できるんでしょうか?
猫は狭いところが好きって言いますが、
犬もそう感じる子がいるんでしょうか?
そういえば、パピヨンって猫に近い犬って誰かが言ってましたっけ。
だからでしょうかねぇ?(≧ω≦。)
私も今度寝姿、写真撮ってみます。
寝てるときって、ちょっとツンツンしてみたくなって、
写真は二の次になってしまうんですよね~....
Luna305 URL 2009/10/22(Thu)23:55:44 EDIT | RES
うちは2パピとも…
寝姿もかわいいと言って下さってありがとうございます♪
狭いとこ好き、うちは2パピとも当てはまりますよ(^w^) 風吹は袋や箱(どっちも狭い!)が大好きだし、あらしも部屋の端っこ(PC机の下とかサイドテーブルの下とか)が安心できるみたいだし( ̄ω ̄) あらしは動くものに反応するので、どちらかと言うとあらしの方が猫っぽいです(笑)
隼くん桜ちゃんの寝姿も可愛いでしょうね~♪そうそうツンツンの誘惑もなかなかの強敵ですよね(*^m^*) ぜひそれに打ち勝って寝姿を~~!
   
風ママ 【2009/10/23 00:22】
無題
風ちゃん可愛いですね~~~~~~♪
萌~~~~~~ぇですよん*^^*

お手手揃えて寝てる姿が何とも言えません。
あっクンはご飯食べるところで寝ちゃったの?
コンパクトにおさまったね!(笑)

私も同じようなことありますよ。
手が止まって暫くぼーっと見つめてしまいます*^^*
chie URL 2009/10/23(Fri)12:13:55 EDIT | RES
癒しです♪
可愛いでしょう~!って親ばか全開(笑)ありがとうございます~♪
わんこの仕草って何でこんなに可愛いんでしょうね!可愛く見せようとか言う気持ちが全然ないから余計に可愛くて仕方ないです。めっちゃ癒しになってます~(´ー`) あらしはすっかりココがお気に入りなんですよ。秋めいてすっかり涼しくなった頃から頻繁にココで寝ています。普段はごはんを食べるテーブルなんですけど…(゜m゜*) 安心できるんでしょうね(笑)冷えるといけないので、ごはんの時以外はココにタオルを敷いてあげています(^w^) コレ実は私の父が作ったものなんですが、すっかりテーブル兼ベッドになっちゃいました(笑)
   
風ママ 【2009/10/23 18:08】
無題
いやぁ~ん♥
私の萌えポイント、直球ど真ん中!!
風ちゃんの寝姿可愛すぎです。

あっくんもこじんまりとまとまって
スヤスヤお休みZzzですね~♪
フードテーブルも「ひと粒で二度美味しい」ならぬ、
「一台で二度使える~!!」ですね(^m^)
リキママ URL 2009/10/23(Fri)20:53:00 EDIT | RES
天使♪
寝てる姿はホントに天使のようです~とても威張り散らす将軍とは思えない(笑) リキママさんにも萌えツボど真ん中でしたか(*^m^*) ありがとうございます♪ あらしはすっかりこのテーブルがお気に入りですよ。毎日一回は必ずココで眠ってます。熟睡です!もちろん毎食ごはんにも使ってますが、すっかり寝床です(^w^) コレを作ったじぃじもきっと笑って許してくれるでしょう(´∀`*) 作った時はまさか2ウェイになるとは思ってなかったでしょうけど(笑)
   
風ママ 【2009/10/23 22:29】
無題
風ちゃん、本官さんと添い寝ですね。むふふ♪
寝姿の変遷(?)カワイイですーーー!!!
特にちょん♪と揃ってるお手手と、さかさま状態から
ジッと見てるお顔がーーーっっ!!

はぁ~思わずゴロンゴロンに勝手に手助けして(!?)
さらにゴロンゴロンしてほしいぐらいです。(笑)

風ちゃんやあっクンはコートがふっさふさだから、
ゴロ~ンとしたらすごく絵になりますね♪
ほるこ URL 2009/10/24(Sat)02:32:17 EDIT | RES
これも…
背中合わせですが一応、添い寝ですよね( *´艸`*) ふふ♪これだけでもカメラ向けたくなる可愛さでしたが、直後に変わった寝相にも一人大ウケでした!もう安心しきってる~って感じですよね~無防備すぎる(笑)毛吹きは…風吹は一時期、胸のあたりの地肌が見えるくらい、おちりも太ももの形がわかるくらいスカスカだったんですよ~。歳のせいだと諦めていたのですが、ここまで毛吹きました♪モフモフで寝返りを打つので、寝ぐせがスゴイです(´ω`) あらしのごろ~んは滅多に見られませんが、たまにやるとどこが頭だかおちりだかわからない時があるんですよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/10/24 08:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site