忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)
あっクンは、鈴入りおもちゃも大好物!
ラヴ兄さんよりいただいた鈴入りのスヌーピーを出して

ちょーっとリンリン鳴らしてやるだけで


スッポンに大変身(* ̄m ̄) ププッ


もらってしばらくは上手に自分で奏でます♪

まぁちょっと激しすぎて顔とか歪んどるのはご愛嬌(゜ω゜*)

あっクン、それ楽しそう!ママにも貸して~(´∀`*)


半分て・・・(゜∀゜)どやって遊べと?

結局引っ張って欲しいのだね( ̄∀ ̄)

わかった。それそれ~~~~(グイグイ!)



わかりやすっ!(≧3≦) =3 

いろんな遊び方を試した結果・・・



今さら報告の必要もないけどね( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニスティも
音の鳴るオモチャが大好きですよ~!でも、音が鳴るのを破壊してしまうんです(涙)で、音が鳴らなくても遊んでいる姿を見ると、最初から鳴らないのでも良いんじゃないか?!って思います^^;
えりっち 2008/03/07(Fri)22:38:47 EDIT | RES
昔は
音の鳴るおもちゃ・・・あらしは苦手だったんですよ( *゚艸゚*) 小さい頃、遊んであげようと「ピー」っと鳴らしたら、テーブルの下に隠れちゃいました(≧3≦) =3 今ではすっかり笛付き鈴入り大好きっ子です~♪破壊は・・・したことないですね~(^.^; でもお洗濯のし過ぎで音が出なくなったもの多数(笑)それでも遊んでいるので、音が出ても出なくてもOKなのでしょう。ニスくんと一緒だ~~(≧ω≦)b
   
風ママ 【2008/03/07 23:34】
無題
ボールとかおもちゃで上手に遊んでくれる仔、羨ましいです^^
ラッキーはほとんど破壊しちゃうので何十個捨てたことか・・・

歯磨き効果もある綱みたいな形になってるコットンのおもちゃ、ありますよね。
あれなんかもただ噛んでればいいのに破壊して食べちゃったり、その後のうんPがきれが悪くて引っ張り出すのに大変です(-_ー;
ミュー URL 2008/03/08(Sat)08:11:30 EDIT | RES
お返事
遅くなってスミマセン!m(_ _)m  
あらしは小さい頃から一人で上手に遊べる子だったんですよ(´ー`) 破壊らしい破壊は・・・あまり記憶にないです。トイレシーツはよく破っていて、ビターアップルのお世話になっていたんですけどね(^.^; おもちゃも磨耗で処分することがほとんどです(^w^) ロープおもちゃの破壊、あんなのまで破壊しちゃうなんてスゴイですね~~( ̄Д ̄;) うんPでしっかり出てくれるならいいけど、繊維がお腹に留まって大変なことになる場合もあるので、ご注意下さいね~!
   
風ママ 【2008/03/10 00:00】
無題
あっくん気に入ってもらいましたか?
やっぱ嬉しいですよね、選んだおもちゃで遊んでいる姿みると。

ちなみに私は北九ミニオフで少し落ち込んでいますが・・・やっぱ幹事って大変ですよね、北九にも広いドックカフェが欲しいです。
ラヴ兄 URL 2008/03/08(Sat)09:58:11 EDIT | RES
お返事が
遅くなってスミマセン!m(_ _)m
ラヴ兄さんにいただいたおもちゃ、あらしのお気に入りリストに入ってますよ~♪改めましてありがとうございました! オフ会の件、落ち込み?場所変更の件ですか?それでも十分頑張ってらっしゃるじゃないですか~~(´∀`*) そして今日、無事に終わったみたいですね!お疲れ様でした~!カフェなどでのオフ会の幹事って、公園でのお散歩オフよりちょっと大変ですものね。それを買って出て下さるなんて尊敬ものですよ!今回我が家は参加できませんでしたが、またの機会に遊んで下さいね(^^*)
   
風ママ 【2008/03/10 00:05】
無題
あっクンは音の出るオモチャをよく自分で鳴らして遊んでますよね
ピコピコやってる姿がいつも楽しそう♪
チョコラは自分で鳴らすという事をしないんですよ
ピコピコやってる姿見たいのに~
み~にゃん URL 2008/03/08(Sat)18:49:57 EDIT | RES
お返事が
遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m
あらしは音の出る部分を自分で探ってピコピコやるんですよね~感心なことに、コツを掴んでいるようです(^w^) チョコちゃんは鳴らさないんですね~あらしは一旦褒めると調子こいて鳴らし続けるほどですよ( ̄∀ ̄*) 
   
風ママ 【2008/03/10 00:07】
無題
えっと、エルフは鳴るおもちゃ、凄く怖がります(ρ_;)グスン
だから、あっ君の喜ぶ姿がうらやますぃ(*^_^*)
いつか、あっ君の爪の垢下さい。
煎じて飲ませますプププッ
エルフママ URL 2008/03/12(Wed)02:15:47 EDIT | RES
あらしも・・・
小さい頃は怖がっていたんですよ~(゜m゜*) 音を鳴らすと速攻で隠れてました!それが今では自分で鳴らして楽しんでますからね~(^w^)  あらしの爪の垢を飲むとビビリ&へタレがうつりますよ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/03/12 06:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site