忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)
ある日の風家のリビング…。

掃除機をかけ終えてふと目に飛び込んだ光景に


プーーッ( ≧з≦):;*.':;風ママ思わず噴き出してしまいました。

なんとも不安定な感じでカー型ベッドの屋根に乗っかる風ちゃん。

ベッドが微妙にヘシャゲとるじゃないか。

日頃は正当な使い方(中で寝る)をしているのにたまに変なことを
やらかしてくれるから面白い!

何を思ってそんなところに乗ったのかい(゜ω゜*)


座って下さいとばかりにクッションがあったからですと。

さすが将軍様!外ではキャラ変してますが自宅では変わらずオレ様ですよ。

そのクッション、お掃除途中でママが置きましたけども(゜∀゜)

横のソファから、風ちゃんが用心しぃしぃ乗り移った様子を思うと
可愛いやら可笑しいやら!(≧ω≦。)プププ


いえもう全然( *゚艸゚*)

絶対に入ろうとしないしもちろん乗っかることもあり得ないあっクンには
イマイチ風ちゃんの行動は理解できないようですが…(゜ε゜*)ぷっ

シッポまで脱力してすっかり リラ~ックス…


寝るのはいいケド落っこちないでね~ヾ(゜ω゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん面白い~~~~(爆)
でもバランス感覚がいいのかしら?*^^*
落ちないで寝てられるなんて素晴らしい!!
我が家のミーちゃんもバランス感覚だけはいいのよね~。
猫ちゃんみたいですよね♪

今日は夜中に目が覚めてしまって
寝れなくなってしまったので
このまま仕事に行きますです*^^*
仕事中眠くならなきゃいいなぁ~汗;
頑張ってきまぁ~す♪
chie URL 2010/04/20(Tue)03:20:10 EDIT | RES
たぶん…
風吹はバランス感覚がいい方なんだと思います~(^-^)
高いところも嫌いじゃないし、若い頃は私の(って言うか誰でも)
肩の上に乗っかって寝たりする子でしたからね~(^w^)
今は年のせいか自分で高いところに上がれないことが増えて来て
バランス感覚も鈍ってるようなのであまり高いところには上がらせない
ようにしています。落ちたら大変ですからね。でもこのくらいなら
大丈夫でしょう~( ´艸`)ふふミーちゃんも猫ちゃんみたいなんですね!
時間見たらスゴイ時間ですね…仕事中大丈夫でしたか~?(・ω・` )
今夜はゆっくり休んで下さいね~!
   
風ママ 【2010/04/20 16:20】
無題
車型のベットっとかあるんだ~☆
でも目とかが家の破壊王の餌食だな(涙)
風くんはとっても上手に使ってますね☆
中でも寝れて、その日はお天気良さそうだから、屋根の上(笑)
しかも、普通に寛いでるし(笑)
さっちー 2010/04/20(Tue)13:28:07 EDIT | RES
以前
何年前かな~?お友達がコレを購入されたのを見て、欲しいーー☆って
思ったんですよ~・・・で、買ってしまいました( ̄ω ̄)
潜るの好きな風吹なので絶対気に入る!と思ったんです。案の定、愛用
してますよ~(^w^) ホント、寝るだけでなく乗ると言う利用方法も
あったんですね~~(笑)こうやってちゃんと使ってくれると、高い
買い物をした甲斐があったってもんです( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2010/04/20 16:23】
無題
風ちゃん、軽いからなんでしょうね~
全然ベッドがつぶれないですね(-^〇^-)
ウチの子たちは、この手のベッドに入ろうとしないんですよ....
入って寝てる姿は、きっと可愛いと思うんですけどね。
しかし、風ちゃんのバランス感覚、すごいですね(⌒▽⌒)

あ、ところで、GWの福岡行きは、頓挫してしまいました。
GWをはずして、後日改めて計画を練り直す予定です。
そのときは、遊んでやってくださ~い(^▽^)
Luna305 URL 2010/04/20(Tue)13:41:48 EDIT | RES
確かに!
軽いから潰れないんですね!コレがあらしなら…(゜m゜*)ぷっ
スクラップになってますよ(笑)風吹はこの手の潜るタイプは
好きですね~~。隼くん達は潜らないんですね~。あらしも、
慣れたバリケンは大丈夫だけど、バッグとかこのタイプのベッドは
怖がって入りません(^.^; ビビリ過ぎ~!隼くん達は怖がって入らない
ってわけじゃないんでしょうね。好みの問題かな?
入って寝てる姿はめっちゃ可愛いですよ~!アナグマと言うかリスと
言うか…( ´艸`)ふふ 小動物です(笑) 風吹のバランス感覚は
年齢とともに確実に鈍って来ましたよ…。でもまだイケそうですね(笑)

GWは外すんですね(^-^) GWはどこも多いからその方がいいかもしれませんね~。我が家も暑くなる前に実家に帰る計画を練らなければと思っています~。うまい具合に都合が合うことを願っています!!!
隼くん桜ちゃんに会いた~~いヾ(≧▽≦)ノ
   
風ママ 【2010/04/20 16:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site