忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/14 (Wed)

あー…風ちゃんたらまたお顔はさんでねんねしてるし( *´艸`*)

こんな寝方してたら寝ぐせがついてオモロイことになりますよ~


(≧3≦) =3 ホラ~。寝ぐせで八重歯みたいになっとるし!


( ̄▽ ̄;)あ…

まずいフキゲンだ…


向けられたカメラなど丸無視で再び眠りにつく風ちゃん…

こんな風に、ネムネムな時はフキゲン丸出し、まぁ当たり前の反応ですが
実はフキゲンな時ばかりでもなかったりするのです( ̄ω ̄)

眠くてもゴキゲンな時の風ちゃんは、サービス精神旺盛♪


睡魔と格闘中の風ちゃんにカメラを向けてみたところ…


グラドル顔負けのポージングでにっこり♪

風ちゃん眠くないの?(眠いとわかっていて聞いてみる)


完璧に…( ̄▽ ̄)今日は眠くてもゴキゲンモードでございますね。

だけど今は


あっクンも熟睡する食後の魔の時間帯ですよ。

風ちゃんがどんなに頑張ってみても


次々に押し寄せる睡魔軍にはかなわない(゜ω゜)


気持ちとはウラハラに、おちてゆく風ちゃんなのでした~( *´艸`)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの「あっ撮る」の顔が超プリティ過ぎ!惚れなおすやろー( ̄TT ̄)は、はなぢはなぢっ
空海方ママ 2009/10/15(Thu)09:29:02 EDIT | RES
ティッシュ!
はなぢ大変っ!ティッシュティッシュ!(≧3≦) =3
眠い時の顔って、とろ~んと優しげで可愛いよね~~怖い顔とも紙一重だけど(笑)
   
風ママ 【2009/10/15 11:17】
無題
風ちゃん可愛いですね~♪ムスッとしたお顔もなんともいえないですよ*^^*

サービス旺盛の時もあるんですね♪
風ちゃんいはやっぱり笑顔が最高だよ~~~~*^^*
chie URL 2009/10/15(Thu)12:52:30 EDIT | RES
わかりやすい
こうやって表情に表れるのでわかりやすいですよ~( *´艸`*)
ムスッと顔の時にチョッカイかけると怒られます(当たり前)
サービス精神旺盛な時は眠いのガマンしてまでカメラにお付き合いしてくれるんですよ(^w^) トロンとネム顔の笑顔も優しげで可愛いんですよね~(親ばか!)
   
風ママ 【2009/10/15 16:23】
無題
風吹君、可愛すぎ~~
にっこり写真、待ち受けにしたいよ~!
リネンベッド、超お気に入りのご様子ですね♪

昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
今週はず~っと外出が多く、なかなか時間が取れず
宇宙&シエル 2009/10/15(Thu)18:51:24 EDIT | RES
待ち受け
( *´艸`*) ふふ~そんな風に言っていただいてありがとうございます~♪
良ければお持ち帰り下さって構いませんが…( -∇-) すでに可愛い4ショットが待ち受けになってるんじゃないですか~?(*^m^*) ムフッ リネンベッドは風あらとも必需品です~!ちなみにいただいたバッグもお出掛け時の車中などで重宝しています(*'-'*)
ラールくんのお誕生日おめでとうございます~♪お忙しいのですね。こんな時期ですので体調を崩されませんようにお気を付け下さいね!
   
風ママ 【2009/10/15 22:30】
無題
八重歯になってしまった風ちゃん、
なんか可愛いですね(〃ー〃)
あっくんの寝ぐせもあったりするんでしょうか?
睡魔に襲われていく姿を眺められるのって、
ママの特権ですよね~。
ツンツンってしてしまいたくなる衝動を抑えるのに必死です。
Luna305 URL 2009/10/15(Thu)21:09:28 EDIT | RES
寝ぐせ
風吹は歯が大きいので、寝ぐせでしょっちゅうこうやってチラ見えしてるんですよ(^w^) あらしも寝ぐせになりますが、顔の形が変形するくらいかな~?過去にも何度か紹介していますが、あらしのはちょいブチャイクです(゜m゜*)ぷっ 眠いのに必死でガマンしてる時ってないですか~?コックリコックリしてたりして( *´艸`*) そんな様子もまた可愛いんですよね~♪ツンツンはたまに堪えきれずにやっちゃいますね~(≧ε≦;)
   
風ママ 【2009/10/15 22:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site