忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/03 (Tue)
昨日の記事にも追記しましたが、クールマットのカラー、わたくし4色だとばかり
思い込んでいましたが、実際は3色しかありませんで…

私の勘違いで誤った記載をしてしまい申し訳ありませんでした

なんか…気持ちは若いつもりでも記憶が曖昧なことが多くなってきてダメですね~(´ε`;)

今後はしっかり確認してから記載するように努めたいと思います!!

**************************************************************

うちのパパ、よ~く物を出しっぱなし置きっぱなし開けっぱなしにするので、
たまにイラっとさせられることも多いんですよね…(-ω- ) 私A型なんで。

でも↓こちらの“ぱなし”には非常~に癒されます(〃ー〃)

ある日のお昼寝あっクンにご注目!


ママの大好物が出てますね(@´゚艸`)ウフウフ

このまま寝るかと思ったら、なんと起き出してしまいましたよ!


いやいや何も。ご用はないのだけど~


ベロがちろっと出っぱなしになってるから見てただけ~(゜ω゜)

だいたいこの辺で気付いてペロペロむにゃっと仕舞うはずなのですが~


出しっぱなしでソファへ移動してしまいました。


そして出しっぱなしのまま寝る態勢。


こりゃすっかり仕舞い忘れてますね( ̄m ̄*)

うは!うはうは!!つまみたいっ!!!

ベロちろ大好物なママとしては萌え萌え大コーフンですよ♪

で、なんとあっクン、そのままお顔を下げてマジ寝モード!


もしかしてあっクン、ちろったまんまでその態勢ではなかろうか?ヾ(゜Д゜ヽ)

だとしたら、ベロがムニっとなったりマットにおヨダ水分持って行かれたり
するんではなかろうか!

ってか、そのまま仕舞い忘れて寝てしまったのならなんと可愛いことか(〃д〃)

しかも出しっぱなし最長記録ですよ。

どうにも気になって気になって、思わず起こしちゃった!

「もうなに~?」っと顔を上げたあっクンのベロ…


やっぱり出っぱなしーー(≧3≦) =3 萌え~


おまけ。


風ちゃんも出っぱなしですもんね~(〃ω〃)うはは♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言。
もう、"可愛いぃ~~~っ!"
としか、言いようがありません(#^.^#)
注:"可愛いぃ~~~っ!"は、
  俗に言う「黄色い声」または、
  るなちゃん的なら「超音波声」で発生すること。
まるみ URL 2012/07/04(Wed)00:22:30 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
ありがとうございますぅ~(*´ェ`*)ゞ
黄色い声&るなちゃんの超音波声の解説で、ものすご~く
想像できました(゜ω゜)
あらしのベロ、ちろっと出しっぱなしでここまで長い時間は
初めてです!きっと乾いてくっ付いていたんでしょうね(笑)
それでも戻すこともしなかったのは、よほど眠かったんだと
思います( ̄m ̄*)
   
風ママ 【2012/07/04 12:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site