忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/24 (Wed)

深夜…キモチ良さそう~に爆睡中の風ちゃん。

一見フツウの寝姿ですが…

角度を変えつつお鼻辺りにズーームしてみると~


∵ゞ(≧ε≦; )ブハッ とんがりお鼻がキュッと上向いてます!しかも舌チロ!

半目開いてるけどコレで熟睡中~

( *´艸`)クス しんどくないのかなぁこの態勢で。


ぶひっ鼻で寝こける風ちゃんが可愛くて、しばらく眺めていたワタシです。夜中にっ!

( ´艸`)ふふっ。可愛らしいブタさん♪


ヾ(゜▽゜)いやパピヨンですけど?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと舌が見えているあたりも
これまた可愛い寝姿だわぁ~~
半目開けていても目が乾かないのかなぁ~?(^_^;)

浴衣、いいですねぇ~。
さすが師匠なんでもこいっ!!ですなぁ~(^^ゞ
みんなお揃いのスモックも素敵でしたよ~~(*^。^*)
ホント!お近くなら弟子入りしたかったです。。。

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
宇宙&シエル 2011/08/25(Thu)17:11:42 EDIT | RES
わんこにも
ドライアイってあるんでしょうかねぇ( *´艸`*)
目の中でホコリが渦巻いてても平気なので、少々乾いても
なんてことないのかもしれませんねw 

あ!浴衣とかスモックとか、見ていただけましたか~(ノ∀`*)
いやいや何でも来いではないし師匠と呼ばれるほどではホントに
ないんですよ~~ 自己流なのでオハズカシイです…!
あ、浴衣はちゃんと作り方を見て作ってますけどね!w
見ないと作れない!
宇宙クン、お誕生日おめでとうございました♪
   
風ママ 【2011/08/25 23:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site