忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)
ヤバイです。プリンタが壊れました(-"-;)

何回やっても電源が入らんとです。

年賀状を作らないといけないこの時期に。

サポートセンターに電話したら、修理が必要とのこと。

明日パパが持って行ってくれることになってますが…

間に合うかな年賀状(´ε`;)


さて一昨日のこと。

かな~り久しぶりに風あらをシャンプーしました。

翌日から気温が下がると言うので、少しでも暖かいうちに一気にまとめ洗いw

風邪引かせてはいけないので、春までほっかむりは封印します。ごめんなさい

と言うわけでいきなりふわさら男前ショットです( ̄ω ̄)


さすが自称モデル(笑)当たり前のようにポージングしてくれますw

風ちゃんのお手入れが終わるとすぐにあっクンもシャンプー。

こちらもほっかむりは省略~。


あっクンの男前ショットにも当たり前のように写り込む風吹氏。


お互い自分がセンターだと思っとるんだ(゜ω゜)

はいはい♪ふたりともちゃんと撮ったよw

ご褒美のボーロをあげて、シャンプー後のミッション終了~!


おねだりあっクンに萌え~(〃ω〃)


夜、ママ膝で寝ていたあっクン。

以前にもお話したとおり、眠い時のあっクンは誰よりもコワイ。

そんなあっクンの目の前を、KY風吹がウロウロ。

激怒したあっクン、風吹に向かって「ガウ」っと一喝!!

その瞬間、コタツ(天板)の端で口元を強打してしまった!!!( ̄Д ̄;)

歯が当たってしまったらしく、上唇(内側)を負傷…

ガツン!!ってすごい音がしたもんな。

痛かったようでしばらくペロペロが止まりませんでした(´д`;)

そこまでなりながら風吹に対して敵意むき出しだったのに…


数分後には自ら隣りで眠ると言う矛盾…( ̄▽ ̄;)

このまま深夜まで熟睡したあっクンです(その後はママの腕枕へ♪)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site