忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03 (Thu)
我が家の冬の必須アイテムおコタを出した数日後

もう一つの冬のアイテム、カー型ベッドも引っ張り出しました。

出してその場に置くなりさっそく


我が物顔で乗り込む風ちゃん( *゚艸゚*) 早っ。


あーハイハイ。ママはお邪魔のようですね(゜ε゜*)ぷっ

潜るの大好きなので、いきなりお昼寝態勢ですよ。

さて、ひと息お昼寝した風ちゃんが場所移動後…

どこからともなく現れる白黒い影(゜ω゜*)

こそ~っと中を覗き込んでみたりしていますよ。


やっぱり気になっちゃう感じ?(゜∀゜)

夏の間は別室に片付けてましたからね。

久々に見るモノなので気になるのが当たり前ですよね。

でもコソコソ覗いてないで~~あっクンも入っちゃえ!ホレ。

(ママに半ば強引に入れられるあっクン)


何をそんなに慌てて出たがる?( -∇-) ん?わかってて聞くイジワルママ。


(≧3≦) =3やっぱりキターー!威張りん坊風ちゃん。

このベッドはオレ様のモノ!

と思っているので、あっクンが入っちゃってる図は許せない光景なのですね(゜ω゜)


あっクンを追い出し、再び納まる風ちゃん。

でも実は…

元々あっクンはあまりこのベッドでは寝ていなかったんですよね~


いやたぶんあっクンには…

ちーと狭いのじゃないかと…

いやでも狭い狭いフードテーブルで寝るくらいだから違うか。

いっつも風ちゃんに横取りされるからメンドクサイだけとか…


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 風ちゃん一本取られたね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはイイ!
こげな"ぶっぶー"があるとですね?
でも、風ちゃんは本当に袋とか好きですよねぇ~可愛いですねぇ(#^.^#)
チャポ丸は、お布団の中にさえ入りませからねぇ
愛車で寛ぐ風ちゃん、とっても絵になってますよ♪
あっクンは~ママさんのおヒザがあるからいらないのかもですね(^^)v
まるみ URL 2009/12/03(Thu)23:48:57 EDIT | RES
何年か前
お友達が購入されているのを見て、欲しいー!っと思い切って買ったもの
なんです~( ̄∇ ̄*)ゞ そうそう~袋や箱が大好きな風吹なので、
絶対買って損はないと思ったんですよ(笑)案の定、コレを出している間は
良くこの中で寝てたりしますね(^w^)  チャポ丸くんは潜るのイヤですか?
あらしはこのベッドには潜りませんが、お布団には潜り込んで来ますよ~
ここ数日でやっと自分からねぇねぇ…ってお布団を開ける催促をするように
なりました!ママヒザもほとんど風吹に占領されるけど、腕枕だけは譲れない場所みたいです~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2009/12/04 00:29】
無題
可愛い車のベッドですね*^^*
風ちゃんお気に入りなのね~♪
かんわいぃ~~~♪

あっクンはこうなるのわかってたかのようですね♪
でもあっクン、車のベッド似合ってるよ~~!!

おこちゃま・・・(笑)
風ちゃん一本取られたね~(笑)
chie URL 2009/12/04(Fri)12:49:11 EDIT | RES
お気に入り♪
そうですね(^-^) 風吹のお気に入りです。あらしはそうなんですよ。
すぐに風吹が威張るとわかっているので、あまり入りたがりません(^.^;
たぶん同じものを2個買っていたとしても入らなかったと思うので、
ムダにならなくて良かったです(笑)可愛らしいおもちゃのようなベッド
おっさんが入っても似合ってますか♪∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2009/12/04 20:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site