忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
ママがちょっと別室に物を取りに行くと、ゾロゾロついて来る風親子。

そして何かしら見付けては勝手に持ち出していることもしょっちゅう。

今回は、わざわざガラス戸の中に大事に仕舞っていたぬいぐるみが
なくなっておりました(ママが戸を開けて探し物している間に持ち出したらしい)

犯人はコヤツ。


こんな大きいぬいぐるみを一人で運んだのか( ̄Д ̄;)

いやいや感心しとる場合じゃない。

コレは以前、お友達のサイトのイベントで大当たりしていただいた
沖縄土産のシーサーキティちゃんなのですよ!

大事だからガラス戸に入れといたのに…風ちゃん返して下さいな。


見付けたのはアナタでも持ち主はママなんだ。

このキティちゃん、ブルーとピンクのペアでいただいたのだけど
ピンクをチョイスしたあたり風ちゃんだな(゜ω゜*)見た目、女子!

いや、だから感心しとる場合じゃなくて!風ちゃん返して!


(*`ε´*)誰がオバサンだと?

オッサンにオバサン言われたくないんですけどー。

つーか「でちゅね~」て!(○゜ε^○) ぷぷぷーー


( -∇-) 別に。


( ̄▽ ̄)なんか・・・

私ってお邪魔虫のような気がしてきた(;゜▽゜A


や。(o ̄∇ ̄)o!!新しい側室誕生かっ!

でも特に抱き付くわけでもなく、ただ傍に置いているだけ・・・

もしや風ちゃん。キティちゃん好き?(゜∀゜)

風ちゃんがキティラーて( *´艸)( 艸`*)ププッ



そっか。あっクンにはショッキングな事実かもしれないね( *゚艸゚*)

※この後キティちゃんはしっかり元の場所にご帰還なさいました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の
あっくんの写真、アングルが最高ッス!まさか、風吹父ちゃんがキティラーだとは思わなかったです(笑)
我が家も誰かが移動したり、トイレに行くとついてきますよ!
えりっち 2008/02/19(Tue)23:22:21 EDIT | RES
本人は
風吹本人はキティちゃんだからとか意識してないんでしょうけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 面白かったのでネタにしちゃいました!あらしのアングルは別の日に撮ったものをくっつけたものなんですよ(^.^; 面白写真はいつか使えるかな~って取っておくんですよ(^w^) ニスくんもストーカーなんですね(笑)
   
風ママ 【2008/02/19 23:37】
無題
シーサーのキティちゃん・・いろいろ全国にありますね。
さすが風ちゃん・・側室候補だったとは・・
あっくんの・・あんぐりには・・びっくりでした~
ふーせんひよこ URL 2008/02/19(Tue)23:41:31 EDIT | RES
なかなか
ご当地のものって行かないとお目にかかれないし、なかなか自分では買わないので、こういう頂き物ってすごく嬉しいですよね♪キティちゃんの根付を、私の姉が趣味で収集していますが、これまたなかなか全国となると難しいようです(^.^; 私も実はちょっと集めてたりします。決してキティラーではないのですけどね(^w^)  あ、側室候補は私が却下しました!あらしのあんぐり顔、可笑しいですよね~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/02/20 23:33】
無題
風ママさん
やっぱ「女」好きですね・・おっさん!
おっと失礼殿は・・(笑)
愛いやつよの~今回は添い寝でゆるしちゃる!でしょうか?
アッ君、昨日のosumiオバサンの願いを聞いてくれたのね~りっぱなベロンチョです。ヽ(^o^)丿
osumi URL 2008/02/20(Wed)00:18:01 EDIT | RES
はい!
若い頃はもっとすごい女好きでしたが、今でも立派に女好きです(笑)このキティちゃん、抱きつこうにも寸足らずでムリみたいで(* ̄m ̄) ププッ 仕方なく添い寝で、取り返そうとするママの魔の手から守っていました。このベロンチョは合格ですか( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/02/20 23:36】
無題
ゾロゾロ着いて来る・・・分かりますね、家にいたら、うざいほど、着いてきますよね?2頭揃って。
今日の一言は、うるさいオバサンに笑ちゃいました。
もしかして当たっているかな(汗)
ラヴ兄 URL 2008/02/20(Wed)08:27:46 EDIT | RES
当たり!
日頃は小心者ですが、こう!と思うことにはうるさいですよ私( ̄ー ̄)ゞ
なので当たってます(笑)ラヴちゃんベルちゃんもストーカーするんですね(´∀`*) 風あらは、うちのパパにはあまりストーカーしませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2008/02/20 23:38】
無題
風ママさん、はじめまして!

かなり前から風ちゃんとあっくんの虜になってしまっているミューです^^

いばりんぼ父ちゃんと呼ばれている風ちゃんが「でちゅね」とか、えらくうけたんですけどぉ^0^

あっくんもあんぐりベロンチョがかわゆしです^^

これからも更新楽しみにしていますね☆
ミュー URL 2008/02/20(Wed)10:02:29 EDIT | RES
はじめまして~
ミューさん、ようこそ~ヽ(´∇`)ノ かなり前から見ていて下さったのですね♪今日はコメント下さってありがとうございます(o^-^o)
威張りの父ちゃんが赤ちゃん言葉・・・そこ、いじって欲しかったので嬉しいです(笑)あんぐりあらし、実は私もこの顔お気に入りなんですよ( *´艸`*)  これからもよろしくお願いします!
   
風ママ 【2008/02/20 23:42】
無題
ゾロゾロって、想像つきます(笑)

風ちゃんのキティラーなかなかいいんじゃないですか♪
でも、風ママさんが大事にしているってわかっているんですよ!きっとね(^w^)
ブン&みわ URL 2008/02/20(Wed)12:30:35 EDIT | RES
狙われていた
実はこのキティちゃん、前々から狙われていたんですよ(* ̄m ̄) その部屋に行くたびにチェックしていたんですよ。ガラス戸を開けるのを待っていたに違いありません(笑)風吹がキティラー・・・キティちゃんの洋服でも着せてみましょうか(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/02/20 23:45】
無題
ご無沙汰しておりました☆
あっクン元気にウンチョス快通でよかったですーー!(いつの話だ)

風ちゃん側室がいっぱいいてよいね~♪
本官さんは・・・あれ??側室??
あっクンの表情がおかしいーーー(笑)
どうしたらこの表情??ベロがすべすべでなんともステキです♪

だいぶ前に「この口が」発言しちゃいましたが
ほ・・・本当にお願いしちゃって良いでしょうか?
ラガーもステキですが実はTシャツもかなり好みです・・・(この口がーーーっ!!)
もしも大丈夫なようでしたらご連絡いただけたらHappyです♪
(でもムリはなさらないでくださいね☆)
ぱらちゃん URL 2008/02/20(Wed)12:43:42 EDIT | RES
材料が・・・
お久です(^-^) あらし、お陰さまで~♪その節はご心配をお掛けしました~。風吹の本官さんは、側室ではありません(^w^) しっかり枕の役目を果たしておりますよ!あらしの表情、コレあくびです(*^m^*) あくび顔は、叫びにも見えるし笑顔にも見えるし、こうして驚愕の顔にも見えて面白いですよ~( *゚艸゚*)  その口発言(笑)のラガーシャツですが、やっぱり同じ生地はもうないようなんです(・ω・` ) Tシャツは、どの分でしょうか?迷彩柄のラグランTシャツ?これは子供服のリメイクなのですが、同じ材料がお店に残っているかどうか・・・明日にでも確認して来ますね!その後でご連絡させていただきます。
   
風ママ 【2008/02/20 23:50】
無題
虎太郎&みくです。

ぷぷっ・・・キティラーって(-m-);
風やんがキティちゃんに優しく声をかけている感じが、もう最高。
「怖くないよ~」って・・・笑
本当にそうやって話し掛けてるみたい。
ピンクはやっぱり女子ですか!新側室なるか?!・・・って、キティちゃんは元さやに戻るのであった。爆笑です。
みく 2008/02/20(Wed)14:26:14 EDIT | RES
ね♪
日頃威張っている風吹がこんな優しいとこって笑えますよね(そこが狙い!)この写真見ててなんかそんな風に言ってるようにしか見えなくて~~( *´艸`*) 風吹にしたら結構大きいぬいぐるみなのに、えっちらおっちら廊下を運んで来たのかと思うと、すぐに取り上げるのも可愛そうになってしまいましたよ(^.^; でも側室になるには、ちょっと寸足らずで(゜m゜*)ぷっ 前足のとこで転がすだけでした~(≧ω≦)b
   
風ママ 【2008/02/20 23:54】
無題
キティちゃんに優しく話し掛ける風ちゃんに大ウケです!!(≧∀≦)
「あ~ごめんごめん怖くないヨー」がかなりのツボでした・・・。
かわいい女の子には優しいんですね~風ちゃん♪
ぱぴーとのマーキングのかぶせあいでは「10年早い!!」って感じでおもしろかったのを思い出しました~。
あっくんの下からのアングルいいっすね~♪
息子としてはショッキングな出来事だったのでしょうね~(笑)
ちゃーみー URL 2008/02/20(Wed)14:47:45 EDIT | RES
わんこ以外ね
>かわいい女の子には優しいんですね~風ちゃん♪
女の子でも、わんこさん相手だとしつこ過ぎて嫌われちゃうんですよね( ̄ω ̄) ぬいぐるみ相手なら少々しつこくてもがうられることもないし~(笑)
あらしのあんぐり顔、実はあくびです(゜m゜*)ぷっ どこで使おうかと温めてましたが、ここしかない!と引っ張り出しました!実際自分の父親がキティラーだと知ったら・・・やっぱりちょっとショックな気がします(;^ω^A
   
風ママ 【2008/02/20 23:58】
無題
風父ちゃん、隠れキティラーだったなんて…内緒にしといてあげますからね
っていうか、もうバレバレですねププッ
添い寝している写真は、とっても可愛い(*^_^*)
あっ君、そんなに驚かないでくだチャイ(^^)
エルフママ 2008/02/20(Wed)17:44:40 EDIT | RES
全部
カメラによって目撃されていましたからね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 隠れキティラーではなく、おおっぴらにキティラーになってしまいました(笑)って、別にグッズ収集とかしてるわけじゃないから違うかな?(゜m゜*)ぷっ
風吹は何かに寄りかかって寝ることが多いので、自然に添い寝になってるんですよね(´ー`) あらし、知りたくなかった衝撃の新事実(爆)
   
風ママ 【2008/02/21 00:02】
無題
キティちゃんとニッコリスマイルの風ちゃん可愛いっ!(^▽^)
こんなイケメンに好かれたらキティちゃんも本望ですね(^ω^)
ちょっと(だいぶん?^^)違うけど、うちの実家にいた大型ワン(♂)は色白で小柄でぽっちゃりした女の子ワンコが好きでしたよ~(笑)
セバス URL 2008/02/20(Wed)18:54:00 EDIT | RES
実は
スマイルに見えてコレ、怒ってます( ̄ω ̄) 私が取り返そうとするのを阻止しているんですよ(笑)キティちゃん、ただ抱き付き目的で誘拐されたっぽいのですが・・・(≧ω≦。)プププ 結局は抱き付けず、添い寝していましたけどね(´ー`) ご実家のワンちゃん、色白、ぽっちゃりですか( *´艸`*)  しっかり好みがあるとこが可愛いですね!風吹は見境なしですよ(汗)
   
風ママ 【2008/02/21 00:07】
無題
風ちゃんはキティラーだったのね~♪
それもピンクがお好みだなんて、
さすが、見た目は「お母さん」←ゴメン

あっくんのアングリ顔、笑える~(^m^)
リキママ URL 2008/02/20(Wed)22:14:56 EDIT | RES
偶然
ピンクを取っちゃっただけって言うとそれまでなんですけどね(笑)それでもピンクだったことが可笑しくて~(≧3≦) =3 あんぐり顔、面白いですよね!お気に入りです♪
   
風ママ 【2008/02/21 00:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site