忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)

あっクンが窓辺でまったり洗顔しています。


あ~もうこの仕草!癒されるぅ~(〃´ω`〃)

ただね、舐めたお手手で左目ばかりを集中的に洗うので…


うりうりしすぎた左目まわりがオランウータンに見えるのだけど~


本人は気にする様子もなくせっせと洗顔を続行。

結局念入りに洗ったのは左目だけでしたが…

キレイになったかしら。


( ゜3゜):;*.':;ブッ

失礼!なんとなくメガネかけてるっぽく見えちゃって!メガネ猿ならぬメガネ犬?

いやいやキレイになってるヨ!実際はおヨダを塗りたくっただけなのにー?


ヾ(゜Д゜ヽ)あいやっ!そこは別にっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左だけなんだ~!いつもですか?
家は両手でねこみたいにお顔洗いますよ(笑)
そうそう!およだを塗りたくってるだけ(笑)こりんなんてでんがきてからは
でんがお顔洗ってあげるから。。。
でんおよだで匂います(汗)
大好きなクッションとかシーツとか舐めますよね~!!
なんの味がするんだか。。。とくに洗いたて~!!(涙)
さっちー 2011/02/10(Thu)10:54:10 EDIT | RES
日によって
この日はたまたま左だけで終わってたけど、どちらも洗ってますね(^-^)
日によって違うみたいです(^w^) そうそう猫ちゃんみたいですよね♪
この仕草、可愛くて大好きなんです~~!でも冷静に考えたらコレって
おヨダを塗り広げているだけ~(笑)
あら~♪でんクンがこりんクンを?( *´艸`*) 微笑ましい光景ですね♪
風あらでは絶対に見られない光景…添い寝のキセキは見られても、
こればっかりはムリですね~(^.^;
眠い時特に舐めませんか?人の枕とかビッチョシなってることありますよ~
せっかくの洗いたてを舐められると「くぅ~」ってなりますよねっ!
あらしはコレを自分の手でやっちゃうことが多くて…指しゃぶりみたいな
ものだと言われましたよ( ̄ω ̄)幾つになって指しゃぶりでしょうね(笑)
   
風ママ 【2011/02/10 12:44】
無題
風ママさーん、お元気ですかぁ?
....って、楽しい"まったり会"等など~読み逃げになっちゃいましたぁ
ふむふむ、あっクンも~ねこちゃんでしたか?
本当に可愛い仕草ですねぇ
うちのチャポちゃんも、ねこちゃんです。
やっぱり、お手手ペロペロして~お顔拭き拭きして~~
あっクンみたいなお顔?‥メガネ犬?になってます( ´艸`)
で、この間ぁ、マンマリゾ食べた後~お口にくっつけていて、クッションでそのお口拭こうとしているから、私の指で取ってあげようとしたらぁ...噛まれた!
「ぼくぢぶんでやってるでちから、手だちちるでないでち」って怒られました^_^;
そうそう、お友達(おもちゃ)のことも「可愛い可愛い」って舐めてます。
って、ホントのところは、どんな思いで舐めているのでしょうかぁ?
まるみ URL 2011/02/11(Fri)00:58:24 EDIT | RES
猫ですねw
は~い!我が家はみんな元気にしてますよ~(´∇`*) 
お忙しいのに読んで下さってありがとうございます♪
風吹も洗顔するけど、あらしほど猫っぽくまったりではないんですよね~
だからあらしの洗顔の仕草にはすごく癒されます( *´艸`*)
チャポちゃんも猫ちゃんになるんですね!舐めて拭いて~~
クンクンしませんか?(゜m゜*) あらしはクンクンして微妙な顔を
しますよ(笑)
あら。手出しすると怒るんですね(^.^; 風あらはちょっぴり引きつつも
黙って取らせてくれますよ~取ったものを確認させると納得してくれます。
あらしはね~おもちゃペロペロはあまりやらないんですよ…
たまにおもちゃに付いた毛と格闘して舐めてる風にも見えますが、基本的に
ペロペロはやらない派のようです(^w^) チャポちゃんは~何を思って
舐めてるんでしょうね~聞いてみたいです!
   
風ママ 【2011/02/11 16:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site